最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

謎のグッズ~其の3~
2007/05/23 10:55 [Wed]
category:イベント
ヘルメット さて・・・これは一体なんでしょうか?
0523_02.jpg

タ・・・タコ



0523_01.jpg

ワイワイガヤガヤ展vol.3の詳細は コチラ



ドクロ オマケ ドクロ
先日、YANCYA BLOGのshinさんとmiyuさんのオーダー作品が
お二人の手で色んなマイグッズに変身しています
遂に!あんなものが!!  コチラ
うふふんっ



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)
おっ?!
海テンテン?!
タコさん・・・
アップでみるとマリリンモンロー並みのセクスゥイィ~な唇だったのねっ!
∑( ̄□ ̄;)
【2007/05/23 12:28】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


これはタコボンだすか!?(爆)
【2007/05/23 17:52】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


YANCYA BLOGの紹介をしてくださってありがとう
ございますぅ~e-343

彼氏と2人してグッズ作りにハマっております(笑)
オーダーのほうもギリギリ滑り込めたようでホット
してます。

イベントやイラスト制作お忙しいと思いますが
無理して体調を崩さないようにしてくださいね(o^v^o)
【2007/05/23 21:55】 URL | miyu #yjbo9LkA [ 編集 ]


おおっ!今度はボンさん?の頭の上にタコ・・・。
なぞだ!謎だ!ものすんごい気になりますよ~i-239
【2007/05/23 22:53】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


おぉーーーっ!
たこさんだぁe-352
もうすぐだねっ!
謎のグッズはいくつあるのかしら?
はっ!行けないから謎のじゃーーんっe-327
気になるわぁ~
【2007/05/24 00:01】 URL | jun #- [ 編集 ]


★サブmamaさん
ぶっ厚いくちびるなのよ~~ん♪
きっと吸い付きもすんばらすぃ~~事でしょ~e-415

★ヤマト母
母、ボンじゃないんですな~~i-239
タコ、と言えば海・・・
ふふふふふふふふふふ・・・

★miyuさん
お気遣いありがとうです(*^ ^*)
なんとか日々頑張っています♪
いや~、お二人共とっても器用だから
見ているこボンも楽しいですよ、ホントe-267
これからもグッズ製作頑張ってくださいね~

★かおりん
ボンちゃんの頭の上には、タコは乗ってないデビe-277

★junちゃん
ふっふっふっふっ・・・
大丈夫、イベント後に公開しちゃいますぜ!
お楽しみに~~
【2007/05/24 15:26】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/166-4be5b624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

