最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Bon Bonデザイン
2007/02/28 10:49 [Wed]
category:shopBON BON
ミミボン04 Bon Bonデザイン、おNewのご紹介でつ

空いた時間にチョコチョコと作っていまつ
お時間のある方は
たま~~に覗いてみて下さいね

NEWデザインは、トートバックで出してまつが
お気に入りのキャラが見つかった場合
ショップ内のアイテム(Tシャツやタンクトップ他)を
指定して頂ければ商品として出しまつので
お気軽にお知らせ下さいね
コメント欄でもメールでもOKでつ




かっぱちゃん
0228_01.jpg





Nyahaha!
0228_02.jpg





ガウッ!
0228_03.jpg











ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

あっ、新たな刺客が三人も∑( ̄□ ̄)

どこからどう見ても、つわものに違いない・・・
【2007/02/28 11:30】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


すごいですね!
色々販売はじめるのですね。
ワクワクしますね。
【2007/02/28 12:58】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


ぬぉ~~!!
母の大好きなデビボンがいないぞなぁ~~~!!(TOT)
【2007/02/28 13:08】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


あらあらあら~~~!!
ボンさん、いつのまにお店を始めたのです?!
OPEN、オメデトウございまぁす♡
ステキな商品を続々と世に送り出してくださいね(〃▽〃)
私も応援しますわ( ̄‥ ̄)=3

ボンさんのイラストはどれも可愛いから、きっとみなさん悩むでしょうね(* ̄m ̄)

P.s
お店もオープンされてお忙しいと思いますが、お時間があるときでいいので我が家のルナ&チャッピーのイラストも描いて頂けませんか?
リアルタッチのとイラストタッチのが見てみたいなぁ!と思っちゃったりしてます♡
気長に待つので、思い出した時にでも描いて下され~♪
【2007/02/28 13:15】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


★サブmamaさん
つ・・・ツワモノでつか!
日々増殖してるでつ( ̄∀ ̄)

★くりさん
はい(*^ ^*)
在庫を持たなくていいので倒産の心配はない
・・・と、思いまつ(T∀T)

★ヤマト母
マジで欲しいのでつか?(▼ω▼;)
ならばお作りしまつけんど?

★Mizukiさん
ありがとございまつ(*^ ^*)
いつの間にか始めて
いつの間にか終わらない様に頑張りまつ(T∀T)

ルナ&チャッピーちゃん、喜んで♪
ただ・・・
思い出した頃って~のは一番ヤバヤバでつ(汁)
なので
↓下の「ボン@イラストア」より
オーダーフォームで発信をお願い致しまつm(_ _)m
なんせアルツ入ってるもんで(T∀T)
【2007/02/28 13:51】 URL | ボン #- [ 編集 ]


やっぱワンコロがそーchanはお気に入りっすv-219
カッパに愛という字をのせるのは全く予想できないことっすv-10
【2007/02/28 18:26】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


★そーchan
ワンがすちでつか(*^ ^*)
カッパも愛なんでつよんi-175
【2007/02/28 22:33】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/125-a2a5a9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

