最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

桃ちゃんはハイカラさん
2007/04/29 17:27 [Sun]
category:お披露目
本日は、杏仁桃豆腐のanmomamaさんからのオーダーでつ

桃ちゃん ハート のお誕生日記念でつ~

0429_01.jpg



去年もanmomamaさんからオーダー頂いたのでつが
今回は「キャラ系」ご希望で
桃ちゃんをハイカラさんみたいに~とのリクエスト
背景も桃の花にしました~




コチラが完成品で~つ
0429_02.jpg

ハァイ・ハァイ・ハァイ~ハイカラさんが通る~

0429_03.jpg


anmomamaさん ミミボン04 ありがとうございました~



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

桃たん4歳のお誕生日おめでとう!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
桃たんの胸毛フワッフワッで
触ったら気持ちよさそう~≧∀≦♪
ハイカラさん桃たん女子大生みたいで
かわゆいですぅo(^^o)(o^^)o
【2007/04/29 21:46】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさん今回も素敵なイラストありがとうでした^^
凄い記念になります

サブmamaさん
桃へのお祝いありがとうございます
嬉しいです^^

桃の毛フワフワで気持ち良いですよ~笑
【2007/04/30 06:13】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


わぁ~ハイカラさん桃ちゃんとっても可愛い~i-179
お姉さん!て感じですね。
【2007/04/30 08:32】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]

(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
キャラ良いですね。
羨ましくなっちゃったわ。
今年も天chanのお誕生日にはキャラ系でいきます。
ボンsanオーダーまだ早いよね。
今から構想練っておいて下さいね。
桃chan。♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い
(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
【2007/04/30 11:33】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


★サブmamaさん
桃ちゃんへのお祝いコメントありがとうでつ~e-398
ミルボンが女子大生チックに変身したら
可愛い~ってサブちゃんが言うかもでつ(ёωё)

★anmomamaさん
こちらこそありがとうございました(*^ ^*)
見事に桃ちゃんとハイカラさんがマッチしたでつよe-278

★ViVi&eveさん
かおりん家にはおねぃさんがワラワラ・・・e-267
可愛いでつよね(*^ ^*)

★ぴあの&みるくさん
お~♪天ちゃんのイラスト2回目でつね~
う~む・・・オーダーの時期はなんとも予想が
つかないので、いつも通り早めにお願いしまつ
【2007/04/30 20:00】 URL | ボン #- [ 編集 ]


すごぉーい!!!
やっぱりセンスから違うのかな。。。w
とても綺麗でCuteですね♪
うちもいつかぜひお願いしたいですm(。_。;))m
【2007/04/30 23:32】 URL | yui #- [ 編集 ]


かわいい~ハイカラさんですね。
オシャマなおじょうさんって感じです。
お誕生日の記念にイラストを描いてもらうって、
とっても記念になっていいですね♪
【2007/05/01 12:25】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


★yuiさん
いやいや・・・凄いだなんて(*^ ^*)
ありがとうございまつe-420
オーダー、いつでもお待ちしておりま~つ!

★くりさん
桃ちゃん、ハイカラさん姿なかなかでしょ?
くり姉だったら何に変身でつかね~(*^ ^*)
【2007/05/01 20:17】 URL | ボン #- [ 編集 ]


桃ちゃんのハイカラ姿めちゃかわゆいぃv-238
ご本犬もキュートなチワワちゃんv-10

初めましてだけどHappyBirthday桃ちゃんv-25

ボンちゃん!遅くなったけどjunちゃんが回したバトンありがとうでした♪


【2007/05/01 22:21】 URL | shiho #- [ 編集 ]


桃chanお誕生日おめでとうv-10
なんてかわいらしく袴はいちゃってv-238
いい歳になるといいねv-25
【2007/05/02 03:45】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


★shihoちゃん
わざわざバトンのお礼、ありがとうね~(*^ ^*)
楽しめたでつよ~~
桃ちゃん、可愛いっしょ?

★そーChan
ワンコも袴、似合うんでつね~
e-267
【2007/05/02 19:03】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/157-dacded91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

