最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

もーkunでつ(*^ ^*)
2007/03/15 16:04 [Thu]
category:つぶやき
ミミボン04 本日のご紹介は
ももママさんからのオーダーイラストで~つ!



では早速、ハート ご本犬のお写真をご覧頂きましょう~

0315_01.jpg

ミミボン01 もも吉くんメモ ミミボン01
甘え上手な、オカマちゃんキャラの「もーkun」
くりくりのお目目と尻尾がチャームポイント
だそうで~つ


そんなもーkunをどんな風に表現したらいいか?
ももママさんのリクエストは
女の子っぽくでした~

それを踏まえて、まずはコチラをご覧あれ
0315_02.jpg

ちょっぴりスイートな感じでつかね


そして、もぉ一点の方は
「もーkunが幸せそうな感じに」とのご希望
・・・ポクポクポク・・・(瞑想中)

よしっ!わかたーーーーーーっ!
ももママさんともーkunがいつも元気でいられる
「元気なもーkun幸せバージョン」に決定でつ

0315_03.jpg

やっぱす、わんこは元気でなきゃね~



ももママさん ペンギン ありがとうございました



ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<激しい応援ヨロシクお願いしまつ>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

もも吉君のチャームポイント、ほんときゃわゆいぃ~≧∀≦

幸せバージョン!
見てるだけで元気になりまするぅ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/03/15 16:47】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


おぉ~~!!
クリクリおメメがきゃわいいダックス君だすのぉ~i-237
元気なもーkun幸せバージョン、見てるだけで元気がでてきてとってもいい感じだすぅ~~v-218
【2007/03/15 17:17】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

かわいい!
モモちゃん、
とってもお茶目で可愛いわ!
ボンさん、毎日、こんなカワイイノばかり描けるのが凄ーい!
どれもこれも、ポイントをつかんで超かわいいで~~~す。v-256
【2007/03/15 19:17】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集 ]


も~くんだぁ~!!!
ももママさんのブログにいっては
くり姉とちょっと似ている子だなぁって
思っているのですよ。
も~くんの元気幸せバージョン、
元気が沸いてきますね!y(^ー^)yピース!
【2007/03/15 19:31】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


もも吉くん、わたしもくり姉に似ていると思いました~♪
ブログも読み逃げしてきちゃった(^◇^)~♪
かわいいですねi-176
【2007/03/15 20:07】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★サブmamaさん
元気があれば~何でもできる~!
1・2・3、ダーーーーーーっ!
by.アントニオ猪木

★ヤマト母
いつもボンに元気をくれる母のコメントも
ありがとーーーー!e-287e-266

★Pinkさん
わんこや他の動物達を描いて、集中している時間が
幸せだったりしまつ(*^ ^*)
家族にたくさん愛されているので
ボンはもっともっと!も~~~っと!
愛される様に可愛く描きたくなるのでつ(*^ ^*)

★くりさん
そうそう!頭巾がね、もーkunもねe-266
流石、くりさん!我が子アンテナがバリ3でつe-342

★みぃさん
出た~~!お休み中のブログを
あえて「読み逃げ」と言っちゃうみぃさんi-239
ナイスi-234
【2007/03/15 21:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


もーkunはオカマchanなのv-236
でもかわゆい~v-10
もーkunの幸せそうな絵が頭から離れなくなっちゃいそうv-238
【2007/03/16 09:17】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


★そーchan
そぉでつ、もーkunは可愛いオカマちゃんでつi-175
(ёωё)うふふふふ
【2007/03/16 10:42】 URL | ボン #- [ 編集 ]


オカマちゃんのもーkun、お目目クリクリでわかいぃ♡
幸せバージョンのもーkunはちょっといたずらっぽい目がいいですねぇ(〃▽〃)
メロメロキュンキュンです。・・・意味分かりません(* ̄m ̄)
【2007/03/16 10:51】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


★Mizukiさん
「メロメロキュンキュン」分かる様な気が...(爆)
お目目クリクリは勿論可愛いでつが
ルナちゃんの様な優しげ~なお目目に
癒されるボンでもありまつ(*^ ^*)
【2007/03/16 12:01】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/135-7332fdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

