最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

みんなでお絵描き~其の一~
2006/10/19 10:43 [Thu]
category:お絵描き
第一回「わんこ&にゃんこ」編に
早くも何点か頂きますた
貴重なネタとして大切に
保存庫に入れてありまつので
ひとつずつご紹介しまつ




では・・・
本日の犠牲者・・・もとい
作者は、EGGYさんでつ

まずはご覧下さい
1019_01.jpg
お?結構イケてりゅ?


父ちゃん頑張って鉛筆で描き描きしてくれたでつね
ボンのわんこに近づいてるじゃありませんか~


さてさて
ボンちゃん、好き勝手にいじくりまつ

1019_02.jpg
※あくまでボンの感覚でありまつ※


ボンの感想
このわんこ、父ちゃんにくりそつでつ
なので・・・
1019_03.jpg

EGGY犬で賞でつ
((賞品なんぞは出ませんぜ(▼ω▼))



父ちゃん、もぉひとつ描いたそぉでつ
題して仮面ライダーカブちん
1019_04.jpg
こりはなかなか
マウスで頑張って描いたみたいでつね~
マウスでこれだけ描ければスゴイでつよ
ボン、マウスだとよろよろでつから(爆)




お絵描き楽しくなってきましたか?
「自分も描けるかも~」と思ったりしました?
皆様の斬新な作品、エブリディお待ちしておりまつ



最後に
ボンが描いた「仮面ライダーカブちん」でつ
1019_05.jpg



EGGYさん、お疲れ様で~つ




にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<踏ん張ってまつ!>
先日、ビビリの日常
「コメントカキカキありがとうプレ」の
当選者になったボン
ヤマト家から賞品頂きました~
1019_06.jpg

お風呂セットでつ~

(≧∀≦)ヤマト母&ヤマトっち、ありがとでつ
大事に使いま~つ
先日、ビビリの日常
「コメントカキカキありがとうプレ」の
当選者になったボン
ヤマト家から賞品頂きました~
1019_06.jpg

お風呂セットでつ~

(≧∀≦)ヤマト母&ヤマトっち、ありがとでつ
大事に使いま~つ
コメントありがとうございまつ(^ω^)

楽しそう・・・
カキカキできるの、うらやましい・・・
ka-ちゃんがカキカキできるのは?「頭とケツ」だけ・・・
もちろん「背中」もかけない・・・
何もかも「手」が回らない・・・
(:_;)
【2006/10/19 11:14】 URL | ka-ちゃん #- [ 編集 ]


ボンさんこんにちは~。

ボンさん作仮面ライダーかぶちん強そうだすv-217

皆さんカキカキ頑張ってるのですねぇ~i-179
母は晒されるのが怖いので絶対みちぇませんよぉ~~i-239

あっ、ヤマト家へのハート割れてるv-406
【2006/10/19 11:27】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★Ka-ちゃん
 ポリポリ・・・(T∀T)

★ヤマト母さん
 (◎ω◎;)はっ!!ハートの絵文字選択まつがえた!
 ごめんでつ~!今修正したでつよ~
 
 母の絵~、見せてよ~v-238
 
【2006/10/19 11:34】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


さすがは馬神様~
そして、
仮面ライダーカブチン。
かわいいー
(・-・*)ヌフフ♪
【2006/10/19 16:37】 URL | くり #- [ 編集 ]


さすがボンさん!
うまい(^o^)
でも、負けずに今日リベンジします。
こんなに酷評されるんだったら、もっと丁寧に書けばよかった・・・
【2006/10/19 19:35】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


さすがボンさんi-197
声だして笑いました(爆)
いや~、こうくるとは思ってませんでした。
当然だけど、ボンさんは細かいとこも描けちゃうのですね♪
ぜひ弟子にしてください・・・。
【2006/10/19 19:36】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★くりさん
 どっちの仮面ライダーカブちんが
 お好みでつか?(爆)
 くり家の力作、お待ちしてるでつよ( ̄◇ ̄)♪

★EGGYさん
 リベンジしゅるの?( ̄◎ ̄)ふ~~ん♪
 ボンにリベンジってか~(爆)
 こりゃ、楽しみでつ~

★みぃさん
 ウケた?( ̄◇ ̄)♪いぇいっ♪
 このカテゴリーはシリーズ化決定でつかな( ̄^ ̄)エッヘン!
 みぃさんが弟子希望?喜んで~♪
 近々、一番弟子の作品も発表せねばv-218
【2006/10/19 20:13】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


EGGY画伯とてもいじられてる~i-237
怖くて私の作品は見せれないなぁ~。

ボンさん作の仮面ライダーカブチンさすがプロv-352カブチンの動きが見えますねぇ~v-290
EGGYさんのリベンジも楽しみですねi-185
【2006/10/20 02:06】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 ( ̄∀ ̄)いや~そりほどでも♪
 EGGYさんの逆襲が怖いのでつ・・・
【2006/10/20 09:19】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/12-1530456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

