最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ちょっと一息
2006/10/24 10:49 [Tue]
category:つぶやき
今日は雨でつね
・・・なんの関係もないけど
アザラシなんだか、オットセイなんだか
正体不明のコイツでつ・・・
1024_01.jpg








にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<頑張るボンちゃんに愛のポチを!>
「わんこ&にゃんこ」お絵描き投稿は
ご好評頂きありがとでした~
とりあえず、第1回目は締め切りで~つ!

次回のお題が出たら、またよろすくでつ~~
「わんこ&にゃんこ」お絵描き投稿は
ご好評頂きありがとでした~
とりあえず、第1回目は締め切りで~つ!

次回のお題が出たら、またよろすくでつ~~
コメントありがとうございまつ(^ω^)

雨はイヤですね~
なんか気が滅入っちゃいます・・・
それにしても、オットセイ?アザラシ?の10円ハゲが気になってしょうがありません・・・
【2006/10/24 12:09】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


ただでさえ寒いのに雨降るとなおさら寒くなり困ります。
ボンさん風邪ひかないようにね~
【2006/10/24 13:08】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


踊るアザラシさんですね。
頭にビスケットついてます?
ん・・・魚肉ビスケットかなぁ~
【2006/10/24 13:16】 URL | くり #- [ 編集 ]


★EGGYさん
 父ちゃんも雨嫌いでつか~
 ボンも嫌いでつ~(TωT)
 あれはね、500円ッパゲでつ♪
 (いつも通り、意味はないでつ)

★みぃさん
 多分、もぉ風邪の手前のボンでつ(爆)
 みぃさんは細身だから余計に寒さが・・・∑( ̄□ ̄;)
 健康第一でつ!

★くりさん
 (ёωё)むふっ♪
 ベスケットにも見えるでつね~
 くりさん、ポエムでつi-239
 でも「魚肉ベスケット」てぇ代物があるなんて・・・
 くりさん、作ったでつか?( ̄∀ ̄)
 
 
【2006/10/24 14:00】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


ボンさんこんにちは~。

雨のうえ風が強くて、ほんと寒いだすねv-393

あざらしさんみながらホットレモンで和ませて頂きましただすv-365

ボンさんお風邪などひかれないよう、ハンバーガーばかりでなく栄養あるもの食ってくだちゃいね(爆)
【2006/10/24 15:33】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
 ホットレモンいいでつね~( ̄∀ ̄)
 ボンも早く家帰って
 自家製レモン汁飲もう~っと
【2006/10/24 16:49】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


しまったー。一昨日せっかくワンコ描いたのにまだメールしてなかったぁ~。出遅れ隊でアリマス。
次回のお題、楽しみだな~♪今度は頑張って1番に提出しなきゃー(^O^)/

それにしても寒い!こんな寒い日は鍋パーティーがしたくなりますー。
【2006/10/24 20:20】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


アザラシ?オットセイ?どちらにしても可愛いi-176
しかもハゲがあるi-199
雨降りばっかりなのでストレスですかね?
私も雨嫌ーーいi-238
早く晴れないかなぁ~。
洗濯物乾かないですよi-239
【2006/10/25 02:07】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ゆうきさん
 残念ちゃんでつ(T∀T)
 次回は是非、是非!超特急で送って下さいでつ♪
 正座して待ってまつから(爆)
 鍋パーチーいいでつね~!
 熱燗付でつかな?( ̄∀ ̄)

★ViVi&eveさん
 そぉでつよ~
 洗濯物が乾かないてぇのは憂鬱でつね~
 ViVi&eveちゃんもお散歩できまちぇんか?(T∀T)
【2006/10/25 10:02】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/17-ee9273c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

