最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

いろはかるた 「ほ」
2007/02/13 16:12 [Tue]
category:つぶやき
忍者 全国のいろはかるたフリークの皆様
お待たせ致しました(いるのか~

「ほ」でつ
0213_01.jpg



かるた・・・
ミミボン03 まだまだ先はなが~~い!





ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02

コメントありがとうございまつ(^ω^)

母は骨の周りの身が好きなので、しゃぶりますぞなぁ~i-278
って事は骨まで愛してますだすよねんv-398
【2007/02/13 18:13】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


私もお魚大好きなのできれいに食べますよ(^_-)-☆パチッ
ボンさんは肉と魚だったらどっちが好き??
【2007/02/13 22:24】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★ヤマト母
そりは確かに「骨まで組」でつな!i-234
母はお魚好きでつか~i-276i-276i-276

★みぃさん
みぃさんは言わずと知れた「お魚組」でつよねi-179
ボンは「野菜好き」i-239
魚はほぼ食えない・食わないかな~
あ、シーチキンは大すちi-176
肉も、ステーチとか塊の肉は食わないでつね~
ひき肉は食いまつ・・・
お子ちゃまi-282
【2007/02/13 22:56】 URL | ボン #- [ 編集 ]


猫ちゃん幸せそうv-238
【2007/02/14 03:46】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


★そーchan
にゃんこはとっっても幸せそうにお魚食べまつよね
i-179
【2007/02/14 10:26】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ネコはなぜにあれほど魚が好きなのでしょうか?
ちなみに私は青魚っていうものがダメです(〃´・_・`)=3
白身の魚は大好きなんだけど・・・。
私もおこちゃまなんですねぇ(^ ^;)
【2007/02/14 11:35】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


いゃぁ~~ん骨まで愛しっててス・テ・キe-420
私、お魚大好物です!
頭から全~部食べちゃいますよ♪
【2007/02/14 14:06】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★Mizukiさん
わんこもみんなじゃないけど
結構お魚さん、すちでつよね?
じゃ、Mizukiさんとボンはお子ちゃまって事でi-239
バブi-204i-176

★ViVi&eve
かおりん、お魚派でちたかi-239
ボンはかんぴょう巻に
アレを付けて食べるかおりんは
超合金ロボだと思ってまつ(T∀T)
【2007/02/14 14:25】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/112-9f68ec99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かるたについて-ポイズン ゲーマーミーティング

かるたかるた(歌留多)は、ポルトガル語のcarta(英語ではcard)に由来し、元々はトランプなどのカードゲーム一般を指した。現代では、花札か、後述する読み札にあわせた絵札をとってその枚数を競う競技を意味するようになった。歌がるたともいわれる百人一首の場合、読み ポイズン ゲーマーミーティング【2007/02/21 19:56】

かるたについて-ポイズン ゲーマーミーティング

かるたかるた(歌留多)は、ポルトガル語のcarta(英語ではcard)に由来し、元々はトランプなどのカードゲーム一般を指した。現代では、花札か、後述する読み札にあわせた絵札をとってその枚数を競う競技を意味するようになった。歌がるたともいわれる百人一首の場合、読み ポイズン ゲーマーミーティング【2007/02/19 16:38】

かるたについて-ポイズン ゲーマーミーティング

かるたかるた(歌留多)は、ポルトガル語のcarta(英語ではcard)に由来し、元々はトランプなどのカードゲーム一般を指した。現代では、花札か、後述する読み札にあわせた絵札をとってその枚数を競う競技を意味するようになった。歌がるたともいわれる百人一首の場合、読み ポイズン ゲーマーミーティング【2007/02/17 05:24】

かるたについて-ポイズン ゲーマーミーティング

かるたかるた(歌留多)は、ポルトガル語のcarta(英語ではcard)に由来し、元々はトランプなどのカードゲーム一般を指した。現代では、花札か、後述する読み札にあわせた絵札をとってその枚数を競う競技を意味するようになった。歌がるたともいわれる百人一首の場合、読み ポイズン ゲーマーミーティング【2007/02/16 01:47】
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

