最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ボンちゃんのテーマ
2007/05/28 11:24 [Mon]
category:イベント
ミミボン04 遂に一週間キリました~!
焦っているのか、いないのか謎デビ・・・

でもって、グッズは当日まで謎&秘密なので
今日はボンちゃん展示コーナーのテーマを発表デビ

ワイワイガヤガヤ展の全体テーマは夏休みなので
ボンのテーマもそれに沿ってます~ん
0528_01.jpg

「祭でつ」「海でつ」「夏でつ」

・・・今日はこのへんで終わりにしとくデビ ミミボン02


お詫び
オーダーお待ちのお客様へ
申し訳ございませんm( _ _ )m とってもお待たせしております
イベント終了後、ガンガン描きまくりで
スピードアップしていきますので今しばらくお待ち下さい
いつも遅くてすいません・・・


count.jpg

ワイワイガヤガヤ展vol.3の詳細は コチラ


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストア
order_bana.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん、がんばれー
ちゃんと睡眠とってくださいね。
体が資本ですよー。
【2007/05/28 12:40】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


海だ、海だ~ばんざーいi-258
【2007/05/28 12:50】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


夏と言えば海!海と言えば・・・
サブちゃん(←北島)です!><
♪まぁ~つりだまつりだまつりだ
o(^^o)(o^^)o
【2007/05/28 14:13】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


★くりさん
ありがとでーす!(T∀T)
今日からちゃんと寝ます~(爆)

★みぃさん
そぉそぉ♪みぃさんは「海組」ね(ёωё)

★サブmamaさん
赤フンもキッチリ締めてまつよ~(ФωФ)にゅほほ~~ん

【2007/05/28 15:21】 URL | ボン #- [ 編集 ]


もうすぐだすの(* ̄▽ ̄*)
更に忙しくなってると思いますが、本番にダウンしちゃわないよう、たくさん食べてたくさん寝てくだちゃいねん♪

あっ、ハガキうちにも届いてただす(*^0^*)/
ポストのはじに張り付いてて気が付かなかったぁ~よ(爆)
【2007/05/28 16:46】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
いっぱい食べてもいっぱい寝るのは
かなり厳しい状況だったりちて・・・(T∀T)
当日、目の下にクマがブラブラしてるかも(爆)

あ・・・やっぱす
あっち方面の郵便屋さんだけ有効だったみたいね
(T∀T)あり得ねぇ~
【2007/05/28 16:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/169-6521abe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

