最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

天使の微笑み
2007/02/23 11:36 [Fri]
category:つぶやき
眠い朝...
通勤途中 きっと自分は無気力な顔で
テクテク...テクテク歩いている

細い砂利道
ノロノロと横を通る車
「あっちの広い道 通ればいいのに...」
心の中でつぶやく自分
ため息・・・

前から幼稚園バスが
園児を乗せて ノロリノロリとやって来た
「こんな細い道 通れるのかな...」
道端に寄り バスが行過ぎるのを待つ

ふと...
顔を上げてバスの窓を見ると

可愛い女の子がニッコリ微笑みながら
手を振っている

一瞬...
「え?自分?」と戸惑った

もぉ一度 女の子を見る

やっぱり自分に手を一生懸命振っている

少し照れながらも 満面の笑みで
手を振り返す

無気力・不機嫌・心の曇り...
みんな みんな吹き飛んだ!

可愛い天使さん ありがとう


0223_01.jpg








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ


1ポチ
ヘルメット 2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02

コメントありがとうございまつ(^ω^)

素敵な詩ですT^T
天使さんの画像も心があらわれます・・・
【2007/02/23 12:08】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ええ話や~~・・・☆

でも何でちびっ子って電車とかバスに向かって手を振るんですかね??
幼稚園でそう教わっているのかしら(^ ^;)
【2007/02/23 12:21】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

同感です。
本当に子供は天使ですよね!
自分は、いつの間に大人になってしまったのだと思いますよね!
ワンちゃんも「無償の愛」で、人間にはもっていない偉大な心がありますよね!
ボンさんの絵もその文以上に透明に描かれていて感動しました。
【2007/02/23 13:37】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集 ]


心暖まるお話と満面の笑みのイラスト、ありがとうございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
私も元気がでたじょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/23 17:38】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


うぅ~~!!
涙だすわぁ~~i-199
素敵な詩&イラストで心洗われますたi-179
【2007/02/23 18:15】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★サブmamaさん
詩だなんて・・・照れまつ
ボンのはそんな高尚なもんじゃないでつよ(*^ ^*)
ただ思った事を文字にしただけでつi-199

★Mizukiさん
そぉでつね~(*^ ^*)
電車に乗ってる時も振ってるでつよね~♪
無邪気でつよ、チビッコはi-265

★Pinkさん
ありがとでつ(*^ ^*)
そぉでつね、子供やわんこやニャンコや...動物達は
デッカイを持ってまつよね
ボン、心が淀まないばぁさんになりたいでつi-179

★みぃさん
いえいえ、どぉ致しまして(*^ ^*)
ホント、可愛い子だったんでつi-189
みぃさんに元気をあげられて良かったでつi-179

★ヤマト母
そこの母
泣かない、泣かないi-179
たまに、心の洗濯もいいもんでつ
i-1
【2007/02/23 21:28】 URL | ボン #- [ 編集 ]


子供は純粋だからだれでも悪い人っていうふうには目に映らないんでしょうねv-10
ステキv-252
大人の世界は汚いのよ。。。
【2007/02/24 06:58】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


★そーchan
世の中の「悪」に染まらないで欲しいでつね
(*^ ^*)
【2007/02/24 13:18】 URL | ボン #- [ 編集 ]


素敵だねぇv-22
かわいぃ子どもに出会うだけでも、
自然と笑みがこぼれますよねぇv-290
ボンさんのイラストで、その女の子の素直な感じがよくわかるぅ~v-206
【2007/02/24 21:04】 URL | jun #- [ 編集 ]


★junさん
その子の笑い顔に、胸がス~~~っと
したのでつよ(*^ ^*)
人間、純粋さや素直さを忘れちゃダメだなと
思ったでつ
【2007/02/24 21:48】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/121-88f90f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

