最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

似てるんでつ♪
2007/04/16 10:48 [Mon]
category:お披露目
ミミボン01 本日のご紹介は、北の大地でヨーキーちゃんとお住まいの
姫ママさんのオーダーでつ

 そぉ言えば、前回ご紹介した
りんちゃんも北のお友達でつ~
北の大地にはヨーキーちゃんがいっぱいなのでつかね~


ではでは、いつもの通りご本犬のお写真でつ ハート
0416_01.jpg

ぷふふ・・・(ёωё)かわゆいでつの


他にも姫ママさんから、資料用のお写真を頂いたのでつが~
ココで、ボン
はた?と考えました・・・

「姫ちゃん、誰かに似てるでつ・・・」

・・・・

浜崎あゆみに似てませんか

0416_02.jpg



ボンちゃん、姫ちゃんを描きながら
一人でニヤニヤしてしまいました~~ ミミボン02

いいんでつ、誰が何と言おうと
ボンは姫ちゃんはあゆ似だと思ったのでつから~


そして、このお写真がかなりお気にになったので描きましたよ~
0416_03.jpg

いかがでつか~ぷりちぃ~でつな~

このピンクのフリフリリボンのお洋服は
姫ちゃんがテレビ出演した時に着たお洋服で~つ
女の子は可愛いお洋服が着られていいでつね~


姫ママさん ペンギン ありがとうございました




ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



コメントありがとうございまつ(^ω^)

姫ちゃん、お名前のとおりお姫様みたいであります
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ショートヘアなヨーキーちゃんもぷりちぃです≧∀≦
それに・・・
ほんとあゆにくりそつであります!?☆☆
【2007/04/16 11:11】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


う~んとってもとってもかわゆいですねぇ~i-237
姫ってお名前がとっても似合うヨーキーちゃんですね!
あゆ似・・・似てるかもさすがはボンさん観察力が鋭いですねi-236
【2007/04/16 11:38】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


確かに!あゆに似ている。
お姫様ですね♪
【2007/04/16 12:43】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


うちのにも、ふりふり着せてみようかな・・・・・
【2007/04/16 14:47】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


フリフリお洋服がとっても似合っててキャワイイ~i-237
ヤマトにもフリフリ着せたくなりますわぁ~e-266
女の子は素敵なワンピ着れていいなぁ~~e-343
【2007/04/16 17:14】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


あんれまぁ!
随分とフリフリが似合うコですことっ♪
そうそうこれを着こなすことはできませんぞ( ̄‥ ̄)=3
振り向き様ポーズが確かにあゆに似ているかも・・・!
【2007/04/16 21:17】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


★サブmamaさん
でしょ?でしょ?似てるでつよね?(ёωё)e-267
ぷふふ~んe-267(←何故か得意げ...)

★ViVi&eveさん
だよね~e-267姫ちゃんってお名前可愛いでつよね~
女の子ちゃんはラブリィ仕様でいいでつね~

★くりさん
あゆ姫でつよ、くりさん(ёωё)むふふんっe-266

★EGGYさん
いや・・・そりだけはやめてね(T∀T)

★ヤマト母
ヤマトっちならフリフリ着ても違和感ないかも~
一回思い切ってトライしてみて下さいでつe-277

★Mizukiさん
そぉか!皆が似合うってシロモノじゃないのでつな!
するって~と、姫ちゃんは「フリフリプリンセス」でつねe-267
【2007/04/17 09:25】 URL | ボン #- [ 編集 ]

有難うございます。
ボンさん~こんなに素敵に紹介していただいて光栄です。
どうもありがとう!!
しかも、、、あゆ似だなんて~^m^嬉しいわっ!

そして姫を可愛いと言ってくださった皆様、どうも有難うございます。なんだか、とっても照れちゃいます*^-^*

これからも、皆様どうぞ宜しく御願いいたします<(_ _*)>
ボンさ~んまた姫を描いてくださいね^^
【2007/04/18 21:27】 URL | 姫ママ #mQop/nM. [ 編集 ]


★姫ママさん
いやいや~こちらこそありがとうございました(*^ ^*)
マジ、似てまつから~あゆにe-267
(*^ ^*)むふふふふ・・・
こちらこそ、どぉぞ宜しくで~つ
e-420
【2007/04/19 09:24】 URL | ボン #- [ 編集 ]


わお~姫ちゃ~ん♪
姫ママは、タロママのマブダチです~
タロと姫ちゃんは、会うとお互いに寄り添って、まるで縁側の老夫婦みたいなの~
あゆね~今度、そういう目で見てみますv-10
【2007/04/20 17:43】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママ
(*^ ^*)そぉだったのでつか~~
どなたかのお友達かとは思っていたけど
タロママとマブe-267だったのね~
なんか嬉しいでつね~こぉゆ~繋がりって
【2007/04/20 20:50】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/150-5071a602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

