最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

一緒に痛かった朝
2007/02/26 12:33 [Mon]
category:つぶやき
ボンの通勤途中にある
野良にゃんこのたまり場(エサ場)に
いつもドデ~ンと座っているにゃっこ

随分長い間見かけないな・・・
もっといい場所見つけたのかな?
なんて思っていた

今日、久しぶりにあのデップリな背中を見た
テクテクといつも通り顔を眺めながら
通り過ぎようとしたら

んっ?

右目が傷ついて、片目になっているではないか

野良だから、縄張り争いの勲章なのかもしれない...
どっかでやんちゃしてケガしたのかもしれない...
それなら仕方ない、キミが生きていく上での
たくさんの試練のひとつだったのかもしれないから

でも
もしも、どこぞのバカったれ野郎が
故意にやった事だったら
絶対に許されない事だよ

その右目のケガの原因を
キミに聞く事は出来ないんだ

だから
一緒に痛さを感じてみたいと思う

多分
キミの辛さの何万分の1も
分からないのだろうけれど・・・

0226_01.jpg









ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ


1ポチ
ヘルメット 2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02

コメントありがとうございまつ(^ω^)

人の手によって傷いたのではないことを祈ります。
ボンさんの観察力もすごいです!
私、ぽけ~っと歩くもんで。。。
【2007/02/26 14:04】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★みぃさん
ボン、人の顔とかは見ないんでつよね
恥かしいからチラ見したりしまつ(爆)
くだらない物や動物には結構、目がいくんでつ(ёωё)
【2007/02/26 14:20】 URL | ボン #- [ 編集 ]


本当にそうですね。 闘った後の勲章ならまだ心が救われますが・・・。

きっとニャンコもボンさんの様な心優しい人が
気にかけてくれている事、伝わっていると思いますe-420
【2007/02/26 15:23】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


★ゅみさん
ありがとでつ(*^ ^*)
ボン、人には「悪」で答えまつが
モノ言えぬ動物には弱いのでつ
【2007/02/26 15:51】 URL | ボン #- [ 編集 ]

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
争った後なのか????
人的ではないことを祈りますよ。
虐待が多いから。。。もっと優しい世の中(シャバ)
になって欲しい~~~。
その黒い眼帯早く取れますように。。。
゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ
【2007/02/26 16:40】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


悲しい表情だけど
凛と輝いてる瞳。
イラストだけでもボンさんの思いが
しっかりと伝わってくるようです・・・
【2007/02/26 17:04】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


e-459わざとやった奴がいたら、許せませんのi-180
弱い動物にあたるなんてあってはいけない事だすもんねi-199

ボンさんの優しい思いが伝わって、猫ちゃんが早く元気になってくれるといいだすね!i-179
母も陰ながら猫ちゃんが元気になってくれる事を祈ってまする
【2007/02/26 17:44】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
弱い動物に危害を加えるなんて奴ぁ
人間じゃねぃでつ!
ぴあの&みるくさんの言う通りでつね~

★サブmamaさん
ありがとうでつ
イラストで伝えられる事はたくさんあるんでつね

★ヤマト母
母~ありがとでつ(TдT)オロロン・・・
【2007/02/27 00:18】 URL | ボン #- [ 編集 ]


いや~ん・・・・・
ニャンコの髭も下がってるよ~
縄張り争いの勲章である事を祈ります・・・
ニャンコが元気になった時の、イラストもお願いね♪
【2007/03/01 10:31】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママ
それがさ、あれっきり・・・
にゃっこ見かけないんでつよ・・・
元気だといいんでつが
【2007/03/01 11:34】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/123-ad71c39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

