最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

まだまだ!!!
2007/04/20 21:28 [Fri]
category:つぶやき
ボンの大好きなワンコ「ルナちゃん」が
今、頑張って病気と戦っています

そして、そのルナちゃんの力強いサポーターの
Mizukiさんも一緒に戦っています

頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!

Mizukiさん、ボンも信じていますよ
またルナちゃんとお散歩に行けるその日が来る事を!

0420_01.jpg



ルナちゃんの病気について、ご経験がおありの方
なにかご存知の方がいらっしゃいましたら
Mizukiさんにアドバイスや励ましのコメントを
是非、お願い致します


コチラから
いつでも空には輝く月が。





ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




コメントありがとうございまつ(^ω^)

イラスト。
ルナちゃんの優しい感じがよく出てて素敵だすv-352
ボンさんの心のこもったイラストを見たら、Mizukiさんもきっと元気がでますね!

ルナちゃんとMizukiさんが仲良くお散歩に行ける日が来ることを、母も心から信じておりますv-410


ルナちゃん&Mizukiさん頑張ってi-260
【2007/04/21 11:20】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


http://blog75.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">ヤマト母
母、ありがとうでつ
ルナちゃん、大丈夫でつよね!
【2007/04/21 23:15】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ルナちゃんのあったかさが伝わってきます。
元気になってまたMizukiさんと一緒に笑ってほしいです。
【2007/04/23 20:16】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


★くりさん
ですよね!ボンも信じてます
コメントありがとうございます(*^ ^*)
【2007/04/23 20:33】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ルナちゃん、ガンバレーーっ!!
ボンちゃんのイラストで
Mizukiさんがルナちゃんの前で笑ってくれてるといいな。
また一緒お散歩行けることを願ってますe-420
【2007/04/23 23:48】 URL | jun #- [ 編集 ]


ルナchan頑張って欲しいですv-237
でも頑張って欲しいというか本人はもう頑張ってるんですよねv-22
きっとお月様見守ってると思いますv-218
そーchanも応援してます!!
【2007/04/24 02:18】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


★junちゃん
junちゃん、ありがとうでつ(*^ ^*)
一緒に笑えるって幸せな事でつよね

★そーchan
そーchan、ありがとう~(*^ ^*)
そーchanの応援、届いていることでしょう!!
【2007/04/24 09:53】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/153-9973fe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

