最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ラブラブでつ(*^ ^*)
2007/03/16 21:04 [Fri]
category:お披露目
ミミボン04 本日のご紹介は~
そーchanのオーダーイラストでつ

去年オーダー頂いた、可愛い娘ちゃん達のイラストとは
違うタッチがご希望のそーchan
今回は、そーchanご本人を含む3点をババ~ン!
お披露目しちゃいま~つ!
(ご本人の許可を頂くのを忘れたのでお写真はナスでつ



いつもの わんこ01 ご本犬のお写真をば~コチラでつ
0316_04.jpg

チワワンのナナちゃんと、ヨーキーのココナちゃんでつよ~
2ワンで並んじゃって可愛いでつな~



では、ナナちゃんとココナちゃんをご覧下さいでつ


0316_02.jpg
前回はリアル系だったので、今回は「ちょいキャラ系」でつ




そして2点目は
ナナちゃん&ココナちゃんに加えて
そーchanもご一緒でつ
リクエストは姫系で可愛くでした


0316_01.jpg
どぉでしょ~?
姫と言えば、薔薇でつかね~
そーchanは、美人さんなのでつよ~



そして、そして3点目は~
ナナちゃん&ココナちゃん+そーちゃん&彼氏ぃ~
頂いたお写真が、綺麗な夜景のものだったので
そのまま記念になる様なフレーム風に仕上げました~


0316_03.jpg

リクエストは、勿論!!!
ラブラブ系~~~
ドクロ いや~若いっていいでつね~~


ミミボン01 そーchanありがとうございました~




ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>






ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン
チームTシャツデザイン承ります(1デザイン3,000~)

コメントありがとうございまつ(^ω^)

今回もかわいぃねv-238
ナナちゃんとココナちゃん、どれもぷりてぃv-238
そーchanさん、とっても美人さんなのねv-11
ボンちゃんのイラストはとっても似てるから
写真なくてもキレイなの伝わるわe-420
【2007/03/16 21:51】 URL | jun #- [ 編集 ]


絵文字、違うの選んじゃったv-356
v-12じゃなくてv-10のはずだったのぉv-393
ごめんちゃいっv-421
【2007/03/16 21:53】 URL | jun #- [ 編集 ]

ロマン!(^^♪
そーchanのイラスト、ロマンがいっぱい詰まっていてすてき!!!v-25
いいな、若いってね!
それにナナチャンとココナちゃんもチャーミングで~す。
フレッシュな感じがグーですね!
【2007/03/16 22:11】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集 ]


素敵ですi-175
仲の良さが伝わってきますねぇ~。
【2007/03/17 03:33】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


ラブラブ系いいだすね~o(><)o
母もあと10才若ければ…(´Д`)
【2007/03/17 05:49】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い
そーchan留学しちゃったヨ~。
可愛くて可愛くて。。。
そーchanとっても素敵なイラスト描いてもらったんだね。
若いっていいなぁ~~~。
3枚とも素敵!!羨ましいですよ。
【2007/03/17 12:27】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


★junちゃん
絵文字、間違えちゃったのね~(*^ ^*)でいじょびよ~
そぉなのでつ、そーchan美人さんなのでつよ~

★Pinkさん
いいでつよね~若いってパワーがありまつよね!
でも、おばたんにも不思議なパワーがあるでつ!
( ̄◇ ̄)♪くわっはははは~

★ヤマト母
10歳ってデカいでつよ...(TωT)ふ...
あ、でもボンは別の意味でピッチピチでつから(爆)

★ぴあの&みるくさん
そーchan、今月いっぱいオーストラリア留学でつね~
今頃は夏を満喫しているかも~~
お土産話が楽しみでつね( ̄◇ ̄)♪
【2007/03/17 22:32】 URL | ボン #- [ 編集 ]


みんなでラブラブですね~
姫さまたちキュートです。
【2007/03/18 10:17】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


★くりさん
ラブラブi-176でつよね~
くり姉と大ちゃんもラブラブでつ~~
i-233
【2007/03/18 13:18】 URL | ボン #- [ 編集 ]


若いって無敵ですねぇぇ!!(〃▽〃)
薔薇しょっても何しょっても負けませんからっ。
イラストから「♡」がいっぱい伝わってきます(^-^)
幸せそうなアベック(アベックって言わないの?最近)で羨ましいです♪

私も薔薇しょって歩こうかな( ̄▽ ̄;)・・・もちろんリアルにね。(爆)
【2007/03/19 10:12】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


★Mizukiさん
アベック・・・
言うのかな?ボンも分からないでつ(爆)
Mizukiさんならリアルにバラ背負っても
多分平気でつ( ̄∀ ̄)
根拠は全くないでつが、きっと
i-234
【2007/03/19 10:31】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/136-5fdc8e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

