最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

悪?の紋章
2007/03/02 09:44 [Fri]
category:shopBON BON
ミミボン04 本日のBon Bonデザインでつ


0302_01.jpg

ドクロ デビボン悪の紋章Ver.1 ドクロ


コレ、描いてる時・・・
ミミボン02 やたら楽しかったでつ

ビバ!悪~~~








ハート すてちなプレゼント ハート
ボンのお友達でリンクもして頂いている
PinkのきままniポーセリンのPinkさんが
ボンにとっってもすてちなものを・・・
Pinkさんは、すてちな器に花・鳥・蝶等の
ハンドペイントをされているのでつよ~
Pinkさん、一体どんなすてちなものを制作しているのでしょう?
その様子はPinkさんのブログで是非、ご覧下さいでつ!!






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ムフフ~♪
デビボンかっちょいい(゜▽゜)
【2007/03/02 11:50】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

ワーッ!
ボンさん、私の知り合いのお子チャマが好きなタイプのイラストですよ~~~!(>_<)
ウフフ(#^.^#)
【2007/03/02 14:34】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集 ]


★ヤマト母
(ёωё)むふふふ・・・割といけてるでつかね?

★Pinkさん
お子ちゃま、GOODでつ!
ボンイラスト、結構お子ちゃまにウケがいいらしいでつ~(*^ ^*)
【2007/03/02 16:09】 URL | ボン #- [ 編集 ]


わかるぅv-345
私もちょっと悪チャラ好きですぅ~v-352
デビボンすてきっv-10
【2007/03/02 21:29】 URL | jun #- [ 編集 ]


デビボンe-277 私好きですi-175
パープルなのもi-234です♪
【2007/03/03 10:16】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


★junさん
お!Junちゃんも悪でつね(ёωё)♪
悪is最高~~~


★ゅみさん
デビボンすちでつか~~(ёωё)
ふぉふぉふぉ・・・
ゅみさんも悪仲間でつね
【2007/03/04 13:06】 URL | ボン #- [ 編集 ]


どんどん新作でてきますねぇ~i-179
デビボン可愛い~i-175
頭に乗っかっているのって・・・からこう?
【2007/03/05 09:14】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
デビボンの悪伝説はまだまだこりからでつ(▼ω▼)
頭の上は、デビボンの手下「ブラックどくろ」でつ
【2007/03/05 10:20】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/128-a19f8d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

