最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

新サイト開設のお手伝い
2007/05/08 12:15 [Tue]
category:お披露目
2006年某月
ボンレスハム工房が始まったばかりの頃
いろんなサイトにお邪魔して「イラストモデル」を
お願いしたり、募集などをしていて乙音ちゃんを知りました

乙音ちゃんのご両親が綴る闘病記を読み
何か自分に出来る事があれば・・・という思いで
愛しき乙音~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~
ボンサイトでご紹介させて頂きました

その時に、ご両親へプレゼントさせて頂いたのが
このイラストです

tukune.jpg


それからほどなく、イラストオーダーを開始して
皆様から多くのご注文を頂き、嬉しい悲鳴をあげながら
多忙な日々を過ごし、乙音ちゃんの命日に何度か
ブログを拝見させて頂きながらも
ご無沙汰状態でゆるゆると時間は流れ・・・

2007年某月某日
管理人のharuさん(乙音ちゃんのお父さん)から
メールを頂きました
haruさんからのメールは、とても懐かしくもあり
とても嬉しいものでした
乙音ちゃんの一周忌、4月25日に新サイト開設されるにあたり
ボンイラストのご注文を頂いたのです

あの、たった一枚のイラストを描いただけなのに
haruさんは自分を記憶に留めていてくれた上に
新サイト立上げの際の色づけに、ボンのイラストを
選んで下さいました
なんとも暖かくて、嬉しくて、感激に震えました

そして今一度、微力ではありますが
haruさんの新しい試みのお手伝いをさせて頂きました


0425_01.jpg

TOPイラストです
乙音ちゃんと春之進くんをメインに、ワンコもニャンコも
みんな仲良く、楽しく、生き生きとした感じに仕上げました




0425_03.jpg

サイト内コンテンツ「虹の橋」のイメージです
サイトの方でご使用頂いたのは、もう一枚の虹イメージイラストのみです
虹の橋にはたくさんの仲間たちがいるのです
たくさんのお友達と乙音ちゃんも遊んでいる事でしょう



忙しいharuさんに無理を言い、サイト立上げの趣旨の
コメントを頂きました

私の愛犬、乙音(つくね)は、1年前に原因不明のまま亡くなってしまいました。
便秘と嘔吐から始まった闘病生活でしたが、無知で楽天的に考えていた私は、
数々の失態をしてしまい、乙音を助けてあげることができませんでした・・
私の経験と後悔、失態から得た教訓などを皆様にお伝えし
私と同じような飼い主の知識不足によって
助かるはずの愛しい我が子を苦しめてしまう不幸が
なくなることを願い、ブログにそれらを書いてきました。

この度、より皆様にお伝えし易いようにHPを開設しました。
私のお伝えしたいことの他、病気のこと
私以外の飼い主の方のご経験や後悔したこと
そして、少しでも早く病気を察知し、適切な治療を施す為には
どうしたらいいのか・・などの内容です。

何か少しでも皆様のお役に立てればと願っております。
そして、何としても、愛しい我が子を守って下さい。


新サイトはコチラから
動物(あなた)は飼い主(わたし)が守るから・・
haru_bana.jpg



haruさん、ありがとうございました ミミボン04



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg





ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン
チームTシャツデザイン承ります(1デザイン3,000~)
スポンサーサイト

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ご無沙汰しています♡
ず~と見ていなかったところを読んできました♪

乙音ちゃんのイラストとてもかわいいです。
どれもいいお顔していますね^-^*
パートナー様の文章でしょうか?
胸が熱くなりました。

わたしも勉強させてもらいたいので
さっそく、新サイト拝見させていただきますね!
【2007/05/08 17:48】 URL | はち子 #- [ 編集 ]


とても生き生きとした表情が素敵です♪♪
きっと乙音ちゃんも、このイラストのように
キラキラと輝きながら、楽しく過ごしているでしょうね♪
サイトの方に是非お邪魔させて頂きます♪
【2007/05/08 21:03】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]


★はち子さん
haruさん、喜ぶと思います(*^ ^*)
まだ100%完成じゃないとharuさんは言ってましたが
現段階でも十分な情報量だとボンは思います
はち子さん、ありがとうございますe-267

★ぷりままさん
虹の橋、暖かくて明るくて楽しいところなのだろうと
ボンなりにいっぱい想像を膨らませました(*^ ^*)
犬だけじゃなく、全ての動物がいつもいつも幸せで
あって欲しいと願ってやみません
ぷりままさん、ありがとうございます
e-267
【2007/05/08 23:14】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございました
haruです。

こんなに素敵にご紹介頂き、感激です!
お忙しいところ、本当にいろいろとありがとうございました。
ボンさんにイラストを描いて頂いたことで、思っていた以上のサイトになりました。
まだ未完成ではありますが、少しでもお役に立てるようなサイトにしていきたいと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。
【2007/05/08 23:18】 URL | haru #- [ 編集 ]


★haruさん
いえいえ、こちらこそご依頼頂きありがとうございました
皆さんがいろいろな情報をharuさんのサイトで得られ
そこからコミュニケーションの輪が広がるといいですね
(*^ ^*)今後ともどぉぞ宜しくお願い致します

haruさん、あまり根つめて無理なさらぬ様・・・
【2007/05/09 09:48】 URL | ボン #- [ 編集 ]


とっても素敵なイラストですねi-179
みんな表情がとっても活き活きしていて楽しそう♪
さっそくサイトお邪魔させていただきました。
とても勉強になります。
みなさんの経験をわが子に生かしていきたいなとおもいました。

みんな虹の橋で飼い主さんと一緒にいた時と同じくらい幸せに暮らしてるんだろうな(*^-^*)
【2007/05/09 10:55】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
かおりんもアクセスしてくれたでつか~
ありがとでつ(*^ ^*)
いろいろな情報交換が出来まつよね

虹の橋ではみんな笑顔なんでしょうね~
【2007/05/09 15:40】 URL | ボン #- [ 編集 ]


先代・風介も虹の橋に仲間入りさせてもらったの~
開設の時に、ボンさんのイラストがあって感激したんだよ~良いご縁があって良かったですね♪
【2007/05/10 21:56】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママ
haruさんがね「ボンさんのイラストは開設のサプライズに」って(*^ ^*)
タロママ、ありがとうでつ♪
実はTOPイラストのシーズーに挟まれたヨーキー
モデルはタロ君なんでつ(*^ ^*)
【2007/05/10 22:52】 URL | ボン #- [ 編集 ]


haruさん、ステキな人ですね。
家も大事に守ってあげたいと思いました。
【2007/05/11 20:08】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


★くりさん
はい(*^ ^*)
とても優しくて、誠実な方ですよ
くり姉さんと大ちゃんはくりまとくりぱに
守られて幸せですね
【2007/05/11 23:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]


え~!!
モデルはタロだったなんて~感激!!
ありがとう!!
ほんとだ、よーく見直しました・・・
まさしくタロです・・・目元・口元・・・タロでつ~
【2007/05/14 00:55】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママ
でしょ~~(≧∀≦)e-266
haruさんのサイトに行くたび、ニマニマしてね
( ̄∀ ̄)うっひひ~~
【2007/05/14 10:10】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/155-902f2603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

