最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

めでて~な♪
2007/02/24 13:06 [Sat]
category:つぶやき
本日絶賛発売中~~

ミミボン01 みぃさん、おめでと~でつっ!

詳しくはOKシャバダバ★Part2をご覧下さいでつ

0224_01.jpg

ume隊長、すてちでつ








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

大奥もデビューですね!
今日、まだ買ってないの?って言われちゃいました(^^;)
【2007/02/24 17:49】 URL | EGGY #- [ 編集 ]

♪ちゃらぁ~らぁ~
♪ちゃらぁ~らぁ~
エイドリアーン!!!!!!!

Congratulations!!!
【2007/02/24 18:03】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


うきゃ~i-237
梅かっこいいっ(爆)
ボンさん、ありがとうございますi-176
お礼は来週・・・
【2007/02/24 20:12】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


雑誌登場なんてすごーいっv-237
umeちゃんかわいぃ~~v-10
雑誌探してみなきゃっv-356
【2007/02/24 21:21】 URL | jun #- [ 編集 ]


みんな全国へデビューだぁー
【2007/02/24 21:33】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


小梅がたくましい( 〃▽〃)
【2007/02/25 13:18】 URL | まこりん #- [ 編集 ]


ムフフ…
ボンさんのumeちゃんへの愛を感じたでございますわぁ~i-278
【2007/02/25 18:11】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★EGGYさん
全国区、いい響きでつよね~~(ёωё)♪
もぉ買ったでつかな?

★サブmamaさん
ロッキーも真っ青なチャンピオンっぷりっしょ?i-278

★みぃさん
遂に出ましたね~i-179
待ってた甲斐があったでつ!!!
自分の事のように嬉しいでつよ~

★junさん
愛犬チャンプでつよ~~!
本屋さんでGETしてみてね~~i-214

★くりさん
大ちゃん、やったでつね~i-190
目次に堂々登場でした~~!!

★まこりん
でしょ?でしょ?
やぱ~り、シャバダバの長女でつi-234

★ヤマト母
ボン、ご存知の通りi-175ume隊長lovei-175でつから♪
【2007/02/25 20:53】 URL | ボン #- [ 編集 ]


昨日本屋へ直行しましたよ!
あっちこっちにumeちゃん、aseりん、大ちゃんがいましたね!
ウォーリーを探せ状態でしたよ!わが家では(笑)
umeちゃんのタイトルを取った顔可愛いですねi-175
さすがはボンさんですi-234
【2007/02/26 09:34】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
かおりんはシャバダバ★ファンでつもんね(ёωё)♪
犬雑誌のモデルって難関みたいでつから
これは家宝もんでつよ~


【2007/02/26 10:28】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/122-aafec93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

