最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ヨ~キ~♪(*^ ^*)
2007/03/29 11:17 [Thu]
category:お披露目
ミミボン01 本日のご紹介は、あゆみんさんのご実家の3ワンちゃんでつ


あゆみんさん家には
ドヴちゃん・ペロンちゃん・シフォンちゃんの3ワンが
いっしょに暮らしてますが、ご実家にも3ワンちゃんいて
多頭飼いのプロフェッショナルご一家でつ~


ではでは、お写真をご覧下さい
0329_01.jpg

コロンちゃん、ボディの毛色が薄いグレーでつ




0329_03.jpg

レフィーネちゃん、毛色は少し濃いグレーでつよ



0329_02.jpg

トアレちゃん、ブラックの毛色で~つ


ファミリーなので良く似ていまつね~ わんこ01 わんこ01 わんこ01
皆さん、違い分かりまつか? ヘルメットむふふん




こちらが完成品でつ
0329_04.jpg

3ワンちゃんを並べてみるとそれぞれの特徴が出まつね



あゆみんさん ペンギン ありがとうございました




ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン
チームTシャツデザイン承ります(1デザイン3,000~)

コメントありがとうございまつ(^ω^)
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
あゆchan家の実家にヨーキがいるって知ってたけど、
この子達だったんですねぇ。
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ3ワンですね。
またまた特徴バッチリ~~~
素敵で~~~す。
お宝が増えちゃいましたよねぇ。
【2007/03/29 13:16】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


黒目がちなヨーキーさん、
三人(犬)ともかわいいです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんと並ぶと個性が引き立ち一段と
かわゆいいぃぃぃ≧∀≦♪
【2007/03/29 13:33】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


3ワンとも並ぶと全然違いますねぇ~(≧∀≦)
みんな可愛いなぁ~i-175
癒されるぅ~i-228
【2007/03/29 15:40】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


今回もかわいいイラストありがとうございました。
さっそく実家にプレゼントしたらすっごく喜んでくれました~。
レフィーネは私が(というより家族が)初めて飼った室内犬なんです。
もうおばあちゃん犬なんですよ。。
3匹とも本物以上にかわいく書いていただいてありがとうございました~
【2007/03/29 22:46】 URL | あゆみん #- [ 編集 ]


並ぶと微妙に違う感じが出てて、かわいぃねv-10
その微妙な感じが、なぜ描けるのぉv-425
お目目がクリクリ~v-10今回も素敵なイラストだねe-420
【2007/03/30 07:28】 URL | jun #- [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
あゆみんファミリーは、ワンコがいっぱいで
羨ましいでつ(*^ ^*)
ぴあの&みるくさん繋がりであゆみんさんと
出会えた事を感謝しておりまつe-420

★サブmamaさん
そぉそぉ、そぉなんでつよ~!
黒目が3ワン揃って可愛いでつよね~e-266
人間もそぉでつが、黒目の割合が多いと
クリクリお目目で可愛いでつのe-267

★ViVi&eveさん
かおりん家のお三方は、それぞれに個性がバッチリe-287
違いもハッキリと分かるでつよ(ёωё)

★あゆみんさん
お~e-267ご実家で喜んで頂き、嬉しいでつ!
そぉでつか、レフィーネおばぁちゃんはファーストワンコでつかe-398
でもまだまだ長生きして欲しいでつね
ありがとうございました~e-420

★junちゃん
いつもありがとでつ~(*^ ^*)
う~ん、微妙な違いを見つけるには
v-416じーーーーーーーーーーっと見るでつ!
親子や兄弟・姉妹でも絶対どこかに個性があるでつ
e-284
【2007/03/30 10:37】 URL | ボン #- [ 編集 ]


素敵ざますーーーー☆
しかもこんなにたくさんのワンコと暮らしているだなんて、とても羨ましいっ!
ボンさんのイラストを見ていると、こ~んな犬種もいるのねっ。欲しい!!・・・ってなるので不思議です(〃▽〃)
【2007/03/30 12:24】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

かわいいですね!
あゆみんさんの3ワンちゃん、とってもキュートでかわいいですね!
どの子もお目目がきらきらしていてお茶目でチュネ!
※追伸
それから、ブログのアドレスとタイトルをボチボチと変更しました。<m(__)m>だいぶ色々なことが出来るようなのでお引越しをしています。
ボンさんにはお手数をおかけしますがアドレスとタイトルの変更をお願いします。(タイトルは・・・・「白い器にハンドペインティング。。。            (with 2ヨーキーズ)」です。

【2007/03/30 18:52】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集 ]


★Mizukiさん
ワンコ、たっくさんの種類がいるでつよね(≧∀≦)
お写真をお客様から頂く時、結構楽しいでつよ~

★Pinkさん
ブログ、パワーアップしてお引越しでつね(*^ ^*)
訂正しておきまつね~
【2007/03/31 09:24】 URL | ボン #- [ 編集 ]

早速(#^.^#)
ボンさん。。。
早速、変更をありがとうございます。(^.^)/~~~
こんなに速く、嬉しいです~う!v-22
【2007/03/31 09:44】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集 ]


★Pinkさん
(*^ ^*)いえいえ、どぉいたしまして♪
【2007/03/31 11:32】 URL | ボン #- [ 編集 ]


あっ!!
タイトルバナーが変わってるv-405
まったく気がつきませんでしたわぁ~(核爆)

ボン画伯すてちだすぅ~~v-352
【2007/04/01 19:00】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさんv-22
お久しぶりですv-238
帰ってきましたv-222
しかしこの③ワンchanかわいい!!
みんなサマーカットなのね~v-237
【2007/04/01 23:47】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


ヨーキーチャン、可愛いですっ!!
イラストで3ワン並ぶと、可愛さ100倍ですね♪
プレゼント企画・・見逃したぁ(TT▽TT)ダァー
みぃのウチで実物のイラストを拝見しました。
とっても素敵でした☆
【2007/04/02 10:30】 URL | 珠 #- [ 編集 ]


★ヤマト母
ふふふ・・・
気づきましたね・・・(ёωё)
にゅふふふふふ

★そーchan
お帰り~~(*^ ^*)
楽しかったでつか~~?
疲れてないでつか?
あ、そーchan若いからへっちゃらでつねe-267

★珠ちゃん
パステル原画、観て頂けたでつか~
いや~お恥ずかしいヾ(≧∀≦)ノ
【2007/04/02 18:09】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/141-60bf1dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

