fc2ブログ
最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

1歳でつね
2007/03/09 10:20 [Fri]
category:つぶやき
ミミボン04 ボンの友達、大ちゃんが1歳になりました

0309_01.jpg

大ちゃんおめでとう
これからもくり姉と仲良しでね ハート






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


スポンサーサイト




コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンサン!どうもありがとー
だいふくッぽい。
でょっとぽけってしてたり、お耳の色や目の色、
みんなみんなダイフクです!
チョーー嬉しいです!
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
くり家より愛をこめて☆
【2007/03/09 12:42】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


にょほほ~
ホンワカ大福君可愛いだす(#^.^#)
こういうイラストは和みますの~♪
byお疲れ母(笑)
【2007/03/09 16:00】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


お目目やお鼻がポワポワしてて
ちゅき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Happy birthday!大ちゃん!!
【2007/03/09 18:52】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


おめでとぅございまーすv-315
大福くん、名前もかわいぃv-344
イラストもかわいぃーーーっ
【2007/03/09 21:02】 URL | jun #- [ 編集 ]

大福ちゃん、おめでとうございます。
ハッピーバースデー 大福ちゃん!
あまりに可愛くってブログ遊びに行っちゃいました。
イラスト、超かわいいです。
さすが、ボンさんです。v-21
【2007/03/09 22:12】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集 ]


★くりさん
くりさんのi-175愛、しかと受け取りました♪
いつまでも可愛い大ちゃんでいて下さ~い( ̄◇ ̄)♪

★ヤマト母
母、そろそろ疲れが出始めましたか(TдT)あぅ・・・
そんな時は、○ンダムで萌えて下さいでつi-239

★サブmamaさん
ポワポワ系、すち?i-176
( ̄◇ ̄)♪お~いぇっ

★junちゃん
白いから大福i-176
黒い斑点があったら「豆大福」だったでつかね?(ёωё)

★Pinkさん
(ёωё)♪凄い人気ブログだったでしょ~~!
本物の大ちゃん、可愛いでつよね
i-176
【2007/03/09 23:43】 URL | ボン #- [ 編集 ]


「大福」って名前がまた、超キュート☆
みなさん、ワンコたちに素敵な名前をつけますねぇ、感心感心。←何者か?!

ほんわか~ってしてて心が和みます(〃▽〃)
【2007/03/10 10:48】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

おめれとうです!!
大福kun。おめでとう
一歳の誕生日だったんだね。
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!
ボンsanのこんなイラストもホンワカ~~~
良いですねぇ。
【2007/03/10 11:13】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


大福1才おめでとう~i-176
ボンさん、いろんなタッチのイラストが描けるんですね!
素晴らしい(≧∇≦)i-176
【2007/03/11 01:43】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★Mizukiさん
そぉでつね~大福って可愛い名前でつよね( ̄◇ ̄)♪
ルナ&チャッピーちゃんもなかなか可愛いでつよ

★ぴあの&みるくさん
去年の大福一大事、思い出しまつね~
あの時はぴあの&みるくさん、ボンとこから
飛んでいって励ましメッセージしてくれましたね~

★みぃさん
これはマウスだけで描いてみまちた(ёωё)e-420
素朴な感じを出したかったのでつ
【2007/03/11 11:29】 URL | ボン #- [ 編集 ]


大福chanv-10
かわいいお名前v-22
①歳おめでとうですv-25
【2007/03/12 02:16】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


★そーchan
大福の名前、やっぱり可愛いでつよね(*^ω^*)
おじぃちゃんわんこになっても大福ってのも
また味があるでつhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/12 07:35】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/131-e2fc224f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS