最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

腹へったでつ~
2006/10/20 19:42 [Fri]
category:つぶやき
ボン肥ゆる...四季
1020_02.jpg









にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<まだまだ~~!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさんこんばんは~。

美味そうなもの食ってますねんv-403
母焼き芋大好きだすe-465
でも干し芋もっと好きだすv-441
これからの季節ストーブの上で…ってストーブないよ!(爆)
【2006/10/20 19:58】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

いも~
お芋はみんな好きですね。
うちのワンもお芋には目がないですぅ。
ほくほく伝わってくるぞ~~~
モグモグ美味しそうだな~~~
それより気になるのですが、、、ボンsanのお洋服何故?子豚なのですか?
【2006/10/20 21:45】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


あ~
ビックリした!!
タロママの顔がUPされたかと思ったよ!
タロママは、そのイラストに二重アゴを足してね!!
【2006/10/21 00:26】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★ヤマト母さん
 芋はよぉがすね( ̄∀ ̄)
 ボンも干芋大好きでつ♪
 ストーブか~、確かにストーブないでつね~
 北の方はあるのかなぁ?

★ぴあの&みるくさん
 ほかほか~の季節でつよね~
 ぴあの&みるくさん家もお芋大好きでつか~(*^ ^*)
 >何故に子豚?
 可愛いから(爆)

★タロママさん
 ∑( ̄□ ̄;)え!そぉなの?
 やっぱす、ワシら姉妹なのでしょうか・・・(爆)
【2006/10/21 09:49】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


わーv-407おいもだぁ~私大好きですぅe-266
ボンさん私にも下さ~いi-237
【2006/10/21 21:41】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 やはり...お好きでつか( ̄◇ ̄)♪
 プッとでるでつよ(爆)
【2006/10/21 21:51】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/13-d680a5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

