最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

sweet sisters
2007/05/17 10:30 [Thu]
category:お披露目
ミミボン04 本日のご紹介は、めんこい☆sistersの4姉妹です


前回オーダー頂いた時は、3姉妹でしたね
0517_09.jpg



この時のかおりんリクエストは「ラブリーにでした
そして、もちろん今回もごっつラブリーです

かおりんからは特別に指令がなかったので
ボンの趣味に走らせて頂きました ドクロ
動物をまんま描くのも好きですが
擬人化はもっと好きで得意なボンちゃん ヘルメット
可愛くしたり、面白くしたりして
想像を膨らませながら、肉付けしていきます


ではでは、それぞれご覧下さいませ


ラヴィちゃん
0517_05.jpg


0517_04.jpg

おぷろでゴシゴシゴシ~




viviちゃん
0517_06.jpg



0517_01.jpg

マリンルックだよ~ん



eveちゃん
0517_07.jpg



0517_03.jpg

スポーティなシティギャルだぜ~



ヴァニちゃん
0517_08.jpg


0517_02.jpg

ベビーは何をしてもラブリ~


ミミボン01 いかがですか?
ボンちゃんのラブリーワールドをご堪能頂けましたか~~(ёωё)



キンちゃんかおりん
ありがとうございました~~




にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)
らぶりぃ~♪
ものすんごいラブリーワールドであります≧∀≦
よくお出かけされているのでシティギャルなeveちゃんもマリンルックなviviちゃんもぴったりのイメージです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ラヴィちゃんの入浴シーンもセクスゥイィ~(//▽//)
ヴァニちゃんはぷりちぃの一言につきまするぅ~
【2007/05/17 11:22】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


かわいいー!!!
みんな特徴がそのまま画になってていいですね♪
擬人化最高(≧∇≦)ъ
【2007/05/17 16:31】 URL | yui #- [ 編集 ]


にゅほぉ~~!!
ラヴリ~だすねん(*^0^*)/
ベビーVANILLAちゃん、めっちゃ可愛いぁ~~(*/∇\*)

ラヴィちゃん・ViViちゃん・eveちゃんは前回よりちょっお大人っぽい感じで、とっても素敵だすわん♪
【2007/05/17 18:24】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


かわいいぃーーーっv-10
すっごいかわいぃe-415
ボンちゃんの才能に惚れちゃったe-272
ラヴィちゃん入浴シーンで、きゅーんっv-347となって
viviちゃんのマリンルックでKOされちゃったっv-10
みんなぷりちぃ~e-420
【2007/05/17 21:13】 URL | jun #- [ 編集 ]


★サブmamaさん
ものすんごいですか!(◎ω◎;)
ありがとうございますe-266
ミルボンも女の子だから可愛くなりますよ~

★yuiさん
動物の擬人化は想像をしまくりながら
描く過程がとっても楽しいのですよ~ん(ёωё)e-343

★ヤマト母
いつも同じじゃ芸がないので、その時々の表情なんぞを
考慮して仕上げるのですよんe-319
写真には写真の、イラストにはイラストの良さが
ありますからね(*^ ^*)

★junちゃん
どしたーーーっ!
junちゃんを興奮させてしまいましたね( ̄∀ ̄)えへe-267
ボンは風体に似合わず可愛いもん好きなのです
(ёωё)ぷぷ~ん
e-266

【2007/05/18 09:40】 URL | ボン #- [ 編集 ]


きゃぁ~ボンさんありがとー!!
とってもプリチィi-175に仕上げていただいて金ちゃん共々大・大・大満足ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
初っ端のラヴィの入浴でハナジでそうでしたよ!
ViViのマリンルックもViViらしさがとってもでてるし、eveのシティGALこれも最高ーi-199
2歳も過ぎると色気がムンムンに出てくるのかな(笑)
最後のVANILLAもとっても可愛いらしくって夏のお嬢さんって感じでかおりんかなりニヤニヤなんですけどーボンさん。
いつも素敵なイラストをありがとうです。
昨日連絡いただいた例の件、今日入れました。
よろしくです。
【2007/05/18 11:07】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★かおりん
むっふふ(*^ ^*)
喜んで頂いてとっても嬉しいでございますよー
金ちゃんもニマニマですか?
(≧∀≦)きょほほ~~e-420

メールも無事に受け取りましたぜ~
ありがとうございました
【2007/05/18 12:36】 URL | ボン #- [ 編集 ]


可愛いv-10 可愛すぎるですっi-175
ボンさんのその豊かな想像力に脱帽でございますi-194
私も心の順番来るのが、ますます楽しみになりました(≧∀≦)♪
【2007/05/18 17:42】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


★ゅみさん
脱毛じゃなくて良かった(爆)
あとちょっとでつよん(*^ ^*)心っち
e-266
【2007/05/18 20:39】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/162-9bd36c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

