最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

画面じゃ味わえない
2007/05/29 11:07 [Tue]
category:イベント
ミミボン04 準備も8割がた終わって少しホッとしていまつ

今回のイベントは、多くのアーティスト&クリエーターが
出演・展示をするので会場はそれぞれの展示スペースが
限られてます(より多くのアートを楽しめる様に
ボン画も限られたスペースの中で、ガッツリ!観て頂きたいので
展示&グッズ販売の他に「作品集ファイル」を2冊作成しました
0529_01.gif

HP開設当時から現在まで描いた「わんこがいっぱい」作品集デビ
サイトでご覧頂いた、あのわんこ・このわんこ・・・
画面とは違う生イラストをお手にとってご覧下さい!!

100匹以上描いてきたので、どれを載せるかかなり悩みました
どれもこれもみ~~んな!ボンの大切な分身デビ ミミボン01
今回ファイルに入りきらなかったわんこ達、ごめんね...

あなたの愛する我が子を探してみるのも楽しいデビ~





お詫び
オーダーお待ちのお客様へ
申し訳ございませんm( _ _ )m とってもお待たせしております
イベント終了後、ガンガン描きまくりで
スピードアップしていきますので今しばらくお待ち下さい
いつも遅くてすいません・・・


0529_02.gif


ワイワイガヤガヤ展vol.3の詳細は コチラ


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストア
order_bana.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

りすが・・・
りすが・・・
ナルト持ってる∑( ̄□ ̄)
ラーメン好きなリスさんなのでしょうか?
ヽ(°▽、°)ノ
【2007/05/29 12:39】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


作品集、たのしみぃ~(≧∇≦)
やま載ってるかなぁ~!?((o( ̄∇ ̄")o))ワクワク
【2007/05/29 17:17】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★サブmamaさん
このりすちんは~ボンサイト初期にお世話になった方の
りすちんを描いたのでございますよ~
勿論、なるとはボンが勝手に持たせまひた(爆)

★ヤマト母
e-267(ФωФ)え~~~、わか~~んな~~い
e-267
【2007/05/30 11:41】 URL | ボン #- [ 編集 ]


むひょひょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
いよいよ週末になってきましたねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
体調に気をつけてね、ボンさんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/30 14:43】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★みぃさん
あーりがとーi-179
眠い・・・ただただ、眠いですi-232e-261
お天気は雨から曇りに変わりましたね
そのまま天気になってくれっ!
【2007/05/30 14:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/170-83b6beeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

