最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

すいすいライフ
2007/04/10 13:43 [Tue]
category:水泳
ミミボン04 実はボン家、先月から温水プールに通い始めたでつ

割と近所に、ほぼ一年中泳げるプールがあったのでつ
なんと420円
ボンビーボンちゃんにとっては天国の様な施設でつ

もともとボンは泳ぐの大好きで、昔は水泳スクールに
通っていたのでMy道具は一式持っていたのでつが
ぴぃ君のものが何一つないので、まずそれの調達からスタート!

つい先日、世界水泳なんぞで盛り上がっていたので
「スイムグッズなんてどこでもあるよ」と、思っていたボン
・・・甘かったでつよ、はい・・・
ドデカイ某百貨店に行ったら
「4月からの販売なのでございません」
・・・ ミミボン05 はぁ?マジでつかっっっ!!!
ガッデムッ!自分っ!!
「くそ~、世間は世界水泳に萌えてなかったのか・・・(T∀T)」
悲しい気持ちを引きずりながらも、何店舗か駈け回りよぉやく揃えました


当日
ぴぃ君は、翌日遠足に行くのが楽しみで
熟睡出来なかった子供の様に、けだるい朝を迎えたみたいでつ
(ёωё)ぷっ・・・

軽い朝食を済ませてから家を出ました
なかなか見つからなかった「度付きゴーグル」を
無事に購入して、いざっ!温水プールへっ!!

入口で、施設初心者さんを案内してくれる親切なおばちゃん出現
おばちゃん「では、ご案内しますね~」
ボ&ぴ「はぁ~い」

途中、道案内して欲しいおっちゃんに引っかかりながらも
無事にそれぞれのロッカーへ行き
着替え&シャワーを済ませ、プールサイドへ

ボン「まぁまぁ空いてるね、良かった~」
ぴぃ「うん」 (シャイなので、ちょっと無口に...) 

念入りに準備体操をして、さぁ~泳ぐぜっ!!

かなり久しぶりなのに、泳げるという興奮状態で
己の体力レベル以上にはしゃぎまくりのボン ミミボン02
ゆるゆると泳ぐぴぃ君 ぴよこ を気にしながらも、約一時間程
転がる様にエンジョイしてきまちた

運動するって気持ちいいでつ
なんて言いながら、帰宅した途端に
爆睡

・・・そして、翌日月曜日

起きられずに欠勤

何事も やり過ぎは、身体に悪いって事を
身をもって知った朝でちた・・・


0410_02.jpg



すいすいライフ<其の2>に続く
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと25m(ёωё)





ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン
チームTシャツデザイン承ります(1デザイン3,000~)
スポンサーサイト

コメントありがとうございまつ(^ω^)

おおぉ~
そう言えば水泳は得意スポーツとおっしゃっていましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

世界水泳面白かったのに・・・
私はカナヅチなので見るの専門ですが・・・
世間はそうでもなかったのですねぇ・・・
【2007/04/10 16:03】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


プププ…i-278
ずる休みしちゃダメ・ダ~メよんe-343(爆)
でも、おもろかったので水泳の方もポチッとなv( ̄▽ ̄)v
【2007/04/10 16:14】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


(o ̄ー ̄o) ムフフ
はしゃぎすぎちゃいましたね~♪♪
私も泳ぐのは大好きなのです~(▼-▼*) エヘ♪
1時間位ぶっ通しで泳いでいて翌日足が何回も
ツった事があります。。。
休憩しながら泳ぐべきでした・・・・
やりすぎは確かにいかんですよね!!

でもこの心地よい疲労感が気持ちよいんですよね~( ̄▽ ̄)b グッ!
【2007/04/10 21:26】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]


ボンさん得意な水泳に没頭しすぎましたね!
水泳ってすっごく体力消耗しますもんね!
何事もやっぱり程々がいいのかな?
私、平泳ぎとクロールしか泳げまつぇん(-_-;)
ViVi&eveはカナヅチです(笑)
【2007/04/11 09:31】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★サブmamaさん
世界水泳、面白かったでつよね~(≧∀≦)e-266
良かったでつ、仲間がいて(爆)

★ヤマト母
ず、ずるの様な~ずるじゃない様な~
微妙な欠勤でつ(T∀T)
ポチ、ありがとやんした~んe-266

★ぷりままさん
マジッ!!∑( ̄□ ̄;)ぷりままさんもスイマーでつかe-267
やた~~!(何故かスイマーと知ると喜ぶ)
足つるまで泳いじゃうってのがe-420ステチでつe-420
そぉなんでつよね~泳ぎ終わった後の充実感がたまりましぇん( ̄∀ ̄)

★ViVi&eveさん
かおりん、クロールとブレスが出来れば十分でつe-461
ボンは4種目の中で一番苦手なのは「バック」でつe-263
顔出てんのに、嫌いでつ(▼ω▼;)
【2007/04/11 10:18】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/147-a59e83ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

