最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

実験~耐えるのだ~
2007/04/11 10:05 [Wed]
category:つぶやき
ここのところ、チラホラと周りに登場している
テンテンステッカーの試作品でつが
モニターとしてお願いした皆様それぞれに
貼る場所をお悩みのご様子でつ

試作品なので、遠慮なく過酷な場所に貼って
苛め抜いてやって下さい ドクロ

でもって・・・
ボンも配りっぱなしというワケではないのでつよん

近い将来に商品化しようと考え、試作品が完成した時から
実験を開始しておりました

貼った日:3月21日(水)春分の日仏滅
時間:午後2時
貼った場所:ぴぃ君号の後ろ

今日で22日が経過したでつ
外気をモロに受ける場所で、桜が咲き始める前から
葉桜になるまで、雨・風・日差しに耐えてまつが
今現在、1mmの剥がれもなく

心配していた、紫外線焼けもせず
テンテン頑張っておりまつっ ヘルメット


0410_01.jpg

夜に撮影(携帯カメラ)したのでライトで表面が光っていて
色あせしている様に見えますが、実物は全く色あせてないのでつ


このまま継続して実験は続けまつ
よっしゃ!こりで大丈夫~!と、納得したら
ボンちゃんステッカー屋さんをやってみたいと考えておりまつ

原案としては・・・
ボンキャラにご希望の名入れが出来るもの
これまでにボンイラストオーダーされたお客様の
データーをステッカーサイズにリニューアルしての販売

新規ステッカーデザインオーダー

ミミボン01 こんな感じでつ

モニターの皆様、お忙しいところ恐縮でつが
張り切って宜しくお願い申し上げま~~つ!!



ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

確かに車は一番過酷ですね・・・

ミルボンをステッカーにすることも可能ですか?
【2007/04/11 11:23】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


強力なステッカーができあがったんですねv-219
【2007/04/11 11:38】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


さすが隊長v-237
もうすでに実験開始されていたのだすねんe-343
母もゴシゴシ拭いたりして実験がんばりまするよんv-91
【2007/04/11 11:39】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ステッカーのアイデア良いですね~
是非実現出来たのちには
頼みたいと思いますのでモニターの皆様頑張って欲しいです(笑
【2007/04/11 11:50】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


★サブmamaさん
多分、皆さんが貼ってみたい場所じゃないかと
思ったので真っ先に試してみまちた(ёωё)

ミルボン・ステッカー出来るでつよ~(≧∀≦)e-266

★そーchan
今のところかなりいい感じで進んでるみたいでつe-278

★ヤマト母
ゴシゴシ・・・∑( ̄□ ̄;)
た、耐えられるか!テンテン!!!
結果を楽しみにしていまつ(T∀T)

★anmomamaさん
お~♪anmomamaさんから励ましのお言葉頂きました~
モニターの皆様~よろよろで~つ
e-420e-463
【2007/04/11 15:48】 URL | ボン #- [ 編集 ]


車のステッカーねぇ~
タロ!って名前が入るんだよね~
ほしーーーーい!!だす。
【2007/04/11 20:35】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


う~ん、、、自転車に貼ってみようかな?
モニターレポートをしないとっ
(^^ゞかわいさのあまり、趣旨を忘れてましたよっ。
失礼しましたぁ~
【2007/04/11 20:47】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


スゴイ!ボンさん。
車になんて超~過酷なところにテンテンいますね(*^-^*)
この実験がうまくいったら、わが子のステッカーが!
ワクワク♪ワクワク♪
レポしなくっちゃ!かわゆくて貼るのにためらいますね・・・(汁)
【2007/04/11 21:23】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


ボンちゃん、メールもしたけど
再度、ステッカーありがとぅv-238
とってもかわいくて、貼るのがもったいないわぁv-10
でもでも、ボンちゃんのステッカー屋さんのためだものv-10
実験がんばるってレポするねv-22
そしたら、うーろんがステッカーにもなるも夢じゃないのねぇv-10
車に貼っても大丈夫なら、どこでも平気だねe-461
【2007/04/11 22:46】 URL | jun #- [ 編集 ]


★タロママ
車にも貼れるステッカーを目指していまつ!
タロ君号にも貼れるようになるといいでつ~(≧∀≦)

★くりさん
そぉじゃなくても忙しいくりさんを悩ませる
テンテンステッカーでございまつ(爆)
よろしくでつm(_ _)m

★ViVi&eveさん
商品化に向けて皆さんのご協力が必要なのでつ~
どぉぞよろちくでつe-463

★junちゃん
いやいや~こちらこそご協力ありがとでつe-266
うーちゃんステッカー実現の為に宜しくお願いしまつね~(*^ ^*)
【2007/04/12 09:31】 URL | ボン #- [ 編集 ]


車に貼りましたか~~!
これまたずいぶん過酷な試練を言い渡されたのですね、テンテンっ!
私も頑張ってレポしなければ( ̄‥ ̄)=3
どこに貼ろうかかなぁぁ??????悩む悩む。

↓私も昔はスイマーでした。
もちろんスイマー教室にも通ってました。(あ、スイミングスクールの間違いです)
ボンさんが苦手とするバックが一番の得意でございます、あたくしξ`◇´*ξ
…でも今はまっっっっっっっったく水に入っていないので、浮くかどうかも疑問です( ̄▽ ̄;)
【2007/04/12 14:45】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


★Mizukiさん
(≧∀≦)わぁ~~い!e-266Mizukiさんも
な・か・ま~~e-267
そして、バックがお得意とはっ!!
ははぁぁぁ~~m(_ _)m ←ひれ伏していまつ
だいじょび、絶対に「浮く」でつ(ёωё)

ステッカーレポ、よろすくで~つ
【2007/04/12 16:48】 URL | ボン #- [ 編集 ]

急がねばっ!!!
実験着々と進んでいるようで・・・
私もテンテン・・・いやボンちゃんファミリーを
新天地に広める為、微力ながら頑張りますです!

成功した暁にはも、も、もしかしたら!
さくらちゃんのステッカーだけでなく
我がバンドのステッカーも出来ちゃったりするのかなーっ(>▽<v-238(ずーずーしぃv-37

夢が勝手に広がりますっv-10
【2007/04/13 01:25】 URL | shiho #- [ 編集 ]


★shihoちゃん
いやいや~全然急がなくていいでつから~
ゆ~るゆ~る&まったりんこでね~e-306

バンドのステッカー・・・
考えただけでワクワクしちゃうでつ~(≧∀≦)e-266
【2007/04/13 11:50】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/148-07699b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

