最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

すいすいライフ ~番外編~
2007/05/05 21:43 [Sat]
category:水泳
世間様がGWなので、ボンもたくさん泳ぎまちた
なんの繋がりもないと思われまつが・・・

今回は「すいすいライフ」としては
特別面白い出来事がなかったので・・・
ボンちゃんの背中写真で笑いをとろうかな、と ドクロ


いつだったか、みぃさんから「スクール水着姿が...」という
コメントを頂いたので、「実は競泳用でつねん」てとこを
いつか分かって頂こうかと・・・(ёωё)へへへ

皆さん、ボンのデッカイ背中見ておのろかないでね

0505_01.jpg


・・・ウケた? ミミボン02




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
↑ポチッと100m

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





ボン@イラストア
order_bana.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

ピッチピチです≧∀≦♪
サブロウ君も大好きなピチピチのお姉さんです
:*:・(//▽//)・:*:
中学生でも通ります><
【2007/05/05 22:12】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


おお~♪♪
ピチピチじゃないですか~!!!しかも締まってる~♪さすが鍛えていますね( ̄▽ ̄)b グッ!
私の背中なんて、きっとタルンタルンですよ~・・・
(゚×゚*)プッ
【2007/05/05 23:18】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]


ボンさん、痩せたんじゃないですか?!って前の裸体を見たことないんてすけどhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
スクール水着疑惑が吹き飛びましたよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし、締まってますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
抱きつきたい(爆)http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/06 01:11】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


きゃぁ~んi-175素敵なせ・な・かi-233
スリスリしてもいいのかな?
【2007/05/06 06:10】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


ボンさん綺麗な背中ですよ~v-10

それに引き締まってて(うらやましぃ。。。笑

これからもますます綺麗な背中鍛えて下され~笑
【2007/05/06 07:41】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


★サブmamaさん
ちゅ・・・中学生と間違えたのは
サブmamaさんの後ろ姿でごじゃりまつよ~~ん♪
サブちゃんのスチe-266なピチピチと
ボンのピチピチ(パンパンとも言う...)はかなり離れており・・・
(T◇T)あは~

★ぷりままさん
こ・・・こりは締まっているのではなく
「背肉がパンパンに張っている状態」でつ(TωT)
ぷりままさんの背中、たるんたるんて・・・(笑)
それ、ありえないでつ( ̄◎ ̄)~e-343

★みぃさん
だ・・・抱きつきたいて・・・
みぃさんならぶら下がっても大丈夫かも(爆)
ちょっぴり体重は落ちたみたいでつ(ёωё)えへっe-267

★ViVi&eveさん
か・・・かおりん・・・スリスリて・・・(汁)
ヴァニちゃんのベッドになりましょうか?(*^ ^*)

★anmomamaさん
え・・・綺麗て・・・そんな~~Σ( ̄□ ̄;)
実物は象さんの様でつ(爆)
もっと肩甲骨がグリン!と出るまで鍛えまつ!!!
【2007/05/06 08:37】 URL | ボン #- [ 編集 ]


うんうん、体締まってるねv-10
やっぱり水泳は全身使うから素敵なボディになるのねv-353
次はビキニv-336ボンちゃんの登場しかないねv-433うふふ~e-328
【2007/05/06 20:58】 URL | jun #- [ 編集 ]


旦那~いい背中してますなぁ~
あれっ?ボンさん?(笑)
かっこいいじゃん!!
【2007/05/06 22:21】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★junちゃん
junちゃん、ボンがビキニ着たら
ある意味「犯罪」でつから~~~(T∀T)

★タロママ
かっこいい?マジ?マジ?
( ̄∀ ̄)いぇ~~e-267
・・・って、おっさんと間違えたでしょ(爆)
【2007/05/07 09:21】 URL | ボン #- [ 編集 ]

きゃぁぁぁっ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
見ちゃっていいのかなぁ?
薄目で見ました。
そして大きな目でパチクリ観察!!
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
若いっていいわねぇ~~~。
今だけよ。全国ネット公開は。。。
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ
【2007/05/07 12:40】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
確かに!!今だけでつ~~(T∀T)あひゃひゃひゃ!
【2007/05/07 13:15】 URL | ボン #- [ 編集 ]


あっ背中だしてる・・・・
父ちゃんは何も出す自信ありません・・・
【2007/05/07 13:37】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


★EGGYさん
「背中しか]出せないのでつ・・・
へ・・・(T∀T)
【2007/05/07 14:48】 URL | ボン #- [ 編集 ]


むふふ~♪
サービスショットだぁ~~( ̄ー+ ̄)
目指せ吉川晃司!?(爆)
【2007/05/07 17:48】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンサン、スイマーの背中だ!
カッコイイな~
くり姉さんと大ちゃんと一緒に
泳ぎませんか~
【2007/05/07 21:11】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


★ヤマト母
き・・・吉川・・・(爆)
水球かっっっ!シブシブだぜ(ёωё)

★くりさん
泳ぎたいで~~~~つ!!!(≧∀≦)e-420
【2007/05/08 12:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/159-680a0ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

