最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

みんなでお絵描き~其の二~
2006/10/23 13:49 [Mon]
category:お絵描き
本日ご紹介させて頂くのは・・・
1023_01.jpg

OKシャバダバ★のみぃさんでつ
いい響きでつね~
極悪姉妹
みぃさん、ボンへの弟子入り希望という事でつ
一番弟子でつな


ではでは、その一番弟子の作品をどじょ
1023_02.jpg

ドド~ン!と2点も送ってくれました~
ちゃ~んと姉妹の分を描くところが泣かせまつね



先行いじくりはこちら
1023_04.jpg

素直に描けていてナイスでつ
しか~し(▼ω▼)...きっと、こちらの作品
ボンの見本に忠実に描いてから
「∑( ̄□ ̄;)はっ!こりではただのワンコじゃん」
と、気付いたみぃさん・・・
「小梅」と名札を付け足したのでは・・・(爆)
違いまつかね?むふふんっ




さて、お次はこちら
1023_03.jpg

お~!これはGOODでつよ
皆さんお分かりでつか?
みぃさん学習しておりまつ
aseりんの模様がちゃんと描かれていまつ
流石、一番弟子 成長が早いでつ!
でも・・・
「なんだ、こりゃ?」は余計でつよ~
ここまできたら誰がなんと言おうと
「これはaseだわさ!」と胸を張って下さいでつ(ёωё)


え~、好き勝手いじくった後は
ボンメダルの授与にまいりまつ
1023_06.jpg
母の愛は深いで賞

みぃさん、次回も送って下さいでつ
ありがとうでした~





ではでは最後に、ボンが描いた姫ズをどじょ
1023_05.jpg

題して「新聞配達ume」






にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<応援ありがとでつ~!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

すごーい。
かわいいー。
おもわず、叫びましたよー。
すごいなー。
【2006/10/23 20:22】 URL | くり #- [ 編集 ]


ボンさん・・・ありがとうございます~i-237
腹が攣るかと思うくらい笑かしていただきました!!
弟子入り試験も無事合格できたようで嬉しい限りですi-175
イラストもありがとうございます(≧∇≦)

新聞配達もナイスですi-234
マジ、バイトでもしてヘルメット代、稼いで欲しいもんです(爆)
【2006/10/23 20:36】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんは~。

みぃさんの絵についてはv-217が怖いので触れない方向で(爆)

ボンさんの絵は最高だすぅ~~v-20
可愛いだすi-237
最後にこんな可愛い絵描いてもらえるなら…
母の必殺の絵も送ってみようかのv-389
【2006/10/23 20:37】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★くりさん
 叫んで頂けましたか~!ヾ(≧∀≦)ノ
 くりさんも出来たら送って下さいでつ~♪

★みぃさん
 殴られるの、覚悟でやっちまいますた(爆)
 新聞配達は、みぃさんブログ見て思いついたでつ~
 スパイダーume登場させかったので♪

★ヤマト母
 必殺の絵、送って下さいでつ~
 もれなくボン画付いてきまつ♪
 (▼ω▼)どうでぃ~
【2006/10/23 22:28】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


こんばんわ。
みぃさん最高ですi-234
さすがボンさんの一番弟子さんです。
かなり夫婦で笑ってしまいましたよv-408
アレンジ具合はみぃさんのセンスが光りますねi-237
みぃ画伯の後に出しずらいですが、書いてみようかな・・・。
【2006/10/24 01:50】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 楽し過ぎでつ(T∀T)
 さぁ、ViVi&eve夫妻♪
 そこで笑ってないで描いて送って下さい!
 なぁに、一度出してしまえばへっちゃらでつ(ёωё)くふふ
【2006/10/24 09:44】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


今日は、極悪姉妹なんですね!
みぃさんの勇気にはあっぱれです(爆)
ってまた、怒られるかな・・・・
それにしても、ボンさんのイラストはかわゆいですね。その才能が羨ましい!
【2006/10/24 10:30】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


★EGGYさん
 多分、今度会ったらEGGYさんだけ
 ゲンコ貰うハズでつ(▼ω▼)
 イラストを頑張って描いてくれた方へ
 ほんのお礼でつv-238
【2006/10/24 10:53】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/16-d6d12ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

