最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

本日開店でつ!
2007/02/27 00:09 [Tue]
category:shopBON BON
ミミボン04 ボンキャラ洋品店OPENでつ! 
お店の名前は「Bon Bon」でつ

ボンデザインのイラストが
Tシャツやパーカーやトートバックになって
あなたの物に~~~!
1点からネットでご購入できまつ


ではでは
ボン宇宙征服計画第一弾の刺客として
送り込まれたキャラのご紹介でつ




0227_01.jpg


ドゥエ~~~~イ
おサルの様な、わんこの様な面白可愛いキャラ
その名は・・・
サルわんこ<バナナ食べてまつ>


今回は、このサルわんこのデザインで
長袖Tシャツ3色の販売で~つ
商品をご覧になりたい方&ご購入希望の方は
下記URLへどじょ~~


これから色んなデザインを考えて
皆さんに喜んで頂ける様に頑張りまつ
こんなキャラが欲しいな~等のご意見大歓迎でつ!!
お気軽にコメント又はメールして下さいで~つ






ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

開店おめでとですv-25v-10
ちょくちょくチェックしにきます~v-107
【2007/02/27 08:35】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


サルなのかワンコなのか・・・
(それもバナナ食ってる・・・)
ああぁ・・・
わからない・・・_/|○

そのうち”おかまザリわんこ”とか
”ザビエルaseわんこ”
(↑シャバダバファミリーより
みぃ様ごめんなさいm(_ _)m)
とか出てくるのだろうか・・・
恐るべし宇宙征服計画∑( ̄□ ̄)
【2007/02/27 09:05】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


★そーchan
いつもありがとう(*^ ^*)
頑張って色んなデザイン考えまつe-271

★サブmamaさん
宇宙制服計画はまだまだ始まったばかりでつe-268
こりはプロローグに過ぎません(ёωё)うへっ
【2007/02/27 10:21】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、すごぉいでつ( 〃▽〃)
開店おめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
【2007/02/27 12:30】 URL | まこりん #- [ 編集 ]


★まこりん
ありがとで~つ(*^ ^*)
すずちゃんに1着どぉよ?(爆)
【2007/02/27 12:35】 URL | ボン #- [ 編集 ]


スゴ~イ!ボンさんお洋服までi-237
開店おめでとうございまするぅ~v-315
これって人間用ですか?それともわんこ用?
【2007/02/27 14:34】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


ふぉふぉふぉi-175
開店おめでとうございます~!

ふぉふぉふぉ・・・i-234
【2007/02/27 15:52】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
かおりん、よ~~~~く画像見て下さいでつ(T∀T)
お袖通すとこ、2箇所しかないでつよ(爆)
人間用でつi-239

★みぃさん
ふぉふぉふぉふぉi-239
ど~~~~も~~~~でつ
【2007/02/27 15:59】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンキャラ洋品店OPENおめでとうでござるぅ~~v-314

母、お散歩バッグがあったら即買いしますぅ~~i-237(核爆)
【2007/02/27 18:16】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
ありがと~(*^ ^*)
お散歩バックになるかどうか分からないでつが
「かっぱちゃんのトートバック」はありまつ
冷やかしに行ってみてね~
【2007/02/27 19:09】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おおッ☆
お店屋さんになっている~♪
いつの間に!!
ボンボンの進化これからも楽しみにしてマンモス♪
【2007/02/27 20:11】 URL | 珠 #- [ 編集 ]

オメデトウございま~~~す。
ボンさん、すご~いですよ~~~!
開店、オメデトウございます。
これからどんなかわいいの作っていくのかしら?(^^♪
とっても楽しみ。。。
いろんなことできちゃう
ボンさんの頭の中、覗いてみたくなっちゃいます。
みせて~~~!(^.^)/~~~
【2007/02/27 20:42】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集 ]


★珠ちゃん
珠ちゃん、ありがとで~つ(*^ ^*)
マグロと同じでグルングルン動いてないと
死にゅかも・・・(爆)

★Pinkさん
ありがとござりま~つ(*^ ^*)
ボンの頭の中でつか?
・・・多分、大好きなチョコレートが溶けかけた様に
ドロンドロンな感じに違いありませぬ( ̄◇ ̄)♪あはは~
【2007/02/27 21:15】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンちゃま、開店おめでトゥー!!
サルわんこ、とってもかわいいv-238
バナナがとっても似合うわv-526
ボンさんのイラスト入りのグッズ素敵~v-354
お気に入りが見つかったら注文したいなぁ
【2007/02/27 21:39】 URL | jun #- [ 編集 ]


★junちゃん
ありがと~~(*^ ^*)
サルわんこ可愛い?えへへi-237
デザイン、ドンドン増やしていきまつので
お気に入りを見つけて下さいでつ~
【2007/02/27 22:41】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、すごいですぅ~(σ≧∀≦)σ♪
オメデトウございます~v-308v-314v-314
【2007/02/28 10:10】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


★ゅみさん
ありがとでつ~(*^ ^*)
でも~ボンは全然凄くないのでつ
ただ一生懸命デザイン考えてればいいのでつ
後はShopさんがお世話してくれまつので
i-234
【2007/02/28 10:58】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/124-ffcc9e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

