最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

やばしっ!
2007/05/26 18:45 [Sat]
category:イベント
ミミボン03 バカボン、何を勘違いしたのか。。。
近県の皆さんにイベントのご案内ハガキを
送ったのはいいのですが・・・

50円切手貼らずに投函しちゃいました!
料金過不足で受け取った方、ごめんなさい~~
ボンちゃん赤い羽根募金、という事で
「バカタレがっ!」と許して下さいませ~

もう一度、宛名書きする気力も時間もないので
おハガキ出せませんので、下記をご参照下さいです~
始まる前からバカ丸出しダバダバダバ~ ミミボン03




0526_01.jpg

ワイワイガヤガヤ展vol.3の詳細は コチラ


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストア
order_bana.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)
( ̄m ̄)
仲間みぃ~っけっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/05/26 20:00】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


プププ…(* ̄m ̄*)
ボンさん面白すぎなので、座布団5枚プレゼンちゅだすe-420←10枚座布団がたまるとヤマトにおやつをあげる事ができます(爆)
【2007/05/26 22:26】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさんでもうっかりがあるんですね!
まぁ~私はしょっちゅうですけどね・・・。
赤い羽根共同募金とっても懐かしいi-239
【2007/05/26 23:35】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


ボンさん疲れてたんだねv-238
優しい人ばかりだから気にすることないよ~v-10
【2007/05/27 00:48】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


うちは普通にポストに入ってましたよ??
【2007/05/27 23:21】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


我が家も普通にポストに入ってましたよ~♪
郵便屋さん、気づかないフリしてくれたんですかね(*^-^*)
【2007/05/28 08:47】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


★サブmamaさん
え・・・(T∀T)
仲間って?仲間って?なんの仲間でつか??

★ヤマト母
おやつをあげる、じゃなくて
「おやつを一緒に食べられる」にしてくだちゃい(爆)

★かおりん
いよっ!!うっかり大臣!!!(爆)

★そーchan
みんなの優しさは「後日」が怖いのでつよ~(爆)

★みぃさん
ボンちゃんどっこにも「別納」していないので
着いてるのみぃさんちだけだと思われます
(T∀T)・・・なじぇ?
着いたのが不思議でつ・・・
【2007/05/28 11:04】 URL | ボン #- [ 編集 ]


★ゅみさん
え・・・マジでつか!(爆)
みぃさんとゅみさんちの郵便屋さんってば
寛大でつっっっ!
【2007/05/28 11:07】 URL | ボン #- [ 編集 ]

追記
私も貼らずに投函したのですが・・・
やっぱり戻ってきましたヽ(°▽、°)ノ
後、封書なのに50円で送って友達に30円払わせた事も・・・T∀T
ほんとっ、みぃさんとゅみさんちの郵便屋さん・・・
すごいっすっ∑( ̄□ ̄)
【2007/05/28 11:20】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


★サブmamaさん
(T∀T)なるほろ~~
それ、ナイスな出来事ですね(爆)
【2007/05/28 11:28】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/168-85fb037e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

