最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

インクが染みていくように・・・
2007/03/06 19:42 [Tue]
category:つぶやき
0306_01.jpg












ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)
描くの速い~~~!
ボンさん、こんばんは。
もしかして、このイラスト、ボンさんが宇多田ヒカルの曲を聴いてジーンとしている感じを描いたのです~か?
間違ってたらごめんね!
ステキなイラスト!!!v-238
まるで曲を聞いているみたいですよね!
8日までの期間限定で聞けるんですよね!
もっと、聞いていたいな!
【2007/03/06 20:45】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集 ]


おおっ~ヒッキーだ!
この曲大好き~i-175
ジ~ンと胸にしみてくる感じがいいのよね。
【2007/03/06 21:55】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


ボンさんが描く人物はあまりないから新鮮(*^-^*)

聞き入ってますi-176
【2007/03/06 22:29】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


ヒッキーとボンイラストのコラボ・・・

ええわぁ~T∀T
【2007/03/06 23:27】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


何だか色っぽくもはかなくも見える絵ですね。
素敵ですe-420
【2007/03/06 23:30】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


★Pinkさん
残念ながらボンはこんな細いイメージではないでつ~
ぶっといでつから、全てぶっといでつ(T∀T)
Pinkさんとこで曲を聴いてたら、こんなイメージが
沸いてきたので描いてみまちた~

★ViVi&eveさん
ついつい聴きいってしまいまつ(*^ ^*)

★みぃさん
タマ~に描くのもいいでつね(*^ ^*)
でも動物の方が描きやすかったりしまつv-12

★サブmamaさん
ヒッキーすちでつか?
ボンは特別なこだわりなくて
耳にしていい感じのものはなんでも聴きまつ(*^ ^*)

★ゅみさん
色っぺーでつか?(*^ ^*)
ちょっと丸顔にし過ぎたかな~
【2007/03/07 12:36】 URL | ボン #- [ 編集 ]


この曲いいですよねぇv-266
聴きながらコメントしてまーすv-10
ボンさんの描く人物も素敵ねv-22
【2007/03/07 22:58】 URL | jun #- [ 編集 ]


★junちゃん
お帰り~~ヾ(≧∀≦)ノ
ディズニーランド満喫してこれたかな?
この曲、ボン携帯にも入ってまつ
i-175
【2007/03/07 23:52】 URL | ボン #- [ 編集 ]


宇多田さんイラストにしちゃったんですね~v-221
ちょっと大人な雰囲気の宇多田さんですv-34
【2007/03/08 02:13】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


★そーchan
宇多田さんに見えまつか?i-179
観る人によって色々変化しまつね(*^ ^*)
【2007/03/08 15:28】 URL | ボン #- [ 編集 ]


新技だすか~★
絵とマッチしてて素敵だす(#^.^#)
母もガ○○ムでやりたい(爆)
【2007/03/09 09:34】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
配信終了しちゃいました(T∀T)だう~んっ
【2007/03/09 10:23】 URL | ボン #- [ 編集 ]


本当に、新鮮だわぁ~
この間の、セキレイの時も、素敵だったけど今回もGOO!
【2007/03/10 21:51】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママ
ありがとね~(*^ω^*)
動物だけじゃない、って事で(爆)
【2007/03/11 12:07】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/130-36ecadec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

