最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

からくさテンテン2007
2007/03/01 13:50 [Thu]
category:shopBON BON
ミミボン04 からくさテンテンでつ

テンテンシリーズ第一弾は、やっぱりコレ
0301_01.jpg


Shopには、ブラックとアッシュで出してまつが
他の地色が欲しい方はお気軽にコチラへメール下さいでつ

ミミボン01 ボンより一言、二言
この度、shop Bon Bonを設置しましたが
ボンサイトに来て頂いている皆様に
商品を売付けよう!という様な気持ちは
一切御座いませんので、誤解しないで頂きたいのです
あくまで、ボンギャラリーの一環として
デザインを広く・多くの方に観て頂きたい!
という心根の元に立ち上げました事を
ご理解頂きたくココに書込み致しました
「こんなイラストもやってるんだ」的に
覗いて頂ければ幸いです

日頃より皆様の暖かい応援、本当に感謝しています
今後共、どうぞ変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

からくさテンテンきゃわいいだすのぉ~~i-237
でも母は一途に待ってまちゅe-266
【2007/03/01 17:35】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
待っててね(ёωё)[
絵文字:i-176]
【2007/03/01 19:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]

からくさテンテン
とってもカワユイワ~~~!v-21
ボンさん、「からくさテンテン」はどういう発想でイラスト考え付いたの?
いつもボンさんの才能にあこがれてまーす。v-238
【2007/03/01 20:15】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集 ]


★Pinkさん
いやはや、才能なんて程のもんじゃないで~つ(*^ ^*)
テンテンは「イタチのテン」から考えたのでつ
よくワンコに間違われ」まつが・・・(爆)
キャラ設定は「恥ずかしがり屋さん」なので
唐草模様のほっかむりをかぶせましたi-179
【2007/03/01 21:53】 URL | ボン #- [ 編集 ]


いいねぇ、からくさテンテンi-237

私もボンさんのイラストは大勢の方に見てほしいですi-176
【2007/03/01 22:31】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★みぃさん
いつも応援ありがとうでつi-176
テンテンは変身させやすいので
これから色々出す予定で~つ
i-179
【2007/03/02 09:49】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/127-b91d7234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

