最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ママをいつも見守っています
2007/04/07 09:40 [Sat]
category:お披露目
ミミボン01 先月、虹の橋に旅立ったリオちゃん
ママのcheeseさんに捧ぐ・・・



0408_01.jpg


by.くりさん






※パステル画は現在のところオーダーは承っておりません。
いつの日か、余裕が出来たら・・・


ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

今にもこちらに向かって走り出しそうなrioちゃんですね(*^-^*)

cheeseさんとこへ来れて幸せだったね。
またいつの日か会える時が必ず来るからそれまで
お空のお友達と遊んで待ってるんだよ♪

【2007/04/07 15:35】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


やっぱやわらかい感じが素敵だすよねi-233

素敵なイラスト描いて頂いて、Rioちゃんもきっとお空で喜んでますねんi-179
【2007/04/07 16:11】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


Rioちゃん今にも動き出しそうです。
Rioちゃんはcheeseさんとこへこれてとっても幸せだったんだろうな(*^-^*)
Rioちゃんお空のお友達と仲良く楽しく遊んでね♪
【2007/04/07 20:39】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


凄い優しい感じのRIOちゃんですね♪
とても素敵です~
きっとお空から「ありがとう」って笑っていますよ♪
【2007/04/08 00:25】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]


RIOchanどうか安らかにゆっくり休んでくださいv-252
幸せそうなお顔v-254
【2007/04/08 02:37】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


ボンサン、とっても優しく描いてくれてありがとです。
リオちゃん、虹の橋のむこうでたくさんの友達を
作って欲しいです。
いつまでもみんなの胸に。
【2007/04/08 12:10】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


お久しぶりです。
RIOちゃん、きっとぉ空でこんな風に微笑んでいる事と
思いますi-228
ボンさんのパステル画、優しさ溢れてますねi-267
【2007/04/08 22:18】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


虹の橋ってきっとこんなあったかい感じなんでしょうね・・・

心からご冥福申しあげますm(_ _)m
【2007/04/08 22:34】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


RIOちゃん素敵な笑顔だねぇ
cheeseさんとこで幸せだったんだねe-420
虹の橋の向こうでこの笑顔で、楽しく遊んでるねv-485
【2007/04/08 23:46】 URL | jun #- [ 編集 ]


ボンさんの絵、とても優しさが溢れてます!!
この絵を見て、cheeseさんが涙が出た気持ちがわかります。
きっとリオちゃん、虹の橋の向こうでたくさん友達
作って、楽しく遊んでくれてると信じてます。
【2007/04/09 02:08】 URL | ももママ #- [ 編集 ]


RioちゃんのHP見てきました。
ほんのわざうかの3ヶ月。
でも、きっと温かな気持ちでお空にいけたと思います。
ほんわか~きっとお空の上で、パステルのRIOちゃんのように暮らしてるんでしょう。。。
ご冥福お祈り致します。
【2007/04/09 09:31】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


Rioちゃん、ホンワカしてますね♡
きっときっと幸せだったからこの表情が出来るんだと思います。
虹の橋、ニコニコしながら渡って行ったんでしょうね(^-^)


P.s
ボンさん!テンテン届いたよっ
三つ指つく前に、ポストの入れられてしまっていたけど・・・(^ ^;)
ゆっくり貼る場所を吟味しておりますξ`◇´*ξ
【2007/04/09 10:26】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


★みぃさん
あちらにはたくさんのお友達がいて
きっと楽しく遊んでいると思いまつ(*^ ^*)
小太君にも会えたかな?e-491

★ヤマト母
そぉでつね~(*^ ^*)
みんなと笑って過ごしている事でしょうねe-420

★ViVi&eveさん
きっと今頃は、cheeseさんの自慢話をしている
かもしれませんねe-491

★ぷりままさん
ありがとうございまつ(*^ ^*)
リオちゃん、気に入ってくれてるといいでつ~

★そーchan
お空からママ達わ見守ってくれていますよねe-404

★くりさん
いえいえ、どぉ致しまして(*^ ^*)
皆さんに「優しい感じ」が伝わって良かったでつ
リオちゃんならみんなと仲良くやっていまつよねe-278

★ゅみさん
ありがとうございまつ(*^ ^*)
リオちゃん、微笑んでくれてますよね?e-420

★サブmamaさん
うん、うん...きっと暖かいところだと思いまつ(*^ ^*)

★junちゃん
虹の橋の向こうでは、きっとみんな笑顔で家族を
見守ってくれていると思いまつ(*^ ^*)

★ももママさん
ありがとうございまつ(*^ ^*)
cheeseさんと過ごした時間、リオちゃんにとって
とってもとっても素敵なものだったと思いまつ
だから、ずっとずっとこれからも一緒でつよね

★ぴあの&みるくさん
cheeseさん、とっても濃くて太い時間をリオちゃんと
過ごしたのだと思いまつ
リオちゃんの大好きなママ、chesseさんと暮らせて
い~~~っぱい!幸せだったに違いありませんよ(*^ ^*)
【2007/04/09 10:32】 URL | ボン #- [ 編集 ]


★Mizukiさん
そぉそぉ、今もお空から笑ってママを見守っていてくれているはずでつ(*^ ^*)

テンテンをご両親のオデコに貼らないで下さいね
あ、あの変なアフリカーナ・オブジェに貼るのは「アリ」(爆)
【2007/04/09 10:35】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/145-3f199690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

