最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

手抜きなしのオマケ
2007/05/11 14:53 [Fri]
category:お披露目
ミミボン04 いつもボン画をオーダー頂きまして
誠にありがとうございまつ

本日は、オーダーを10点して頂いたお客様への
プレゼントイラストをご覧下さい~

今回はお二人にボンからのプレゼントでつ

ビビリの日常のヤマト母さん
ヨ~キ~ズのぴあの&みるくさん


ヤマト母さんからのリクエストは・・・
一部の皆様にはお馴染みの、アレでつ

ガ○○ムもの
ヤマト キャラ達と遊んでる感じがいいだわん
ミミボン02 ぶらじゃ~~!


では、ぴあの&みるくさんはいかが致しまつか?
お空のお星様になった、ぴあのちゃんで
ミミボン01 了解でつ!

0510_01.jpg

2ワンともふわふわっな感じでつよね


ではでは、まずはヤマト母リクエストからどじょ~~

0510_03.jpg

知ってる人が見れば分かる、アレでつ(爆)



そしてこちらがぴあの&みるくさんリクエストでつ

0510_02.jpg

ママが大好きだったぴあのちゃんの嬉しげなお顔を
表現してみました


プレゼントイラストは、オーダー枚数10点毎に
A4サイズ1枚差し上げまつ
(小さなサイズのものは何枚かで1点とさせて頂いてます)

ヤマト母さん ペンギン ぴあの&みるくさん
ありがとうございました



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg





ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン
チームTシャツデザイン承ります(1デザイン3,000~)




コメントありがとうございまつ(^ω^)
♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪
ボンsan。本当にステキに描いて下さって♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪
ぴあのがとっても(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
お目目がとってもキュートです。
これまた宝になりそうよ。
携帯待ち受けでいつも一緒ですよ。
やまとっちもステキですね。☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
【2007/05/11 15:43】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


にゅほぉ~~!!
ボンさんありがとだすぅ~~(≧∇≦)
めっちゃめちゃ嬉しいだすぅ~~~キャー q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p キャー

でも…外出してたので、まだ受け取ってないのだすぅ~~(T▽T)
早く再配達にこないかぁ~♪
【2007/05/11 15:44】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
いやいや~こちらこそいつもありがとうです(*^ ^*)
ほんの感謝に気持ちです
ぴあのちゃん、携帯の中でママとずっと一緒だ~e-266

★ヤマト母
ごめんね、母~(・ω・;)お先にUPしちゃいました~
大分お待たせしちゃってすまんこってだし(TдT)
でも気に入って頂けたみたいで安心しただわんe-276
【2007/05/11 23:51】 URL | ボン #- [ 編集 ]


わぁ~どっちもまたまた素敵なイラストですね!
やまとっちの丸~いあの子は何者なんだろう????
ガ○○ム知らないから分からないです・・・ヤマト母に聞いてみよう♪
ぴあのちゃん音符と一緒にウキウキしてる。
可愛いなぁ~v-10
【2007/05/12 06:26】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
どちらも素敵ですねv-238
こっちまでワクワクです♪

私もがんばるべ~笑
【2007/05/12 08:23】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


シーズーちゃん、かわいぃv-10
ヤマトっちのガ○○ムが気になるぅ~v-22
ガンダム好きの人に聞いてみなきゃっv-237
ぴあのちゃんも、おめめクリクリでかわいぃねv-10
ふわふわ~v-352
【2007/05/12 08:23】 URL | jun #- [ 編集 ]


かわいいー!!!
アニメ系なのにわん画がリアルでいいですよね♪

【2007/05/13 15:54】 URL | yui #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
ふふふ・・・(*^ ^*)
アノ丸いのは割りと有名かも~~?
お菓子とか色々なグッズがありますからね♪
かおりんの行くskipさんにも同じお名前の方が・・・
(*^ ^*)

★anmomamaさん
お~~~♪mamaさんも頑張ってみちゃいますか?
(*^ ^*)むっふふふ

★junちゃん
「こんにちは」を英語にすると・・・?
アノ丸いのはそんなひびきの名前だよん♪
ヤマトっちブログで謎は解けるかも?

★yuiさん
何はなくとも、わん画がメインで~~す♪
(*^ ^*)
【2007/05/13 20:28】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/160-49f6cb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

