最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ゆるゆるでつよ
2007/04/06 22:36 [Fri]
category:イベント
ミミボン04 テンテンステッカーのレポでつが
皆さん、無理は決してしないで下さいでつよ

ネタがなくなったら、よっこらしょ!
引っ張り出して下さいね

そこんとこ、よろよろ~



0406_01.jpg

ゆるゆるでつ・・・



ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




コメントありがとうございまつ(^ω^)

レポUPの前に貼る場所に悩みまくりでござんすi-183
って現物見てからゆっくり悩もう~っとi-278
【2007/04/06 22:50】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


きゅ~んv-10
今日のテンテンもかわいぃv-238
ゆるゆる感があふれているわv-352
ポストチェックが楽しみよぉv-4
早く届かないかなぁv-441
【2007/04/06 23:37】 URL | jun #- [ 編集 ]


テンテン、踊ってますか?
名前わからないのですが、腕を組んで膝を曲げて
片足で踊る・・・なんだっけな・・・
マイムマイムじゃなくて・・・
【2007/04/07 02:47】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


あっ!みいさんの踊りってコサックダンス?
あり・・・あってるのかな?
テンテン届くの楽しみ♪
でもボンさん・・・なぜに金ちゃんのおでこに張るのばれたのですかぁ~?
【2007/04/07 04:55】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ヤマト母
勿体無くないのでガッツリ貼ってやって下さいでつ♪

★junちゃん
junちゃんちには土曜か日曜くらいに届くでつかな~
うーちゃんに貼らないでね(ёωё)

★みぃさん
マイムマイム、激しく間違ってまつ(爆)
かおりんの言う通りそりは「コサックダンス」でつね
・・・でも、テンテンは踊ってません(((大爆笑)))

★ViVi&eveさん
かおりんの考えてる事はなんとな~く読めまつ(ёωё)


【2007/04/07 09:47】 URL | ボン #- [ 編集 ]


テンテン衣替えですか?
パステルカラーの洋服(&頬かむり)もよく似合います
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/04/07 20:30】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

キターっ!!!!!
届きましたっv-237
ありがとーボンちゃん(;;)

めっちゃ嬉しいー!
めっちゃかわいい(>▽<)v-238

貼っちゃうよー!ギターに♪

レポレポ ま・か・せ・と・け!

         って感じですv-91
【2007/04/09 00:07】 URL | shiho #- [ 編集 ]


★サブmamaさん
テンテンはフルカラーの生地を持っていまつe-267
季節によっていろいろあるんでつよ~(≧∀≦)

★shihoちゃん
届いたのね~(≧∀≦)
あ~嬉しいでつよ~!テンテンがステチなミュージシャンに
注目されちゃいまつ~~きゃ~~(興奮状態)
いつの日か、shihoちゃんのバンドのステッカーを
作れたらいいな、と思ってま~つ!
【2007/04/10 10:09】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/144-57992a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

