最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お知らせでつ
2007/04/04 10:31 [Wed]
category:イベント
ミミボン02 予定より少し遅れてしまいましたが
本日、からくさテンテンへの熱いラブコメントを頂いた方々へ

紫外線に強く! まだテスト中...

耐水性バツグン! まだまだテスト中...

・・・の、試作品ステッカーを発送致しました

それぞれに熱く激しくアピッて頂いた
使用法のレポートを楽しみにお待ちしておりま~つ


0404_01.jpg





ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




コメントありがとうございまつ(^ω^)
きゃあぁぁぁぁぁ
テンテンがぁぁぁっ
私に手を振ってくれているわぁぁぁぁぁ(//▽//)
バックの中身はラブレターかしら?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/04/04 11:10】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

待ちこがれ~
わぁ~~~もうすぐ届くんですね。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!です。
テンテン。。。早く来てね。待ってるよ。
郵便屋さん間違わないで届けてねぇ。
【2007/04/04 12:50】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


おお~!!
ドキドキ・ワクワクだすぅ~~i-237
レポートしっかりカキカキしなくちゃだわさぁ~v-220
【2007/04/04 17:49】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


テンテン!どこに張ろうか、
悩みすぎてしまって、貼れないよ~
レポートしないといけないって事は、
貼る場所を決めないといけないって、
ことですよねっ
どうしよ~どうしよ~(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
【2007/04/04 19:17】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


わぁ~~いっv-10
やったぁ~~v-315v-315v-315
実はまだ貼るところを決めてないのぉ~v-389
だってぇ、テンテンが汚れちゃったり、日焼けしちゃったらショック~v-404
でもでも、テンテンの耐久性をレポしなきゃいけないのよねぇv-356
がんばるわっっv-433
【2007/04/04 21:39】 URL | jun #- [ 編集 ]


★サブmamaさん
(*^ ^*)ほほ~~
テンテン好きさんには「手を振ってる」様に
見えるのでつね~
実はテンテン・・・
屁の臭いをかき混ぜてまつ(ёωё)ぷふっ

★ぴあの&みるくさん
郵便ポストへIN!でしたので
あさってくらいかもしれませぬ~~

★ヤマト母
母~よろよろでつ~e-267
面白レポ、楽しみにしてるで~つ!!

★くりさん
物干し竿に1枚ペッタン!ってのはどぉでつか?
又は~~お仕事で使うファイルケースなんか(*^ ^*)

★junちゃん
テンテンはかなりの間、色白でいられるので
気にせずにペッタンコしてみてね~
e-284
【2007/04/04 23:26】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おおっ~!ついに発送したのですねi-179
う~んドキドキしてきたぁ~v-405
どこにしよう・・・お腹・・・お尻・・・う~ん。
悩みますねぇ~i-239
とにかく身近な所に貼りたいな♪
【2007/04/05 10:50】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


わぉ♡
待ちに待ったテンテンが我が家にやってくるのですね(〃▽〃)

三つ指ついてお出迎えさせて頂きますξ`◇´*ξ
【2007/04/05 11:04】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
かおりん、間違っても金ちゃんのオデコに
貼らないで下さいねi-239

★Mizukiさん
いや、Mizukiさん
玄関じゃなくて、ポストの前に立ってて下さい(ёωё)
【2007/04/05 11:21】 URL | ボン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/06 17:56】 | # [ 編集 ]

届きました~~~~!
ボンさん、さっきテンテンシール、郵便で届きました~~~!(#^.^#)
ありがとうございます。v-25
とっても可愛くって、ほんと、耐久性にも優れていて。。。
エーと、どこに張ろうか???めちゃくちゃかわいい!!!(>_<)悩んでいます~~~!
貼ったらまた、ご連絡します。
本当に有り難うございました。v-238
【2007/04/06 21:07】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集 ]


★pinkさん
早速のご連絡ありがとで~つ(*^ ^*)
玄関に貼るとセキュリティ効果が・・・
・・・ウソでつ(爆)
【2007/04/06 22:40】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/143-ba713f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

