最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Sweet&Sweet
2007/03/13 15:36 [Tue]
category:つぶやき
去年、タラコでブレイクしたキューピーちゃん
キューピーちゃんって、あれって、やっぱり
キューピーマヨネーズの登録商標?

でも、いっぱい色んなグッズがあるでつよね

まぁ、そんな事はどぉでも良いのでつがね~

明日世間はホワイトデーでつね
0313_01.jpg


すてちな一日になりまつ様に・・・






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

blueのくりっくりお目目が
かわいいぃぃぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
頭のお花もぷりちぃです ̄◇ ̄
私の場合頭の”中”に年中お花が
咲いてますヽ(°▽、°)ノ

マヨネーズはキューピーが
好・き(//▽//)
ボンさんも素敵な一日でありますように・・・
【2007/03/13 15:52】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

カッワよいです~~!
髪の毛が超かわいいワ!v-22
色もなんてさわやかで透明で。。。
そうですね!
ホワイトデー。。。なのですね!
それって、今はキャンデーなの?
それともマシュマロ???v-256
【2007/03/13 18:13】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集 ]


おぉ~~!!
カラフルでキャワイイだすぅ~~i-237

でもそのかつら(?)似合いそうなので、是非ボンさんにかぶって頂きたかっただす(爆)
残念・無念i-278
【2007/03/13 18:35】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★サブmamaさん
頭の中のお花畑ならボンも負けないでつよ~
(*^ ^*)うっへへ~い♪
サブmamaさんにもいい事ありまつように~~
(コンビニのアメ...)

★Pinkさん
可愛いでつか~~ヾ(≧∀≦)ノ
ホワイトデー、昔と違ってクッキーもありまつし~
和菓子でもなんでもありって事でつね~

★ヤマト母
母・・・
ヅラじゃないでつから~~~(▼ω▼)ノ
お花のお帽子くらいにしといて下さいでつ(爆)
【2007/03/13 23:43】 URL | ボン #- [ 編集 ]


かっ、かわいぃぃぃーーv-10
きれいなお花がいっぱいだねv-298
ブルーのお目目に吸い込まれちゃうわぁ~、きゃーーe-420
【2007/03/14 01:39】 URL | jun #- [ 編集 ]


かわいい~(≧∇≦)i-176
なんてキュートなのかしら!
いい香りのしそうなヘアだv-353
【2007/03/14 06:15】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


頭にお花いっぱいでカラフルでとっても可愛い~i-175
学生の頃よくそんな感じのヅラ被って渋谷の街歩きましたねぇ~プリクラ撮る時にもいいアイテムでしたi-234
【2007/03/14 09:43】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


髪の毛がお花だ♪
かつら・・・って言ったら怒られそうだから(爆)、アフロみたいですね(゚▽゚;)

ホワイトデーですねぇ。
チョコをあげていない私にもマシュマロもクッキーもあめも・・・何ももらえないでしょうね( ̄‥ ̄)=3
いいもん、いいもんっ
【2007/03/14 10:54】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


★junちゃん
吸い込むでつよ~~~(ёωё)
ひゅるるるるるるぅぅぅぅぅ~~(爆)

★みぃさん
きっと、ボンの大すちなローズの香がしまつよ~~i-175

★ViVi&eveさん
か、かおりん・・・
こんなの被ってたの???∑( ̄□ ̄;)
すっっげ~~~~!

★Mizukiさん
ヅラ訂正、有難うでつ( ̄∀ ̄)
だいじょび、誰もくれなかったら
コンビニで自分用に買っちまいましょう
i-239
【2007/03/14 12:21】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/133-7ab8a7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

