最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

正解&当選者発表
2007/03/05 10:15 [Mon]
category:イベント
密かに終了したボン祭2の
ボンボンクイズ正解発表で~つ

※赤字が正解でつ※


ミミボン04 第1ボン ミミボン04
2006年3月に始まった、ボン日記の
記念すべき第1回目に登場したキャラは何?
A:からくさテンテン
B:きつね忍者 稲荷組
C:まめ&なっち


これが噂の稲荷組だっ!
0305_02.jpg

ヘルメット ボンギャラリーに密かにいたりして・・・
何の公募だったか忘れたけれど、こんなきつねじゃ
ぜっっったい!に審査通過しないでつ
ボン画はコレから始まったなんて、ありえないけど本当のお話でつ



ミミボン02 第2ボン ミミボン02
この中で、一番多く描かれているのは?
A:ヨークシャテルオ
B:ヨークシャテルコ
C:ヨークシャテリア

ヘルメット ココで「ヨークシャテルオ」って答えてくれた人に
プレゼントしちゃおうかと本気で思ってました




ミミボン01 第3ボン ミミボン01
ボンの相方、geniusぴぃ様のご職業は?
A:福祉施設の指導員
B:塾の先生
C:自動車教習所教官

ヘルメット ぴぃ君、数学の先生でつ
足算・引算・掛算を電卓でやるボンには
一生理解する事が出来ない数字の匠でつな




ミミボン03 第4ボン ミミボン03
ボンが、多分得意だと言い張るスポーツは?
A:水泳
B:卓球
C:柔道

ヘルメット 誰でつか?見た目で柔道とか思った人は~
ま、水泳も怪しいもんでつが・・・



ミミボン05 第5ボン ミミボン05
ボンが子供の頃、一緒に暮らしていたワンコは?
A:ミックス
B:柴犬
C:シェパード

ヘルメット これは全員ハズレでした
元祖ボン日記で一度、シェパードの小屋で寝たお話をしたでつ
普段ボンが「柴犬好き」と言っているのにひっかかりましたね



いかがでしたか?皆さんは何問正解でしたか?

応募してくれた方々の中に全問正解はナス・・・
最高3つ正解でしたぞな

って事で、目クソ・鼻クソ・・・どんぐりの背比べでつので
応募者全員(6名)で抽選致しました


応募してくれたすてちな方々でつ
ぴあの&みるくさんEGGYさんみぃさん
くりさん彩さんかおりん


この6名の中から、2名が当選しまつ
厳正なる選出者はぴぃ君の手にかかっておりまつ!
0305_01.jpg

この名前が書かれたピンポン玉を袋に入れて
引かれた2名様が当たりでつ・・・単純でつ


不正疑惑が勃発しない様に動画で1カット撮りしました

では、大抽選会改め・・・
ショボイんじゃねぇの?抽選会の模様をご覧下さい






ミミボン01 おめでとうございま~つ ミミボン01
みぃさんとくりさんが当選でつ!
ボンのパステル画、心を込めてお送り致しまつ
出来上がり次第発送致しますので待ってて下さいね

ハズレた4名の方、ごめんなさいでつ
引いたのはぴぃ君でつので・・・

何はともあれ・・・
有難うございました










ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

みぃさん、くりさんおめでとうございまするぅ~
o(^^o)(o^^)o
めちゃくちゃ羨ましいじょぉ~T∀T

稲荷組の紫色のキツネさんが
個人的には好きです(//▽//)
ちなみにぴぃ君は「キイロイトリ」さん?
【2007/03/05 11:08】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
みいsanとくりsan良かったね。
私は正解少なかったからまぁ仕方ありませんね。
今回のクイズ難しかった~。
もっとボンsanのこと勉強しなくっちゃ!!
でも。。。。欲しかったです。
【2007/03/05 12:32】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


ひゃっほ~いi-237
やった~i-199
ふぉふぉふぉ・・・

すみません、興奮が止まらない・・・

ぴぃくんありがとです(≧∇≦)
【2007/03/05 14:05】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


当選されましたみぃ様くり様
おめでとうございますe-405

はずれちゃった方、ごめんなさいv-436


v-353稲荷組グッズv-353が、
近々お披露目されるかもしれませんぞ←ガセ
【2007/03/05 16:32】 URL | 立会鳥ぴぃ #- [ 編集 ]


残念だけど・・・
参加することに意義がありますよね☆
次回も楽しみにしてますv-290

当選したみぃさん、くりさんおめでとうございますv-308

【2007/03/05 18:13】 URL | 彩 #- [ 編集 ]


はずれた・・・・
やっぱ”ヨークシャ照子&輝男”の似顔絵書くべきだったか・・・
【2007/03/05 19:08】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


わーいわーわーい
外れてしまったみなさんには、
申し訳ないですが!
抽選っていうものにことごとく縁のなかったので、
非常に嬉しいです!
やっぱり、参加してみるものですな。
嬉しいよー
ぴぃくん、どうもありがとー
【2007/03/05 20:09】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


あう・・・i-282
ホントくじ運のない私・・・人生でくじ運ほどひどいものはないのですが、ぴぃ君なぜですと~i-238
次回楽しみにしてよーっとi-236
みぃさん、くりさんおめでとうーv-315
【2007/03/05 22:12】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★サブmamaさん
紫の忍者でつか・・・(ёωё)ぷふっ
ぴぃ君はおっしゃる通り「キイロイトリ」でつi-233

★ぴあの&みるくさん
ごめんなさいでつ(TдT)今回はハズレちゃいました
ちょっと難し過ぎましたね!

★みぃさん
鼻血出てないでつか~~?i-239
おめでとうございまつ(ёωё)
でもどんなイラストかは秘密でつの~~~

★立会鳥ぴぃ君
ガセネタ、よしなさいね・・・e-277e-263

★彩さん
今回はごめんなさいでつ(TдT)
そぉでつ!参加して頂いただけでとても嬉しいでつよ~

★EGGYさん
遅いってば~~(ёωё)
描いてたら絶対に当選でしたよ、イヤ、マジでe-320

★くりさん
おめれと~で~つ(*^ ^*)
今回は当選の神が降りてきたに違いないでつ!
楽しみにしてて下さいね~

★ViVi&eveさん
かおりん、残念だったでつ~(TдT)
是非、ぴぃ君の枕元でゴニョゴニョ...してやって下さい
【2007/03/05 22:43】 URL | ボン #- [ 編集 ]


あぁ~~!!
応募し忘れたのが悔やまれるぅ~~i-183
みぃさん&くりさんおめでとうでござんすv-314
次こそは…i-221
【2007/03/06 17:36】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
(ёωё)次?・・・・ぷっ
【2007/03/06 19:58】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/129-4f4189c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

