最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

さくら★さくら
2007/02/15 14:37 [Thu]
category:お披露目
ミミボン04 本日のご紹介は
ウェルシュコーギーの「さくらちゃん」でつ
ボン絵巻、初登場でつね~

初めての犬種はワクワク&ドチドチでつ



ではでは早速、ご本犬 わんこ01 のお写真をご覧下さいでつ

0215_03.jpg

笑顔がらぶり~なのでつ ミミボン01



さくらmamaからのオーダーは、2タッチのイラストでつ

まずは「リアル系」でつ
0215_02.jpg

背景には、お名前のさくらちゃんにちなんで
を散りばめたでつ




お次は「キャラ系」
0215_01.jpg

お写真のお洋服を着せてみたでつよ
題して、春のお花畑でえへへのへ~




さくらmama ハート ありがとうございました~





ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ


1ポチ
ヘルメット 2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02


コメントありがとうございまつ(^ω^)
ぉぉぉぉお~
お名前もイラストも春爛漫ですねぇ~☆☆
リアル系もキャラ系も本人(犬?)と一緒でプリチィ≧∀≦♪

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
画像を眺めてはニヤニヤしておりまするぅ:*:( ̄∀ ̄):*:
【2007/02/15 14:55】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


★サブmamaさん
いやいやいやいや~♪
こちらこそ有難うございました!

桜咲くでつよ~~(*^ ^*)うふふ
【2007/02/15 15:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


お初のコギーちゃん♪
お名前どおりかわゆい子ですねi-176
春ですねi-267
【2007/02/15 16:33】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


さくらちゃんかわゆいですねi-175
髪飾りもステキe-420
私、1つ発見した事が!さくらちゃんのお写真のお洋服・・・わが家も2つとも持ってますよ♪
もちろん2チー分i-234
お揃、お揃i-185
【2007/02/15 16:44】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]

♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い
2タッチいいですね。
どっちも素敵ですよ。初コギーchanですね。
又楽しいイラストが増えちゃったね。
今度は・・・・って家はヨーキとシーズしかいないし。
これからレパートリー増えたら嬉しいわ。
【2007/02/15 16:55】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


★みぃさん
はっ!(◎ω◎;)・・・
そぉ言えば、みぃさんちにも「さくら」ちゃんがe-420
大・小違えど、かわゆいでつe-415

★ViVi&eveさん
いや~!お洋服がお揃いとは~~!
奇遇でつな~♪
女の子はスカートもズボンもはけていいでつね
e-267
【2007/02/15 16:56】 URL | ボン #- [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
いろんなワンコが増えると楽しいでつよ~~!
お家にワンコがいなくても
イラストでたっっくさんのワンコと一緒でしわわせでつi-176
【2007/02/15 16:58】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おぉ~~!
初コーギーちゃんだすねんi-179
リアル系もキャラ系も、めっちゃ可愛いだすぅ~~i-237
どちらもお洋服までこだわってて、とぉ~~っても素敵だすわぁ~v-218
【2007/02/15 19:04】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ!
先日はイラストありがとぅございました!
ブログに遊びに来て頂き、うれしかったですぅv-22
今日早速みんなに自慢しちゃいましたv-10
さくらちゃんもかわいぃ~v-344
やっぱり初コーギーちゃんだったんですね!
どんな風になるのかとっても楽しみでしたぁ~v-290
さくらママとグッズ作ったらまた報告しますねっv-354
【2007/02/15 20:42】 URL | jun #- [ 編集 ]


★ヤマト母
洋服→コスプレ→ヤマトっちでつv-20
でも「裸族」もGOODでつe-287

★junさん
コメントありがとうでつ~(*^ ^*)
明日はjunさん家のご紹介させて頂きまつよ~e-420
さくらmamaとすてちなグッズ作ったら
是非!お写真を送って下さいね~~
e-463
【2007/02/15 20:58】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボン様!
早速うちのさくらちゃんを載せて頂いてありがとうございましたぁ☆ ほんとイラストも想像以上にかわいくしてもらっちゃって家族皆(もちろんさくらも♪)喜んでます(^^)
うーろんママとラブちゃんママとの共同グッズ出来たら真っ先にボン様にお知らせしますね(^0^)

ViVi&eveさんと洋服がお揃とはっ!!!
やっぱりコーギーですかっ?!
なんだか嬉しい偶然ですね♪

【2007/02/16 21:07】 URL | しほ #- [ 編集 ]


★しほさん
ご家族の皆さんに喜んで頂いて嬉しいでつ(*^ ^*)
グッズ、とっても楽しみにしてまつね~~

ViVi&eveさんちは、チワワちゃんなんでつよ(*^ ^*)
犬種は違っても可愛いものは可愛いでつね
i-176
【2007/02/16 23:39】 URL | ボン #- [ 編集 ]


さくらちゃんの笑顔ステキv-25
こっちまで幸せになる~v-266
【2007/02/17 12:16】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


★そーchan
そぉでつね~(*^ ^*)
そーchann家の姫達の笑顔も癒されるでしょ?
(ёωё)うふふ
【2007/02/17 12:46】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/114-76e68ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

