最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

♪バレンタインデーちっす♪
2007/02/14 14:17 [Wed]
category:つぶやき
世間は、バレンタインデーでつよ

告ろうと思って、ドチドチしてる

そこの貴女にあれぃ~

0214_01.jpg




因みにボンからぴぃ君へのプレレントは・・・
ペンギン リラックマの顔クッションでつ ペンギン






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ


1ポチ
ヘルメット 2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02


コメントありがとうございまつ(^ω^)

先ほどコンビニへ行ったらバレンタインのチョココーナーが空っぽで笑えました~
私はガトーショコラ焼きましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/14 14:40】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★みぃさん
うお~~!そいつら、コンビニで済ますでつか~i-282
みぃさん手作りのガトーショコラi-176
ボンが食ってもいいでつか?i-239
【2007/02/14 15:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]

うっ・・・
私(←そいつらのなっかっまっいっりぃ~)もチョコは帰りにコンビニで済まそうと思っていたのですが・・・_/|○
売り切れてたらプレゼントだけで許してもらおおっと(>▽<)
【2007/02/14 16:51】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


★サブmamaさん
あらっe-263コンビニ派登場でつねe-267
だいじょびでつよ、夕方には補充されるに決まってまつ!
(やけに自信タップリなのがあやすぃ・・・i-282
でも、プレレントあるしっ
i-176
【2007/02/14 19:41】 URL | ボン #- [ 編集 ]


強風&雨で最悪(?)のバレンタインデーだすな(ノ><)ノ
こんな雨風のなか、若者達はがんばっているのだすかねん?

母はまったくやる気なしだすたよん( ̄∧ ̄;)
歳はとりたくないだすな~(笑)
【2007/02/14 20:11】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


とってもかわいいイラストですね。
(*/∇\*)キャってなってしまいましたぁ。
年甲斐もなく・・・(@Д@; アセアセ・・・
【2007/02/14 20:48】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


★ヤマト母
やでつな~母ぁ~( ̄◇ ̄)♪
ボンなんてピッチピチのギ...ギャルでつから
ちゃんと波に乗っかってまつから~
>歳はとりたくないだすな~(笑)
↑い...一緒にしないで下さいでつよ(爆)

★くりさん
あ・・・ココにも・・・i-239
>年甲斐もなく~
なんて言っちゃってるお人が・・・(爆)
ボンはドンドン若返って・・・・
i-282ウソつきボンでつ
i-282
【2007/02/14 21:25】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バレンタインバージョンのイラスト届いてた時にはボンクラ万~歳!!と思っちゃいましたi-237
可愛くてラブラブな感じがステキe-420
頑張ってパパに手作りしましたe-266
【2007/02/15 10:56】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


バレンタインって何で女の子から渡さなくちゃならないのかしら?
男の子から渡したっていいじゃないねぇ。

・・・ってことで、女のあたくしにチョコを下さってもよろしくってよψ(○`∇´○)ψ
とか何とか言っている人って結局もらえないんですよね(〃´・_・`)=3
【2007/02/15 13:17】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
お~♪かおりんも手作り派でしたか~!
偉いでつね~(≧∀≦)
ボン、お菓子は作った事ないので
多分とんでもねぃ出来上がりになる事間違いナス!

★Mizukiさん
ボンはねぇ、チョコが大すちi-176だから
チョコが街に溢れるこの時期がすちでつi-239
そして、誰かにあげる人を装ってチョコを買い
家でこっそりと自分が食いまつi-239
Mizukiさんも?(爆)
【2007/02/15 14:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]


会員特典、しっかりと受け取りました♪
ありがとう!!
タロは、何も貰えずいじけています(笑)
【2007/02/15 19:54】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママ
いやいや~どぉいたしまして(*^ ^*)
タロ君はタロママの愛で補ってあげて下さいでつi-176
【2007/02/15 20:49】 URL | ボン #- [ 編集 ]


幸せそうなイラストv-22
うちのココナナちゃん達もチューしないかなv-236
両方女の子ですがv-14
【2007/02/17 12:18】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


★そーchan
あははは(*^ ^*)
女の子同士でもchui-176したら
可愛いでつよ~~
それもあり、でつ
i-234
【2007/02/17 13:13】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/113-0a2eb7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデー

バレンタインデーバレンタインデー (St. Valentine's Day) は、2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。もともと、269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ヴァレンティヌス(テルミのバレンタイン)に由来する記念日である。各国でのバ miyakoの記録【2007/02/15 05:58】
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

