最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

回る回るグ~ルグル♪
2007/04/24 11:46 [Tue]
category:つぶやき
いつもボンサイトに遊びに来てくれる
うーろんLIFEのjunちゃんからバトンが回ってきたでつよん

久々に面白いので謹んでお受けしま~つ 忍者


★1★ 5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
・「ビビリの日常」のヤマト母様
・「OK★シャバダバpart2」のみぃ様
・「くりくり日記」のくり様
・「昨日のコト」のサブmama様
・めんこいSistersのかおりん様

ハート 強制ではないのでお時間のある方お願い致しまつ


★2★ お名前は?
「ボンレスハム」通称 ミミボン04 「ボン」でつ


★3★ おいくつでつか?
ミミボン021ちゃいでちゅ(大うそ~ん


★4★ ご職業は?
絵描屋さん&秘密結社社員(謎)


★5★ ご趣味は?
家事(暇があればどっか掃除したりゴソゴソしてまつ)


★6★ 好きな異性のタイプは?
ひよこ ぴよこ みたいな人


★7★ 特技は?
起こされるまで寝続ける(寝るまで3秒)


★8★ 資格は何か持ってますか?
現代では需要もなければ役にもたたないと思われる
「トレース2級」※簡単に言えば、図面の手書き清書
免許書(許可書)なくしたけど、ネイリスト(大昔)

★9★ 悩みは何かありますか?
寝ても、寝ても寝たりない


★10★ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
嫌い:刺身魚全般肉の脂身抹茶味のお菓子
好き:チョコレートじゃがいもカレーライス


★11★ 好きな人はいますか?
ぴよこ ぴぃ君でつ


★12★ 貴方が愛する人へ一言
ずっと一緒でつよ~


★13★ 回す人5人を指名すると同時にその人の
他者紹介を簡単にお願いします

・ヤマト母様ヤマトっちと、○ン○ムをこよなく愛する母でつ
・みぃ様スーパーアイドル3チー姫の保護者でつ
・くり様なんとも言えぬ、ほのぼの家族代表のくり家
・サブmama様デビボンの弟子ミルボンとサブちゃんの最高の理解者でつ
・かおりん様つい最近チビチビ姫を迎え3チー&フェレの大家族に~




ミミボン04 お楽しみ頂けたでしょうか?
お忙しい方は、スルーして下さいで~つ



ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



コメントありがとうございまつ(^ω^)

あはぁ~e-343
ご指名されちったe-266
【2007/04/24 13:08】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
母~~e-463e-267忙しいところ
すんまそ~~んっ
よろすく~~
【2007/04/24 15:14】 URL | ボン #- [ 編集 ]


あんなもんでよろしかったでしょうか?

・・・_/|○
【2007/04/24 15:41】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


★サブmamaさん
見た見た見た~~!!(≧∀≦)e-267
いいでつ、全然オッケーでつ~
マジでウケてしまいました、流石でつ(▼ω▼*)e-266
ミルボンのオデコに「肉」の字、グッジョブe-287
ありがとうでした~
【2007/04/24 16:24】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさんラブラブですね~
バトン、作戦練りますね。
受け取りました。
【2007/04/24 17:19】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]

お邪魔します♪
わたしのBlog見に来てくださって
ありがとうございました^-^

2つ驚きました!
1つはボンさんのぼんはボンレスハムなんですね
2つめはあちこちでみかけるかわいいイラストの
作者さんなんですね^-^

また遊びにきmすね^-^
【2007/04/24 17:35】 URL | はち子 #- [ 編集 ]


お邪魔します^。^
初めまして!足跡からお邪魔しましたo(*^▽^*)o~♪
絵とても上手でセンス良く可愛いですねぇ~★
私は絵が下手...いやっ全てにおいて不器用なので
うらやましい限りです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私がダックスを書くと幼稚園児以下の作品になりますヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノまたお邪魔しますね^^
そして工房&ココLinkさせて下さい(o*。_。)oペコ
...というのも全て初心者なのでブログだと文字Link?しか出来ないもので。。。w
工房をHP内でLinkさせてもらいたいと思います^。^
もし宜しければですが(^▽^;)
【2007/04/24 20:40】 URL | yui #- [ 編集 ]


★くりさん
バトン受け取ってくれてありがとで~つヾ(≧∀≦)ノ
よろすくでつ!
んっふふ~(*^ ^*)
ボンとぴぃ君はくり姉と大ちゃんくらいラブラブで~つe-266

★はち子さん
はち子さん、ようこそいらっさいませ~(*^ ^*)
遊びにきて下さってありがとうございま~つe-267
そぉなんでつ~ボンちゃんは「Bonles_ham」なんでつ
ハムはハムでも、食べるハムじゃなくて
ハムスターなんでつ(*^ ^*)体型が似てるからでつ(笑)
アチコチでボン画見かけまつか?嬉しいでつね~e-420
またいつでもいらして下さ~い!

★yuiさん
yuiさん、ようこそいらっさいませ~(*^ ^*)
yuiさん不器用じゃないでつよ~!
立派にブリーダーさんなさってるじゃないでつか~e-420
すばらしいでつ~ヾ(≧∀≦)ノ
絵巻と工房をリンクして頂けるのでつか?
んきゃ~e-267ありがとうございまつ!
文字リンクでも全然OKe-461でつよ~
喜んで~~e-343
こちらもyuiさんのブログをリンクさせて頂きますね~
【2007/04/24 21:35】 URL | ボン #- [ 編集 ]


こんばんは^^
不器用な上頭もよろしくない私ですので
絵巻=ブログに文字で、工房=HP内『LINK』にバナーお借り
してLINKさせて頂きましたo(*^▽^*)o♪
ブログLINKありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
とても絵気に入ってしまいました∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
毎日?wちょこちょこお邪魔しますね♪
【2007/04/24 22:26】 URL | yui #- [ 編集 ]


★yuiさん
早速貼り貼り&ステキなご紹介
ありがとうございました~(*^ ^*)
ボン画、気に入って頂けたでつかっe-420
うれしーーーっでつ!
更新はまばらでつが、どぉじょ宜しくで~つ
e-463
【2007/04/24 22:37】 URL | ボン #- [ 編集 ]


えっ・・・えっ・・・(汁)
【2007/04/24 23:28】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★みぃさん
あ~う~e-319( ̄□ ̄)
無理なく、お願いしまつ~
【2007/04/25 11:20】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさんネイルもできるの~v-238
今度やってぇ~v-221
【2007/04/25 15:04】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


★そーchan
そーchan・・・無理でつ(T∀T)
昔、昔の大昔に塗り塗り塗り・・・って
子供だましのお遊び程度の技術なんでつよ~ん!
現代のネイリストにぶっ飛ばされまつ(T∀T)
ご勘弁~~(爆)
【2007/04/25 15:40】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バトンだぁ~受け取りましたよ♪
でもちょっとだけ温めさせてくださいねi-278
【2007/04/25 17:00】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


うふっe-328
暇なので早速UP・UPしますたv-218
ボンさんシカト見に来てねん(爆)
【2007/04/25 19:18】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
ネタ切れの時に出してやって下さいで~つe-463
暫く、なさそ~でつかね(ёωё)

★ヤマト母
お~~~!早速、伺いま~つ!!
バビュ~~~ン
e-282
【2007/04/25 22:19】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンちゃん、早速ありがとぅv-10
ぴぃくんとラブラブだねe-415
秘密結社気になるぅ~e-277
なんだかドキドキっ、私も入社したいわぁ~
【2007/04/28 21:08】 URL | jun #- [ 編集 ]


★junちゃん
普段はバトンはやらないにでつが、shihoちゃんと
junちゃんからだったのでトライしてみまちた~e-420
秘密結社は・・・
ふふふ・・・秘密でつ(ёωё)
【2007/04/28 21:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/154-b60da68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

