最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

すいすいライフ
2007/04/17 11:33 [Tue]
category:水泳
ミミボン04 体力消耗度 レベル8?の巻


初日にはしゃぎ過ぎ、会社を休んだバカボン ミミボン03
2回目はゆるゆると25mを10本泳いで帰宅したので
それほど疲れはなかったのでつ

「これくらいなら余裕のよっちゃんじゃ~ん

・・・また、おバカがウズウズ・・・

そして3回目、行って参りました
まずは軽くキックなんぞで身体をほぐしまつ
ぴぃ君もビート板でキック練習しちゃってまつ

ぴよこ ぴぃ:「そろそろいきますか?」
ミミボン02 ボン:「いきまつ」

てな感じで、25mコースへレッツラゴーゴゴー!

1本、2本、3本・・・・
10本泳いだところで、プールの10分間休憩タイムに入る

温水とは言え、身体は冷えるので休憩時間は
サウナで身体を暖めまつ

ミミボン02 ボン:「もぉあがりまつか?」
ぴよこ ぴぃ:「どっちでもいいが、まだ大丈夫だよ?

まだ大丈夫...まだ大丈夫...まだ大丈夫...(頭の中でコダマしていまつ)

ミミボン02 ボン:「じゃ、もぉちょっと泳いでいきまつ!」

1本、2本、3本・・・
ボンは10本泳ぐ気満々でいましたが
ぴぃ君から「やり過ぎ注意報発令」されたので
5本で終了致しました

そしていつもの通り、帰ってからは爆睡でつ

翌日・・・

起きましたよ、ええ、起きました
欠勤なんてしてませんよ、はい・・・

一時間、遅刻しただけでつ

今回、身をもって学んだ事は
己の体力を省みず、若いつもりで無茶するな
・・・でつ ドクロ

0417_01.jpg


すいすいライフ <其の3>に続く



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと50m

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん、そんなに泳げるの?!
すごい・・・
今度、小梅と小倉のコーチをお願いしますi-237
小豆は泳げるので私が見ますから(爆)
【2007/04/17 14:53】 URL | みぃ #- [ 編集 ]

あ゛あ゛ぁ~
耳がぁ~
痛いでありまするぅ・・・_/|○
【2007/04/17 16:03】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさんスゴ~イ!
いっぱいいっぱい泳げるんですねi-179
水泳かぁ~久しくやってないですねぇ(-_-)
遅刻・・・ぴぃ君ナイス警告ですね。
【2007/04/17 16:45】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


ククク…
老化に気づかないなんて、ボンさんダサダサですわね~i-278
by老化にまったく気がついてない超ダサダサ母
【2007/04/17 18:45】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


あはは(゚∀゚*)(*゚∀゚)
今回は遅刻しちゃったのですね!!
そんなボンさんが好きです~♪♪
でもでも沢山泳ぎましたね~("▽"*)
【2007/04/17 20:23】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]


ボンさんv-237
すごいよv-222
そーchan多分途中で溺れてカッコイイスイミングの先生に助けられてるよv-266
ボンさん若いよ~v-91
【2007/04/18 06:33】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


★みぃさん
そんなって程じゃないで~つ(T∀T)
こんなぐらいじゃ全然まだでつっ!
だって25mをターンしていませんから・・・
ume隊長とsakuっちはお任せくらさいe-266

★サブmamaさん
あ!mamaさんは~スノボでGOGO!!でつね~
(T∀T)ボンよりカッコいいからe-422でつ

★ViVi&eveさん
かおりん、全然いっぱいじゃないのでつ(T∀T)
ボン的には10分の1くらいしか復活していません~
ぴぃ君いないと、暴走マシーンと化すでつe-267

★ヤマト母
ダサダサ~ズ結成かっv-362(爆)
母の背後にもヒタヒタヒタヒタヒタ・・・・
(T∀T)こえ~~~しっ

★ぷりままさん
会社には多大な迷惑でつな~(T∀T)
(本心じゃないでつ...)
いいえっ!ぷりままさん、まだまだ沢山とは言えないでつ~
とりあえずの目標は、25m×40本でつv-288

★そーchan
若いのは、多分脳味噌だけのような・・・(爆)
残念ながら、カッコいいコーチはいないので~つ
自主トレなんで、おっちゃん&おばちゃんしかいな~い(T∀T)
【2007/04/18 09:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、そんなに泳げるのですか?\(◎o◎)/!
超、びっくり。
私、若い頃もそんなに泳げなかった気がする(^ ^;)

ま、遅刻くらいいいじゃないっすか。
こないだは休んでしまったのですものね?
成長したボンさんが眩しいです(* ̄m ̄)

P.s
てんてんステッカーのレポがすっかり遅れてしまってます( ̄▽ ̄;)
すみません。
でも、着々と観察は続いていますのでもうしばしお待ちを…m(__)m
【2007/04/18 12:20】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


ボンサンすごい。
くり家の2ワンと一緒に泳いでくださ~い。
ボンサンはコーチね。
【2007/04/18 12:51】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


★Mizukiさん
ボンの前世は、カッパなのかもしれません(▼ω▼*)えへっ
でもカッパだとしたら、平泳ぎが得意っぽいでつが
ボンの平泳ぎは、かな~りスローでつ(T∀T)へっ...

ステッカー、ゆっくり・まったりやっておくんなましぃ~
まだまだ時間はた~~っぷりありまつので
どぉじょ、よろちくでつ(*^ ^*)

★くりさん
いやいや~くり姉と大ちゃんと一緒に泳いだら
楽しそうでつな~(≧∀≦)
くり姉の犬掻きに抜かされないように練習しなくちゃでつ
e-271
【2007/04/18 14:10】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンちゃんすっごい泳げるんだねv-446
私は平泳ぎしかできない。。。
クロールで息継ぎすると沈んでいくのe-263なぜ??
いつまでも体力あるもんだと思って無茶しちゃうよねe-277
私もこの前そうだったわ。
これから体力作りがんばるぞぉ~e-282
【2007/04/19 00:15】 URL | jun #- [ 編集 ]


★junちゃん
平泳ぎ得意なの~いいな~~e-460
junちゃんがクロールで段々沈んでいっちゃうのは~
多分、息継ぎの時に力が入ってしまっているのかな~?
水に身を任せて、寝んねする感じに力を抜いてみて~
junちゃんはテニス、ボンは水泳で
体力作りお互いに頑張ろうねe-271
【2007/04/19 09:28】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/151-84654687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

