最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ポメちゃん
2007/04/02 18:41 [Mon]
category:お披露目
ミミボン04 本日は、以前にポメラニアンのオーダーを頂いた
てっちゃん&ししまるの世界のゆみさんからお友達へのプレゼントでつ


お友達のわんちゃんも、ポメラニアンでつよ~
ダイちゃんで~つ
0402_01.jpg

愛嬌たっぷりの可愛いダイちゃんでつね





こちらが完成品で~つ
0402_02.jpg

大分お待たせしてしまいましたが
ダイちゃんのお誕生日会に間に合って良かったでつ



ゆみさん ペンギン ありがとうございました






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

おぉ~~!!
ポメちゃんだe-343
親方よりおめめがくりっとしてて、キャワイイ子だすねぇ~i-237
体型は…
親方の勝ちだすなv-218←勝って喜んでいいことなのか!?i-229
【2007/04/02 20:16】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ダイちゃん、かわいいコですね。
ダイちゃんって響きが親近感♪
【2007/04/02 21:09】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


フワッフワッのポメちゃんだぁ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お写真のニヒルな笑顔がステキです ̄◇ ̄
【2007/04/02 22:50】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


かなりモコ②でかわいいv-238
ぎゅってしたくなる~v-10
オーストラリアさすがに疲れました・・・
【2007/04/03 02:54】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


お目目くりくりであの笑ったような顔が超~かわいゆいi-175
惚れました・・・。
【2007/04/03 09:04】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


ボンさん♪こんにちは~♪♪
先日はコメントありがとうございます~("▽"*)
と~っても嬉しかったです~(▼-▼*) エヘ♪
ボンさんのイラストはホント素敵~♪♪
ダイちゃんのお目目くりくりとフワフワ感が
可愛いです~♪♪
【2007/04/03 10:11】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]


★ヤマト母
親方もお目目くりくり系で可愛いでつよe-461
ボンは親方すちe-266でつから

★くりさん
あ~!そっかそっか~~!!!
今、気がついたでつ∑( ̄□ ̄;)
大ちゃんとダイちゃん・・・・
ふっ・・・ボンとした事が・・・(汁)

★サブmamaさん
マシュマロミルクみたいにふわっふわっでつねe-267
いいでつよね~このe-267笑顔e-267

★ViVi&eveさん
かおりん・・・
ステチな笑顔に惚れちまったでつかi-233
e-267ニカッe-267って感じで可愛いでつよね
【2007/04/03 10:14】 URL | ボン #- [ 編集 ]


★ぷりままさん
いや~んe-267きゃい~んe-266
ぷりままさ~ん、いらっさ~い!
ごめんなさいね、なかなかお邪魔できなくて~
たま~にひょろっと顔出しまつので
宜しくお願いしま~つ(*^ ^*)
【2007/04/03 10:17】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ダイちゃん、カワイイv-10
モッコモッコv-527
スリスリしたーーーいv-290
モコモコに埋もれたーーーいっv-353
【2007/04/03 21:32】 URL | jun #- [ 編集 ]


★junちゃん
e-420ふわふわ&モコモコe-420が好きでつか~
うーちゃんは、サラサラ&ふこふこかな~?(*^ ^*)
【2007/04/04 10:29】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/142-111b048e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

