最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ダックス5WANだよ♪
2007/05/14 13:50 [Mon]
category:お披露目
ミミボン04 本日はズラリ!とダックス5わんちゃんご紹介♪

YANCYA BLOGshin&miyuさんからのオーダーです

まずは勢ぞろいのお写真をばご覧下さい
0514_06.jpg

ミミボン02 むふふ~んダックス好きにはたまりまへんな~

羨ましいですね~5わんと一緒に暮らせるなんて
わんこ天国です~


ではでは、それぞれのお写真とイラストを
ご紹介致しますよ~~ ミミボン01


TOYくんです
0514_11.jpg



0514_04.jpg

キリリとしたお目目がステチです~




RENくんです
0514_10.jpg



0514_01.jpg

RENくんは優しそうな瞳ですよね~




NOKKOちゃんです
0514_08.jpg




0514_02.jpg

スレンダーな美人さんでしょ~




RIKUくんです
0514_07.jpg




0514_05.jpg

ワイルド系のイケメンわんこ登場ですよっ!




RANAちゃんです
0514_09.jpg





0514_03.jpg

スイート&キュート系って感じです


RIKUくんとNOKKOちゃんの頂いたお写真が
行方不明になってしまったのでサイトからお借りしました
shinさん・miyuさん、ごめんなさいです...



お気付きの方もいらっしゃると思いますが
ワンちゃん達の首についている
ネームタグは、shinさんが作成したものをボンが
チョチョイと貼付けたのですよん ドクロ
お客様が素材を作成して下さったのは初の試みでしたが
なかなか楽しい作業でした

YANCYA BLOGのタイトルバナーにも使って頂いてま~す



shinさんmiyuさん
ありがとうございました




にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg





ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン
チームTシャツデザイン承ります(1デザイン3,000~)

コメントありがとうございまつ(^ω^)
有難うございました(o^v^o)
初めまして~5ワンのもう1人のオーナーmiyuですe-343

お忙しい中オーダーを受けて頂有難うございました。
それにややこしい依頼までしちゃって(彼氏制作のネームタグ)本当にm(*- -*)mス・スイマセーン

我が家のワンコをめちゃめちゃ可愛く描いてもらってとっても幸せな気分です。
イラストを眺めながら彼氏と2人してウットリしております(o^v^o)
またお世話になることがあると思いますのでまたその時は、宜しくお願いします♪

事後報告になってしまいましたが・・・
ブログの方にリンク&バナーを貼らせてもらいました。


【2007/05/14 14:58】 URL | miyu #yjbo9LkA [ 編集 ]


おぉ~!!
ボンさん、素敵です(≧∇≦)
見とれちゃいましたよ・・・i-176

初めて描いてもらったときの感動を、
そよのわんこのイラストを見て
思い出させてもらいました。
やっぱりボンさんはすごいですi-237

【2007/05/14 16:06】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


ダックスさん、みんな顔がちがうのですよね~
性格も違うし。
それぞれにワンコたちの性格まで
現れてるのでしょうね~。
ボンサンさすが!
5ダックスさんに囲まれての生活、うらやましい~
【2007/05/14 18:19】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


5ワンもいるなんてなんて賑やかで幸せなんでしょうv-22
しかしボンさん特徴つかむの上手ですね~v-237
かわいいお顔、キリッっとしたお顔、優しいお顔。。。
たくさんの表情が見れて楽しめるですv-238
【2007/05/14 22:55】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


★miyuさん
こちらこそありがとうございました!
そしてリンクの件もありがとうございます♪
shinさんと二人でとっても喜んで頂けたので
ボンも凄~~く嬉しいですe-420
これからもどぉぞ宜しくお願い致します

★みぃさん
思い出しますね~~(*^ ^*)
ボン画オーダーの第1号がみぃさんでしたe-267
ぴぃ君と小躍りしたのも一年前ですか~~
懐かしいです(*^ ^*)
いつも変わらぬご愛顧、感謝でありますe-266

★くりさん
ブログを拝見させて頂いたりして
う~ん、このワンコはこんなかな?とか
あれやこれやと勝手に想像をしながら描きますi-220
一番よく観察するポイントは「目」ですe-267

★そーchan
(*^ ^*)ありがとで~すe-266
同じ様な毛色や犬種でも
穴があく程、ジーーーーーーッと見てると
段々とそのワンコの個性が浮かんでくるんですよe-278
【2007/05/15 10:33】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おひさしぶりです(⌒-⌒)
さすがボンさん、それぞれとっても特徴を掴んでいて
素敵なイラストですねぇ♪ 感動的ですi-237i-178
【2007/05/15 16:43】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


可愛い♪
みんなそっくりだけど中でもNOKKOちゃんが一番本物みたいに見えてビックリですヽ(=´▽`=)ノ
【2007/05/15 17:30】 URL | yui #- [ 編集 ]


どのコもすごーーーーーーーーーく
そっくり~♪
さすがボン様:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
特徴を凄いとらえていますね♪♪
ボンさんのイラストはみんな目がキラキラ輝いていて
凄く素敵~♪♪
こうやって見ると、同じダックスちゃんでも
みんな個性的("▽"*)
【2007/05/15 18:56】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]


きゃつほぉ~♪
どのこも特徴捉えてて、似てますね~(*^0^*)/
ネームタグも違和感なくて、めっちゃカッコイイだすぅ~( ̄▽ ̄)
ボンさんの眼力、やっぱ凄いだすよん(^0<)-★
【2007/05/16 08:38】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ゅみさん
ゅみさん、ごめんなさいです~こちらもご無沙汰ですe-263
心っちはすくすく育っていますか?(*^ ^*)e-266
今回はリアル系でドドン!とe-267で~す

★yuiさん
ノッコちゃん、結構人気あるみたいです(*^ ^*)
ダックスらしいダックスちゃんって感じだからかな?

★ぷりままさん
あ~ぷりままさん、お帰りなさいで~す(≧∀≦)
ここんとこ読み逃げ常習犯になってます・・・e-277
ごめんなさいですe-263
「目力(めぢから)」感じていただけましたか!
おぉぉ~e-267
有難う御座いますe-420

★ヤマト母
出た!覗き見疑惑の眼力(ёωё)ぷぷ~んe-267
「いぶし銀の右手」ってのもいいな・・・(▼ω▼*)


【2007/05/16 10:58】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ダックスちゃんたち可愛い~i-176
5匹ならんで座ってるなんておりこうさん!
いつもながらホントボンさんのイラストそっくりですね!
【2007/05/16 22:04】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


すごーーいっ!!
5匹ともそれぞれ個性が出てるねe-291
男の子も女の子もちゃんと雰囲気でわかるもん
ネームタグもかっこいい!ステキっv-22
【2007/05/17 00:10】 URL | jun #- [ 編集 ]

ボンさん、皆さん ありがとう^^
ボンさん、皆さんお早うございます^^
閔さんがソックリとか可愛いって書いて下さるので
読みながらニヤけています^^
有難うございます。

ネームタグの持ち込み 初の試み・・・
そうだったんですか~^^

ボンさんとコラボ出来たんですね
光栄です(僕が作成したネームタグは、そんなに素敵な絵じゃなかったんだけどな~(@≧ω≦@)プププ)

次回は5ワンの仮装を考えています
(ゴレンジャーとか・・・)
まとまったらまたメールで依頼しますので
その際は宜しくです<m(__)m>
【2007/05/17 07:14】 URL | shin #YjTMmlic [ 編集 ]


★かおりん
ただソックリに描くんじゃ「味」がないので
ボンスパイスをちょろりと振り掛けるのですよe-420

★junちゃん
junちゃん、ありがとう(*^ ^*)
ネームタグ素敵だよね~e-267
貰ったとき「よく出来てるな」って感心したよ~

★shinさん
いえいえ~こちらこそありがとうございました!
ネームタグ、かっちょい~ですよe-420
こぉゆうコラボもなかなか楽しいですね(*^ ^*)

ゴレンジャーですか!
イラストならではの変身技ですね
e-278
【2007/05/17 09:46】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/161-2e79eb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

