最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

今日まで、そして明日へ
2007/03/24 11:32 [Sat]
category:つぶやき
ミミボン04 2006年3月24日にHP開設して今日で1年でつ

皆様の暖かい気持ちに支えられここまで続けられたと
感謝の気持ちでいっぱいでつ
ありがとうございました


これからも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致しまつ

そして、オーダー頂いている皆様
長い間お待たせして大変申し訳ございません
気合入れて日々描き続けまつので
順番が来るその日までお待ち下さいませ
もぉ待ってらんねぇよ、このタコっ
・・・と、怒りまくりの方は
ご予約キャンセルも致し方ないと思う今日この頃でつ

・・・と、まぁ
こんな奴でつが、末永く愛して下さいでつ
お~ほっほっほっ
0324_03.jpg





そして、本日のお披露目でつ
いつもお誕生日にイラストオーダーして下さる
ぴあの&みるくさん、ありがとうございまつ
今日は「空ちゃん」のお誕生日でつ

0324_02.jpg

おしとやかなレディ空ちゃん



0324_01.jpg

空ちゃんお誕生日おめでとう
大好きなお母ちゃまと健康に楽しい日々を~




試作品ステッカー

昨日までに「ステッカー頂戴コメント」をしてくれた
9名様全員にからくさテンテンステッカーを
プレゼント致しま~つ ペンギン
腹抱えて笑かして頂きました ミミボン03 ありがとうございました

来週中に郵送致しまつね~




ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



  Comment(19)
コメントありがとうございまつ(^ω^)
空ちゃん!
お誕生日、オメデトウございます。
とっても可愛いわ!v-238
こんなカワイイ空ちゃんって、どんなワンちゃんなのかしら???
早速、空ちゃんのブログに遊びに行ってみましょう!
ボンさん、いつも心こめてイラスト、描いているのですね!
尊敬しちゃいます。
お目目がいつもまぶしく描かれていてカワイイワン!v-20
それから、ステッカー、嬉しいな!
セーフだったのかしら???
それからそれから、
ボンさんの1周年サイト記念、オメデトウございます。(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~
じゃ、ボンさんもホームページお誕生日1歳なのね!
これからもステキなイラスト描いて、ボンさんファンが沢山出来ますように!!!
【2007/03/24 14:15】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集 ]

(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
ボンsan。紹介して下さって(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
私も今日Upします。
pinkさん。お祝いコメント☆゜.+゜★o(>Д<。*)バ゜+.ぁりがとぉ゜+.ヽ(*。>Д<)o★゜+.゜☆

ちょっと!!ちょっと!!!
ボンsan。からくさテンテンの申込みは今日までじゃなかったの?
私も今コメントしようって思っていたのに。。。
なんて事を。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今日は24デスよ。まだ間に合うって構えていたのに。。。欲しい~~~×⑩×⑩×⑩
すでに・・・遅しΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
【2007/03/24 15:17】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


空ちゃんお誕生日おめでとう!!
ィェィo(^^o)ィェィ(o^^)o

フワッフワッのbodyにヒラッヒラッのスカートと
きゃわゆいヘアアクセがぴったりです≧∀≦
うちもレディ(エセレディはおりますが・・・)が欲しいなぁT∀T


【2007/03/24 16:04】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


1周年おめでとうございまする~~v-314
イラストをたくさん描いて頂き、母にとってボンさんとの出会いはとても素晴らしいものでしたi-237
これからも素敵な作品をたくさん描いてくだちゃいねんv-218
【2007/03/24 17:20】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

追伸
ボンsanのHP1周年と空の誕生日と一緒なの?
(o・ω・o)ノハ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノハ゛
遅くなってゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!

サブmama さん。お祝いメッセージ
☆゜.+゜★o(>Д<。*)バ゜+.ぁりがとぉ゜+.ヽ(*。>Д<)o★゜+.゜☆

【2007/03/24 17:21】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


HP開設1周年おめでとう(^_^)
これからも、かわいいイラスト書き続けてくださいね。みんなでお花見にでも行きましょう(^_^)
【2007/03/24 19:01】 URL | EGGY #- [ 編集 ]

追記
一周年おめでとうござりまするぅ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

言い忘れた・・・_/|○
ごめんなさいT∀T

これからもボンイラスト
楽しみにしておりますノツ
【2007/03/24 19:10】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさん一周年おめでとうございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
私はこの一年のボンさんしか知らないけれど、
今まで数えきれないくらいの描き、
たくさんの人たちを笑顔にしてきたのでしょう!
これからも、癒させてくださいねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
応援していますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/25 02:20】 URL | 一番ダシ #- [ 編集 ]


ボンさん一周年おめでとうですぅ~v-315
ボンさんの素敵な絵これからも楽しみにしてま~すi-179
いっぱい癒される絵を描いていってください!
これからもずっとずっと応援し続けますよ~i-236
二番ダシとしての腕も磨かなくっちゃi-278
【2007/03/25 06:45】 URL | 二番ダシ #- [ 編集 ]


ご無沙汰です
ボンさん1周年おめでとうございますv-254
これからも可愛いイラストで和ませて下さいませ
ちなみに
私はいつでもお待ちしておりますぅ~笑

空ちゃんお誕生日おめでとうございます
初めましてですが。。。。。。笑
【2007/03/25 13:16】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


★Pinkさん
ありがとうございまつ(*^ ^*)
1歳でつね~ボンサイトは
うはは~~
あ、ぴあの&みるくさんのところへ
遊びに行って頂いたのでつね~また輪が広がりましたe-491

★ぴあの&みるくさん
空ちゃん、おめでとうございまつe-267
テンテンシール、だいじょびe-287送りまつよ~
ありがとうございました(*^ ^*)

★サブmamaさん
空ちゃん、レディでしょ~
ミルボンもちゃんとレディでつから~( ̄◇ ̄)♪
1周年のコメント、ありがとうございましたe-267

★ヤマト母
母~ありがとうでつe-266
こちらこそ母と出会えた事、嬉しく思っておりまつ
これからもよろよろ~e-267

★EGGYさん
父ちゃん、ありがとうでつ(*^ ^*)
ボンばぁちゃんになるまで頑張りまつよ~~e-271

★みぃさん
ありがとうございまつ(*^ ^*)
実はイラストオーダー開始して
みぃさんが初めてのお客様だったのでつよe-278
流石、1番ダシだけありまつe-266

★ViVi&eveさん
かおりん、いや...2番ダシちゃん
ありがとうで~つ(*^ ^*)
いつも不思議だけど楽しい応援に
腹抱えて笑かして貰ってまつe-399
これからもよろちくね( ̄◇ ̄)♪

★anmomamaさん
ありがとうございまつ(*^ ^*)
mamaさん、もうすぐ順番でつのでe-267e-271
空ちゃんへのメッセージ、ぴあの&みるくさんに
届いてると思いま~つ
e-398
【2007/03/25 14:59】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん!!1周年おめでとう・・・・
お祝いコメントでも、出遅れ・・・・
テンテンステッカーでも、出遅れ・・・・
こんな、のん気なタロママですが、これからもよろしく♪
【2007/03/25 23:21】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


ボンちゃん、1周年おめでとぅv-315
ステッカーも頂けるのぉi-199うれしぃv-343
ボンちゃんに出会えてほんとによかったですぅv-352
これからも素敵なイラスト期待してるよv-298

空ちゃん、お誕生日おめでとぅございますv-308
ロングでかわいぃv-318
レディて言葉がよく似合うわv-324
【2007/03/26 07:40】 URL | jun #- [ 編集 ]


遅くなった、遅くなった、遅くなっちゃったよ~~~(ToT)

ボンさん、1周年おめでとうございます(〃▽〃)
ボンさんのイラストはどれもほのぼのしてて癒されます。
これからももっとたくさんの方を癒してくださいね。

そして、ネットを通じてですが、ボンさんと出会えたことを嬉しく思います。
これからもよろしくお願いしますね~~♪

【2007/03/26 13:57】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


★タロママ
ありがとうでつ(*^ ^*)
こちらこそ末永~~いお付き合いよろしくでつe-266

★junちゃん
ありがとで~つ(*^ ^*)
ボンもjunちゃんとうーちゃんに出会えて
嬉しいで~つe-267
ステッカーお楽しみに~

★Mizukiさん
ありがとごじゃりまつ(*^ ^*)
ネットと言えど、ステチな出会いがあるのでつね~
こりからも宜しくでつよ、Mizukiさん
e-266
【2007/03/26 17:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]

このばをかりて
anmomamaさん
この場を借りて空のお祝いメッセージ
☆゜.+゜★o(>Д<。*)バ゜+.ぁりがとぉ゜+.ヽ(*。>Д<)o★゜+.゜☆
ボンsanの記念日と重なっちゃったわ。
目出たし・・・目出たし~~~♪
【2007/03/26 21:01】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


ボンさん1周年おめでとうございます♪
これからも、かわいい絵を描き続けて、みんなを幸せな気持ちにしてくださいね!!
先日は、もも吉のイラスト紹介して頂き、ありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなって、すみません。
またイラスト依頼するので、その時はよろしくお願いしますね♪
そして空ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ボンさんのイラストは、ポイントをちゃーんと掴んでいて、飼主の親バカ度をパワーアップさせちゃいます(* ̄m ̄) ププッ
【2007/03/27 00:52】 URL | ももママ #- [ 編集 ]


ボンサン、HP一周年おめでとうございま~す。
色々ありましたねぇ。
カワイイイラストをたくさん見て楽しませて頂きました。
これからも楽しみにしてますね。
空ちゃん、お誕生日だったのですね。
空に虹が出ていて、空ちゃんの笑顔は
みんなにホンワカをくれますね~
【2007/03/27 13:09】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


★ももママさん
ありがとうございまつ(*^ ^*)
もーkun元気でつか~?
これからもどぉぞ宜しくお願いしまつe-266

★くりさん
ありがとうございまつ(*^ ^*)
思い出が1年分できましたe-267
また1年、いろいろ楽しい事がありまつ様にe-278
【2007/03/27 17:01】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

