最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ワンコ with ウェディング
2007/04/09 10:57 [Mon]
category:お披露目
ミミボン04 本日は、Mitsuさんからお友達へ贈るイラストでつ



0409_01.jpg

Janetちゃんも一緒にお式に参加したそぉでつよ
お幸せに~


Mitsuさん ハート ありがとうございました



ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




コメントありがとうございまつ(^ω^)

ムフフ~v-389
こんなイラスト貰えたらめっちゃ嬉しいだすわ~v-441
母ももう少し早くボンさんとお知り合いになっていたら、素敵なウェディング姿をカキカキして頂けたのになぁ~v-352←もう少しってどれくらいよ!?
【2007/04/09 11:31】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


んん~
幸せそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ウエディングwithワンコが普通になったらいいなぁ・・・
【2007/04/09 17:04】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

ありがとうございます!!
お友達も喜んでくれました。
本当に有難うございます(´∀`ノ)ノ
次ゎ私のウエディング姿をお願いします!!
当分ないですが…(((^因^;)))
【2007/04/09 19:39】 URL | ++Mitsu++ #j2KS4BfU [ 編集 ]


素敵っv-10
わんこと一緒に式挙げれるところ増えてるみたいねぇ~v-465
結婚の記念にもらえたら絶対うれしぃよv-238
【2007/04/09 21:39】 URL | jun #- [ 編集 ]


素敵なプレゼントですね~♪
こんな素敵なものを頂いたら、嬉しくてしょうがないです~
(▼-▼*) エヘ♪
私ももっと早くボンさんと知り合っていたら~・・・・かれこれ○○年前になりますが~・・・
!(= ̄∇ ̄=) ニィ
【2007/04/09 23:07】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]


★ヤマト母
母、結婚記念日ってのもありますぜe-287
だいじょび、実物通り綺麗に描くから(▼ω▼*)

★サブmamaさん
厳かで、華やかでつよね~(*^ ^*)
ワンコも家族の一員でつもんね!

★Mitsuさん
お友達、喜んで頂けましたか~
良かったでつ(*^ ^*)
そぉでつね~Mitsuさんの時も是非!
心よりお待ちしてるでつよ~~e-267

★junちゃん
何かの記念にボン画を選んで頂けるのは
とっても嬉しいでつのよ(*^ ^*)

★ぷりままさん
いやいや、これから長~いお付合いをお願いしまつので
きっと何かのイベントが~(≧∀≦)e-266
幸せのお手伝い致しますよ~
【2007/04/10 09:28】 URL | ボン #- [ 編集 ]


わお!とっても素敵なプレゼントですねぇ~i-179
とっても幸せそうでi-175
いいなぁ!いいなぁ!うちのウエディングって・・・随分経ちすぎて人相変わっちゃってるよ・・・(-_-;)
【2007/04/10 10:43】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
え~~∑( ̄□ ̄;)
かおりんと金ちゃん、そんなに前でつか~?
つい最近かと思っておりました(*^ ^*)
【2007/04/10 13:47】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/146-2c659da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

