fc2ブログ
最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

いろはかるた 「へ」
2007/02/19 09:45 [Mon]
category:つぶやき
ミミボン03 ボンもやられてまふ・・・

0219_01.jpg








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ


1ポチ
ヘルメット 2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02
スポンサーサイト




コメントありがとうございまつ(^ω^)
あらら・・・
うささんもボンさんも例の花○症ですか・・・
でも、うるるな瞳がス。テ。キ。
お大事にぃ~(/_;)/~~
【2007/02/19 10:28】 URL | サブmama #- [ 編集 ]


おやおや!?
風邪だすか?花粉症だすか!?
どちらにしても辛いだすよねんi-229
お大事に~だすe-415
【2007/02/19 10:31】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


うるうるうさちゃん可愛い~i-175
花粉症かな?
お大事にです。
【2007/02/19 10:50】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


これは花粉症ですか?風邪ですか?
いずれにしても辛いですよね(^ ^;)
お大事になさってください♪

私も「今年こそは?!」とヒヤヒヤしてるんですけど、今のところ花粉症にはなっていません(〃▽〃)
【2007/02/19 13:15】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


★サブmamaさん
どもども~~
毎年涙目なんでつ、花粉で~~
今年は鼻水の量が多いので~つ(T∀T)

★ヤマト母
どもでつ~~
花粉でつ、か・ふ・んっi-282
○カは風邪ひかないのでつ(爆)

★ViVi&eveさん
はい~花粉でつよ~
薬飲んで耐えてまつので大丈夫で~つ!
どもでつ~

★Mizukiさん
ありがとでつ~
花粉ね、ボンも2年前だったかな・・・
ある日突然なりましたから(T∀T)
いつかMizukiさんも・・・(▼ω▼)仲間~~♪
【2007/02/19 15:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]


花粉症ですかぁ~ そんな時期ですか・・・。
ほんと、花粉は大変ですよね(--;
春はあったかくて気持ちが良い季節のはずなのに
花粉のせいで・・・v-40
頑張って乗り越えてくださいね!

私も数年前に目はかゆいは鼻はグスグスするわで
大変な事になって

「とうとうデビューか(;;)」


と思い病院に行ったら


「神経性の結膜炎ですね」だって(^^;


危ない、危ない(--;

【2007/02/19 23:27】 URL | しほ #- [ 編集 ]


ボンさん、花粉症ですかぁv-362
これからの季節大変ですねv-400
がんばってぇ~っv-438
私はまったく平気ですぅ
現代人じゃないかしらぁv-356
【2007/02/20 00:02】 URL | jun #- [ 編集 ]


★しほさん
結膜炎もかゆかゆそうでつね~怖い、怖い~i-282
ボンの花粉症は、ごくごく軽い方だと思われるでつ
一回目薬たらせば半日は普通人間でいられまつ
しほさん、予備軍かもでつ~~i-282

★junさん
ボンは頑張らずに、へたれ人間になりまつ(爆)
現代人でつか・・・なるへそi-239
junさんはどのあたりの時代のお人でつかね?
うふふふふ・・・(ёωё)♪
【2007/02/20 09:39】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/117-b79e3ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS