最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

いきなりアンケート
2007/03/19 10:26 [Mon]
category:つぶやき
ミミボン04 ちょっと思うところありまして
突然ではありまつが・・・

アンケートにご協力お願い致します

その他に回答された方
ご意見等ございましたらお気軽にひとこと頂けたら幸いでつ


ミミボン01 ヨロシクお願いしま~つ!

からくさテンテン
0301_01.jpg



デビボン
0302_01.jpg



かっぱちゃん
0228_01.jpg



アンケート
好きなボンキャラはどれですか?
からくさテンテン
デビボン
かっぱちゃん
他のキャラを作って欲しい

[PR]アンログ.jp 自動車保険






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

からくさテンテン、好・き。(//▽//)
【2007/03/19 11:04】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


私といたしましては、稲荷組グッズが欲しいところですが・・・v-521v-356

ボンのすばらしいキャラクターにv-352順位なんて決められないv-353

・・・という意味で、その他に一票入れときましたぴぃv-521
【2007/03/19 11:31】 URL | geniusぴぃ #- [ 編集 ]


★サブmamaさん
お~♪からくさテンテン派でしたか~
アンケートご協力ありがとうございました!

★geniusぴぃ君
稲荷組・・・
よしなさいって~の(▼ω▼;)
【2007/03/19 12:46】 URL | ボン #- [ 編集 ]


投票完了v-218
母はもちろん…e-277
【2007/03/19 17:24】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


からくさテンテンがスキです。
この笑顔にニヤっ
【2007/03/19 20:48】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]

迷って!
どれも甲乙つけがたくかわいいので。。。v-236・・・ボタン、押せませんよ~~~!(>_<)
ボンさんの「思うことがあって???」って何でしょうね!v-238
【2007/03/19 22:33】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集 ]


全て可愛くて、甲乙付け難し・・・( ̄‥ ̄)=3
でも、泣く泣く(?)投票してきました。
ボンさんが何を考えているのか、とーっても楽しみです(^-^)
頑張ってくださいね~~(〃▽〃)
【2007/03/20 10:03】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


どれも好きだけど、ボンさんのもっとチュテキな発想を期待してその他に投票しましたよi-278
動物戦隊物とかも面白そう♪
こんな安易な考えダメだな・・・(-_-;)
どうなるのか今後のボンさんに期待ですe-420
【2007/03/20 10:37】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ヤマト母
やぱ~~り母はe-277でつね

★くりさん
テンテン人気あるでつね~
大ちゃんに近い感じもしまつ(ёωё)うふふ

★Pinkさん
迷ってしまいましたか~(T∀T)
今回はこの3つなんでつが、増えたらどぉしよ~
ボン、なんか企んでまつかね(▼ω▼)けへへ

★Mizukiさん
泣く泣くでつか~(T∀T)申し訳なかと~
何考えてるんでしょな~
( ̄∀ ̄)あは~ん♪

★ViVi&eveさん
かおりん、またまた面白い事を~(T∀T)
動物戦隊か~ボンノートにメモっておきまつ
ありがとでつ
e-266
【2007/03/20 11:02】 URL | ボン #- [ 編集 ]


あぁ~~i-183
e-277投票はEGGYさんと母だけ…v-406
ちゃみちいワンv-286
【2007/03/21 17:42】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


みんな好きだよぉv-10
でもサルわんこも好きなのv-347
だから「他のキャラ」に投票しちゃった!
次のキャラも期待してるよんv-441


【2007/03/21 19:40】 URL | jun #- [ 編集 ]


★ヤマト母
まぁまぁ、そう嘆かないでよ母~
ボンもすちでつから(ёωё)♪うふふん

★junちゃん
ありがと~(*^ ^*)
junちゃんはサルわんこすちe-266なのね~
頑張って新作考えるでつよ
e-271
【2007/03/21 21:25】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/137-9da21afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

