最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

パステル
2007/03/27 16:55 [Tue]
category:お披露目
ミミボン04 プレゼント企画で描いたパステル画でつ



0325_02.jpg


くりくり日記
くり姉と大ちゃんでつ





0325_01.jpg

OKシャバダバ★Part2
Sakuっちでつ




画像ではパステルのタッチが伝わらないのが
ちょっぴり残念でつ ぴよこ



ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

きゃぁ~かわゆすぎる~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
パステルな感じだといつもよりう~んと優しい感じに見えますね(*^-^*)
ステキでつぅ~e-420
【2007/03/27 17:03】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


パステル画。
やわらかい感じで母好きだすi-237
【2007/03/27 17:25】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


きゃふ~ん(≧∇≦)
ボンさん、どうもありがとうございましたi-176
すごいです、パステル!
みんなに見せてあげたいくらい~
パステルで、ってオーダーきたら嬉しいなi-237
また宝物がひとつ増えました!
早いとこフレームを買いに行かなくてはi-185
【2007/03/27 22:15】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


パステルがステキねv-10
実物みたらもっと感動するんだろうなぁv-22
ぽわ~って感じが好きっe-343
【2007/03/27 23:46】 URL | jun #- [ 編集 ]


おおぉ~☆☆
かわいい・・・
なんかくりちゃん大ちゃんsakuちゃんのかわいさが倍増されてます≧∀≦
さすが・・・
ボン画伯!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/03/27 23:49】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


より一層“ほんわか感”が漂いますなぁ~♡
くりーむちゃんの富士額もバッチシ特徴捉えてますねぇ!さすがですd(=^・・^=)b
sakuちゃんのクリクリオメメもメロメロキュンキュンです(〃▽〃)
【2007/03/28 11:25】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


プレゼント企画とかには縁がない人生でしたが!
ボンサン本当にありがと~
すごくカワイイく描いてくれて、
チビたちが恋人同士のようにほのぼのですね。
サクちゃんもパステル画でも目力で♪
ぐっときますね。
【2007/03/28 12:21】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
かおりんはキュート&ラブリー系が
大すちでつからの~~e-267

★ヤマト母
ボンの体型とは、逆でしてな~
か細いタッチなんっすよ~(T∀T)えっへっへっへ

★みぃさん
パステルでオーダー・・・
怖い事言わないで下さいでつ(T∀T)ふるふるふる・・・
今んとこ、ま~~ったく考えておまへんので(ёωё)
表面擦らないように注意して下さいで~つe-463
(一応、定着剤はかけてありまつが・・・)

★junちゃん
ありがとう(T∀T)
でも感動してもらえるかどぉか・・・(不安)

★サブmamaさん
可愛いでつか?ありがと~(T∀T)
滅多に使わない画材なので
まっったく自信ないでつのよ~~ん

★Mizukiさん
出た~~~!「メロメロキュンキュン」( ̄∀ ̄)
結構、言い得てまつよね、その表現e-420

★くりさん
くり姉と大ちゃんがいっつも仲良しなので
ほんわかした感じがどぉしても出したかったのでつ
ちょっとデカ顔で、デフォルメし過ぎたかと
不安でした~~(TωT)えへっ
【2007/03/28 12:47】 URL | ボン #- [ 編集 ]


凄い柔らかな感じで好きですよ~v-10
見てるだけで顔がほころんで来るからv-238

【2007/03/28 14:07】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


★anmomamaさん
>見てるだけで顔がほころんで来るから・・・
(*^ ^*)嬉しいコメント、ありがとうでつ~
もっといっぱい描けたらいいんでつけどね(T∀T)
【2007/03/28 16:10】 URL | ボン #- [ 編集 ]

いいわ~~~!
パステルもステキ!
やはり、色づかいが「GOOD!」desu~~~!v-238
【2007/03/28 20:13】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集 ]


★Pinkさん
そ・・・そぉでつか~(*^ ^*)
けへへっe-267嬉しいで~~~つ!
【2007/03/28 22:23】 URL | ボン #- [ 編集 ]


パステル画v-10
なんてあったかいのかしらぁ~v-238v-238v-238

春ですねん・・・v-252
【2007/03/28 23:12】 URL | shiho #- [ 編集 ]


★shihoちゃん
ありがとでつ~(*^ ^*)
パステルは柔らかい印象だから
女性には人気あるようでつね
e-266
【2007/03/29 09:21】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/140-20d97a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

