最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ビューチホー♪
2007/03/14 14:05 [Wed]
category:つぶやき
ついこの間、モデルさんの様なトイプーちゃん
「マロン君とレモンちゃん」をご紹介しましたが
本日もスゴイかっちょいい~プーちゃんでつ

マロン君とレモンちゃんのママ
レモンママさんからお友達へのプレゼントでつ

わんこ01 では早速、ご本犬のご紹介いっちゃいまつ
0314_04.jpg

ジャジャジャ~~ン!!空君と花ちゃんで~つ
どぉよ?か~~~っちょいいでつよね~~


本日3月14日が花ちゃんのお誕生日という事で
ボンイラストをプレゼントに選んで頂きました
0314_01.jpg

花ちゃんお誕生日おめでとうでつ



そしてコチラが完成品でつ
0314_02.jpg

お写真は多分、クリスマスパーティの時の
お洋服だと思ったので花ちゃんだけ色を変えました


ペンギン レモンママさん、ありがとうございました



もぉいっちょ

ボンのお友達、Pinkさんからとってもすてちな贈り物が・・・

ボンキャラのRuby(ルビー)を
マグカップに描きおこして下さいました~~!!
世界で一個しかないマグカップでつ
0314_03.jpg


Pinkさんは絵皿等の陶器にハンドペインティングを
されているのでつ
プリンセス&ティアラちゃん(ヨーキー)もいまつので
是非、ブログ&HPに遊びに行ってみて下さいでつ
Pinkのきままniポーセリン

ミミボン04 Pinkさん
世界でたった一つのカップ有難うございました
宝物でつ





ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

いつもながら、特徴をよくとらえたボン画の出来栄えには大感動の母でありまするo(><)o
やっぱボンさんすげ~だす★

そして本日は空君の足の長さにも大感動した母でありまする( ̄▽ ̄)←ヤマトにちとわけて欲しいだす(爆)
【2007/03/14 13:46】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


うっひょおぉぉぉぉぉ~
今回もこれまたくりそつでかわいいです!!☆☆
花ちゃんお誕生日おめでとうございますo(^^o)(o^^)o
どっか(←うち)の誰か(←ミルク)と違って
なんてお嬢様っぽいんでしょう ̄∀ ̄;

Rubyちゃんもカップになるとまた一味違いますねぇ~
【2007/03/14 14:32】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

掲載アリガトウ!
花ちゃん、お誕生日オメデトウございます。
とってもエレガントな花ちゃんですね!
ボンさんに描いてもらえて幸せいっぱいのお誕生日ですね!v-25
ボンさん、
マグカップをアップしていただき、恥ずかしいです。
でも、とても嬉しいです。
普段に使ってくれたら、とても嬉しいです。

【2007/03/14 18:32】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集 ]


★ヤマト母
いや、そんなに凄くないでつよ~
ありがとでつ(*^ ^*)
でも、ホ~~~ント!足長くてすてちだつよね
ヤマトっちは、今のままで十分イケてるでつよん!

★サブmamaさん
ミルミルはとってもキュートで
ボンは大すちでつよi-176
マグカップにRuby、可愛いのでつよ~(*^ ^*)

★Pinkさん
全然恥ずかしくないでから、Pinkさんっ!
ココに遊びに来て下さる方にも
是非!観て頂きたかったのでつ(*^ ^*)
ありがとうございました
i-179
【2007/03/14 21:13】 URL | ボン #- [ 編集 ]


プードルさんて、すてきですよね。
足が長いし、細いし、かれんだし。
ボンサン、がっつり特徴捉えてますねv( ̄ー ̄)v
pinkさんのマグカップかわいいです。
【2007/03/14 23:08】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


普段、足の短くて長いのに見慣れてるので新鮮です(*^-^*)
カップ、できたのですね♪
pinkさんとこで作り方を見てきました!
素晴らしいです。
才能があるっていいなっi-237
【2007/03/15 08:55】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★くりさん
あっi-179ダックスは足が短いのが魅力でつよね
やっぱりプーちゃんって、狩猟犬の血筋で
スラリとした足なんでつかね~
カップ、実物がまた可愛らしいのでつi-176

★みぃさん
aseりんとsakuっちは長いでつよねi-179
ume隊長はあのバランスが可愛いのでつ
作成の工程を見ると、より一層ありがたみが
沸いてきまつ
手作りってホントいいものでつ
i-189
【2007/03/15 09:19】 URL | ボン #- [ 編集 ]


花ちゃん、お誕生日おめでとう~~☆
空君、足長いねぇ!!
この2ワン、セレブ~な匂いがプンプンしますよ(〃▽〃)

ルビーちゃんのマグもかわいいですね♡
これで茶をしばけばどんだけ美味いことか!!d(=^・・^=)b
【2007/03/15 10:36】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


★Mizukiさん
まさに!
セレブという言葉がピッタリのプーちゃんズでつね
でもMizukiさんi-239
セレブに「おいにぃプンプン」は・・・( ̄∀ ̄)
ま、そんなMizukiさんがすちだったりするボンでつi-239
マグ、暫くは勿体無くて、茶しばけない
ボンビー症のおいら(T∀T)
【2007/03/15 16:10】 URL | ボン #- [ 編集 ]

有難うございました。
こんにちは(^^♪
昨日、無事イラストをプレゼントさせて頂きました。
とっても喜んで頂けましたよ(^_-)-☆
BONさんのイラストをプレゼントにして
良かったです(^_^)v
BONさん有難うございました。

Pinkさんのマグカップ可愛い~~。

BONさん、お身体に気をつけられ、
ますますのご活躍を期待しております。
本当に有難うございました<m(__)m>

【2007/03/15 17:47】 URL | レモンママ #- [ 編集 ]


★レモンママさん
(*^ ^*)そぉでつか~喜んで頂けて良かったでつ~
いや~まっこと嬉しや~e-420
ボンへのお気遣いの言葉、ありがとうございまつe-466
元気ハツラツe-271頑張りま~つ!
【2007/03/15 21:05】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/134-9eaead9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

