最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

試作品でつがな
2007/03/21 21:20 [Wed]
category:イベント
何気にアンケート、皆様ありがとうございまつ
まだ終わってないでつが
結果はなんとな~く出たのででつ


そして、それを何となく踏まえて・・・
24日に、何となくHP開設一周年を迎えるので
最近、何となくチマチマと試行錯誤している試作品を
何となく、8名様にプレゼントしちゃいまつ

ただし!
こいつを手に出来る人にはある条件を
クリアして頂かねばなりませぬ
タダではあげないとこが悪でつ


まぁ、まずはそのブツを見てから決めてくでっ


アンケートで人気の高かったからくさテンテン
デザインしたステッカーでつ
このステッカー、ただのシールとは大違い(...らしい。まだ実験中)
「耐水・耐光性に優れ、接着力もバツグン!」
(...らしい。まだ実験中)


・・・って事で、試作品ラインナップ~
0321_01.jpg



0321_02.jpg



0321_03.jpg

以上、3デザインをご用意致しました~
どなたに、どのデザインがいくかは分かりません


では「ウゲッ!死ぬほど欲しいかも(T◇T)」と思った
そこのアナタ様への条件をば

ミミボン02 からくさテンテンだいすちな方
ミミボン02 試作品なので、HP又はブログでどこに貼ったか?等の様子を
記事でリポートして下さる方
そして、コレが一番大切な事でつ・・・
ミミボン02 ステッカー欲しいんじゃ!という気持ちを
熱くコメントでアピッてくれた人

この3つの条件をクリア出来る方
今から24日まで、激しくコメント宜しくお願いしまつ!
(メールではなく、コメントでよろすくでつ)
(応募者多数の場合はコメント審査委員長が独断で決定しまつ)


ハリキッテお願い致しまつ!





ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

