最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

すいすいライフ
2007/04/25 22:09 [Wed]
category:水泳
ミミボン04 うどんとバッタは・・・の巻


前回は25m×15本で、遅刻マンになったバカボン
そろそろヤバいので暴走しないと心に決めてから
プールへGOGOしまちた

今回も朝も早よから、おっちゃん&おばちゃんが
ウヨウヨ・・・たくさんいらっさいました
いつも通りストレッチなんぞやって準備万端のボンちゃん
ミミボン04 :「さて、いきまつかね?」
ぴよこ :「今日はバタフライの練習したいんだけど・・・」

ぴぃ君、バタフライできたっけ?

「いや、初心者レベル」おいおいおいおいおい・・・

ボンちゃん、ちびりそうになりましたが
すぐさま気を取り直して、いつもの泳ぎが終わっって
ぴぃ君の余力があったらキックからレッスンする事に...

4回目の今回は無理する事もなくゆるゆるモードで
1回の休憩タイムを挟んで、25m×20本泳げました

ミミボン04 :「だいじょび?」(恐る恐る...)
ぴよこ :「全然オッケ

ミミボン03 :(ちっ...若いやんけ...)

ぴぃ君、元気なご様子なのでボンの怪しいコーチで
レッスン開始でつ

まずは、基本の姿勢でドルフィンキックから
昔、ボンがコーチに伝授されたバタフライの基本
”うどんとバッタは腰が大事”
・・・という名言(?)を思い出しながら
あれやこれやと、身振り手振りでやってみせるボン
0425_05.jpg


ぴよこ :「ふんふん、なるほどやってみる」

ミミボン04 :(頑張れ、ぴぃ君ドキドキドキ・・・

ドキドキドキドキド・・・・キ・・・?


えぇっ
ドルフィンキックで水面を縫うように行く予定が
何故かぴぃ君、キックをすればする程プールの底へ

0425_04.jpg


ヤバイ・・・ヤバ過ぎる程、面白い・・・

ミミボン04 :「ま、まぁ今日初めてだしね、だいじょびでつ」

一体、何がだいじょびなんだ?ボンよ・・・



すいすいライフ <其の4>に続く

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
↑ポチッと75m


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg




コメントありがとうございまつ(^ω^)

ドルフィンキックと言うだけあって・・・
イルカさんも水中深く潜って行くし・・・
バタ足(←クロール)をすればするほど沈む私に比べれば(←比べるなよ・・・)
ぜんぜんオッケーでは?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/04/25 22:39】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


★サブmamaさん
バタ足でグングン沈んでいくとは!
う~~むなかなかでつな~(≧∀≦)
潜水、上手かねでつね♪
【2007/04/26 14:56】 URL | ボン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 15:40】 | # [ 編集 ]


ぴぃ君もしかして潜水の才能ありありなんではないでしょうか?
潜水の競技なんてダメですかね?
【2007/04/26 15:53】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


ぴぃさん、海猿みて潜水士に憧れちゃった!?(爆)
ってボンさんの潜水ぴぃさんのイラストがめっちゃおもろいだすよぉ~~v-408
【2007/04/26 17:39】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
ボンは潜水のレッスンはしていないんでつけどねe-464
潜水はダイバーさんにお任せしましょう(ёωё)

★ヤマト母
おかしいでつな・・・あれは潜水ではなく
「ドルフィンキック」のハズなんでつけどねe-399
ふふふ・・・・
【2007/04/26 21:06】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさんのスクール水着姿がめっちゃかわいいんですけど(≧∇≦)

えびになりましたi-175
【2007/04/26 22:39】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★みぃさん
ちゃいまっせ~みぃさん( ̄∀ ̄)
このイラストだとスクール水着っぽいでつが
一応「競泳用の水着」なので~つ♪
背中も肩も、恥かしげもなくグリン!と出てまんがな
i-282
【2007/04/27 10:42】 URL | ボン #- [ 編集 ]


潜水が苦手なので、ちょっと羨ましいです~♪♪
あの耳にくる水圧が嫌いなのですよね・・・・(´Д`) =3 ハゥー
なのでなかなかプールの底までもぐれず~・・・・
もしかして、ボンさんはオールマイティーOKなのですか~??

【2007/04/27 21:39】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]


★ぷりままさん
潜水は耳抜きがうまく出来ないと
イヤ~な感じでつもんねe-318e-330
ボン、ドルフィンキックでなら潜水できまつ
たったの25mでつが・・・e-211
一応、4種目は泳げまつe-277上手・下手は置いといて・・・
(T∀T)あは~
【2007/04/28 09:53】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンちゃんなんでも泳げるんだねv-290
20本ってすごっ!!
この前、海猿の映画見て号泣v-406
ボンちゃんのコーチの下、ぴぃくん潜水士目指しちゃえーi-199
【2007/04/28 21:13】 URL | jun #- [ 編集 ]


★junちゃん
泳ぎ方を知ってるだけであんまり上手じゃないんでつ(TдT)
海猿、カッコいいでつよね~
でも生命に係わるハードなお仕事でつから
凄く強靭な体力とそれに勝る精神力がなければ
いけないんでしょうね・・・

ぴぃ君・・・無理でつから( ̄◎ ̄)~♪
【2007/04/28 21:32】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/156-7b92882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

