最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ズビズビ~
2007/03/12 11:33 [Mon]
category:つぶやき
皆さん、元気でつか~!

0312_01.jpg


ミミボン03 ボンは今日もタレてまつ・・・








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさんお鼻タレタレですね・・・。
花粉これからドンドコ舞ってくるから大変!
首から受け皿しょうってのはどうでしょう?
なかなかいいアイディアi-234
【2007/03/12 13:47】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
かおりん、皿程度じゃ間に合わんのでつi-282
く・・・クスリがキレる~~
はぁはぁはぁはぁ・・・(かなり危険でつ)
【2007/03/12 15:15】 URL | ボン #- [ 編集 ]


いなかっぺ大将の別バージョンだ(゜▽゜)
【2007/03/12 15:39】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


今年の花粉って、いつ頃まで飛ぶんでしょうか?
早く快適な季節になってもらいたいですね(〃▽〃)

鼻の中にティッシュを詰め込むっていうのはどうですか?
その上からマスクしちゃえば分からないって~~(* ̄m ̄)
【2007/03/12 16:04】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


かっ、花粉症が
こんなに恐ろしいものだったとは∑( ̄□ ̄)

【2007/03/12 16:07】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


★ヤマト母
♪1つ、人より鼻ったれ~~♪
♪2つ、拭きすぎかぶれたよ~~♪
(T∀T)お粗末・・・

★Mizukiさん
ふぁっはははは~~!
既に経験済みだったりして(T∀T)
結構、息苦しいでつよ(爆)

★サブmamaさん
怖いで、怖いで~~(▼ω▼;)
ボン、薬の効き目時間がキッチリ正確にキレるので
切れた途端・・・
言えね~言えね~
i-282
【2007/03/12 16:34】 URL | ボン #- [ 編集 ]


この時期、ヤク切れはきついですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
鼻がかゆぃ…
【2007/03/12 17:29】 URL | みぃ #- [ 編集 ]

かわいそう!
ボンさん、
お鼻、たれてますか~~~?
私も今はお散歩行けません。
気持ちわかりますよ!
下向けないのよね!・・・《スルッ!》・・・っていくのよね!
自然って凄いでチュネ!v-19
【2007/03/12 22:29】 URL | pink #0YHwEgVg [ 編集 ]


大変だね~
北海道は花粉なんて飛ばないから、快適~
でも、寒くて鼻水でる~
今も、凄い風・・・・吹雪いています(涙)
【2007/03/12 22:30】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★みぃさん
ヤク切れた途端に、ヘックションの連発さ~
(TдT)あぁぅぅぅ
目もかゆいでつ・・・

★Pinkさん
そうそう、下向くとあわわわわわ~~(TдT)でつ
自然には勝てないでつ~~

★タロママ
いいな~~花粉なしで~~~(TдT)
しかし、3月に吹雪くのも凄いね~~
鼻水合戦するでつかっ!!(爆)
【2007/03/12 23:12】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、花粉症ですか~?
私の父は数年前まで酷い花粉症だったけど
鍼治療で一発!
元気にゴルフi-23行ける様にe-420

お辛いでしょうけど、お大事に。。。って変かな?
頑張って乗り切ってくださいi-86i-189
【2007/03/13 00:59】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


ボンさん花粉症v-236
大変だァ。。。v-33
早く花粉の季節過ぎるといいですねv-252
【2007/03/13 03:10】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


★ゅみさん
ゅみさん、ありがとうでつ~(T∀T)
なんと!お父たま、鍼治療で完治したでつか~
いいな~いいな~
・・・でもボン、通う気力ないかもでつ(T∀T)

★そーchan
春が嫌いなんて、悲しいでつよね~(T∀T)
【2007/03/13 10:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]


くりマも花粉症2年生です。
春は花粉の少ない海側へお出かけに決定です。
【2007/03/13 12:45】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


★くりさん
バジデヅガァ~~(マジでつか~~)(T∀T)
ボンは鼻水3年生でつ(T∀T)
【2007/03/13 13:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/132-3e0ddf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

